maruあめ=P2

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

もものけ

お久しぶりですm(_ _)mやっと長期休暇が・・・!ヤッタヤッター
久しぶりすぎて管理者画面に入ろうとしても失敗した。でもめげるもんか。
とりあえずまあ、長期休暇に入った事ですのでばんばん更新率上げようと思っています。
最近疎遠になっていたアナログ絵もちょっとずつ描いていければいいなあと。
夏休みは家にこもりっきりの日はこもって、外にいる日はずっと外にいるような生活をおくりそう。
明日から部活が始まりますが夏休み中のネット離れはできそうにないです´0`


先週部活の一年発表会が終わりました(・∀・)ノ緊 張 し ま し  た  よ
自分のバンド以外の部員みんなから批評をいただけるんだけど、
部長さんにお褒めの言葉を頂けてものすごく嬉しかった。
次は文化祭に出れるような事になって独り喜んでおります。
次の曲はらっどのもしもとえるれの虹・・・だったかなあ。
基本的に曲はバンドメンバーにまかせっきり、
いつかスピッツのチェリーをやってくれればあとは何の曲でもいいよと
言っているのでどんな曲でもいいのですが。
えるれの方聞いたこと無いなあ(ウワー
もしもは既に手元にスコアがあるのですが、弾くのがものっすごい楽しみだ!


毎年関西圏の高校生を審査員とした漫才アワードってご存知でしょうか?
今年、応募してみたら見事に合格したので、8月10日と31日いってきます!!
にわか漫才ファンとしては嬉しい出来事!
とりあえず面倒な事をしたかいがありましたよ。
生で芸人拝んできます。ありがたやありがたや。


ブログから消息を絶っている間にも、web拍手を押して下さる方がいて感謝感激で御座います。
いやー、やっぱり励みになりますね(*´∀`*)だ い す き で す


一学期の成績表は中学のよりよかったよ。順位もまあまあ上がっててよかった。
数学Ⅰ・Aのほうがいいと思ったのに、情報がダントツで点数よかった。
筆記は納得いく点数じゃなかったけど実技で稼いだから・・・ね。
で、家庭科が他のよりポツンとわるかった(´Д`)
家庭科苦手ー、家庭的な女じゃないよ私は(・∀・)モウダメダ


バトンもまわしてくださっているのに回答するのが遅くなってしまいすいません;
夏休み中には答えれるようにします。

夏休みは中(家)限定で程よくおたっきーに過ごします。
あ、ひっさびさにキューブでもしようかな。
この生活、外にばれないようにしないとね・・・。
2008.07.21 / 日々 / TB(0) CM(0) /

最近

最近更新していなくて申し訳ないです…

長期休暇に入ればばんばん更新するつもりなので!
あ、絵もたくさん描きたいなぁ。

今日は短すぎますが、
これで失礼します。

2008.07.17 / 日々 / TB(0) CM(0) /

晴れた空だ

日曜日~戦車は2人をのせて~♪

これがずっと言いたかった…!!
最近曇りもしくは雨ばっか続いてて
もうこの歌は歌えないのかと思いました(大袈裟

現在テ ス ト 週間ですorz
まだまだ続くからね\(^_^)/モウダメダ
なのに友達に借りた夢幻の砂時計やってます
多分もう最後らへんじゃないのかな…?
今週借りたのに進み具合がおかしい(笑…えない
クリアしたら感想とか何というか、書こうと思ってます(・ω・)/

そろそろ勉強に戻ります(;_;)
短くてすいませんm(_ _)m
2008.07.06 / 日々 / TB(0) CM(0) /
HOME
Photo & Template by days*
