maruあめ=P2

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

おJAL松

「おじゃるまる」を目を瞑をつむって打って変換したらこうなりました。おじゃるまつ!
ちなみに「おじゃるまる」を一発変換「おJAL●」になりましたよ(゜0゜)
一発変換でちゃんと出るPCはあるのかなあ。


第三弾! なんか今までのと色合いが違います、あれ・・・?
コクリラ夫婦第一子のクローナのちょっと成長したver.
あんまり変わってない

母と違い、旦那様のようなサラサラの髪希望。
小さい頃と変わらず負けるのが嫌いで勉強やら運動やら頑張ってると思います。
やっぱり昔と変わらずしっかりした子だといいですね!(・∀・)
そしてコラボっ子は描いていて楽しすぎますごめんなさい(*´Д`*)


夏休みは今のところ予定がぎちぎちではないので、たくさん出現できそう。
夏休みもうすぐだし、お題でも挑戦してみようかな!気軽に出来そうなもの。

・・・っていうことでやってみたいと思います!(唐突だな)
まあ、思い立ったが吉日って言うし・・・ね・・・?
とにかく途中で挫折しないように、10題から行こうと思うよ(・v・)
もう本当に気軽にやろうと思っているので簡単に線描いて色塗る~な感じですよ。
その辺はご了承くださいm(_ _)m
肝心のお題はこちらからお借りしようと思いまする。
で、宣言から早すぎる第一発目
1:わたしのおみみ
1こめ

なんかいきなりお題と絵が噛み合ってn
うちの子で耳に特徴ある子って言ったらリクイキの家系の子しか思いつきませんでした。
否、リクイキの家系しかいない・・・!今気付いた・・・!
向かって右が母親のキュウコン♀・イキ、左が長女で第2子のキュウコン♀・ナツ。
実はナツは既に旦那がいまして(!?)・・・、姉のもとから来たグラエナ♂さん。
というかリクイキの子で、上の4つ子は既に皆伴侶がいます。なんという家系・・・!
もとはFRカントーにいましたが皆シンオウにうつってきてます(*・ω・*)
さみしがりが異様に多いこの家族。


そうそう、テンプレ変えてみましたよ!今度はシンプルで。
では、また夜来ると思います(・ω・)ノ
2008.06.29 / 日々 / TB(0) CM(0) /

トパーズ

今週は1・2回PCつなげる機会があったにも関わらず、日記書くほどの時間がなかった(;ω;)
こっちにたくさん顔出せない分、せめて写日記の更新率をあげたいなあ。
これから平日は不定期に出没、土日は顔出せると思います・・・多分orz
で、なんだかんだ言ってたらもうテスト一週間前をきってるorz
最近忙しくはないんだけど、充実してるわけでもなく、何か回りに流されるままに生きているような気がします
楽しい事は楽しいんだけど!でも、充実した日々ではないなあと漠然と思う。

絵持ってくるって行ってたのに持ってこれなかったよ!(;ω;)
次こそは・・・って言ってもテスト近いのでちょっと無理な気が・・・。
話は変わりますが高校生になってからタイピングが前より早くなりました。前よりは正確に打てるようになった・・・気がします(・v・*)
情報でタイピングテストとかあったからなあ。
まぁ、でも元が遅いのでそんなに変わってませんけども!!!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

24日は亜紅亜さんのお誕生日でしたね!
メール送るの遅くなってしまい&あんまり長くなくてすいませんorz
これからもよろしくお願いしますねm(_ _)m


先日携帯でうちの学校の友達のHPとかいろいろ行ってて、
とある同じ部の男の子のぼやき見てて、かなりイラつきました。
死にたい言う奴は死ねばいいんだよ^v^軽々しく言わないで欲しいよ(・ω・)
生きたくて生けない人もいるのにね。
この一件で嫌いになりましたよこの人。あー、これから迂闊に話しかけないでおこうと。


最近  テレビで  あなごさんの  声を  よく  聞きます
遅咲きタイプか!お名前知らないんだけどね。


毎度ぼやいてますが、夏休みは遊びまくりますよ。
部活の行事にオーサカキングとかお祭りとかいろいろ、ね!
ジャンプのイベントもポケのイベントも良いのがあれば行きたいのですがね・・・!
お田区(無駄に伏字)な面は内緒なので、行く人がいないのが悩みです(´・ω・`)

efigoのほうには明日顔出したいと思います(^v^)
2008.06.28 / 日々 / TB(0) CM(0) /

白い紙

ひさしぶりに絵描こうかな。PCの調子がよかったら・・・
と思ってピクシアひらいてちょっと絵描いたら絶不調。なんだこのPC!
しょうがないからボールペンでがりがり描きますorz

そして今日も昨日と同じシリーズ(?)。
多分10年は経ってる

うめちよさん宅のコクヤさんとうちの子リラとの間に生まれた第五子のユーロのちょっと成長したver.
うちの子の中でも一番の美少年に育ってそうです。こちらが引き取った子の中では一番下なので、
要領よく育ち、世渡り上手になりそうな感じです(´v`*)
目の色がお父様譲りで、髪の色とかは母譲りにしようと思っちょります。

最近擬人化から疎遠な生活を送っていたけど、
久しぶりにこうやって設定決めたりするのはやっぱり楽しいね!
大事な大事なコラボっこの絵もまだまだ描き足りないです(・∀・)

次記事書くときも、コラボっこの絵持ってきます!
多分クローナいって、で、れんとらっ子、色違い夫婦っ子の順だと思われ。
2008.06.22 / 日々 / TB(0) CM(0) /

誰かがバケツひっくりかえした

三者懇談も終わってすっきりしたとは思っているのにまだまだなんかもやっとします
なんでだろなあ、とりあえずスピッツ聴いとくよ!

昨日の雨はすごかったなあー。
塾行くときは雨やんでたんで自転車で行ったけど、帰るとき大洪水でした(^ω^)
もっと勉強しろってことですかそうですか(^ω^)(^ω^)
帰りは塾の先生に車で送ってもらった。ほんまにありがとうございます!
おまけに自転車届けてくれた。ちょ、ほんまにすいません(;ω;)

最近絵全然描いてないなって思って、
ボールペンでがりがり落書きして、携帯でとってPCに送ったら
影とかが入り込んでたのでピクシアで加工してたらこんな色になりました

多分10年後くらい


うめちよさん宅のコクヤさんとうちのリラの間に生まれた三子(♂)のフラン・・・のちょっと成長したver.
前にも姉弟と一緒にこちらに載せた事がありますが、あれは・・・今は昔・・・
髪の毛は母に似てくりんくりん。色はお父様のを受け継いで銀にしました(´∀`*)

加工って楽しいなあ!ぼろが隠せるのが最大の理由
そろそろテンプレも変えたい。一年以上使ってるしね!

今年の夏は遊びまくる予定!
夏祭りに行って軽音の大会行ってそれから・・・(・v・)
楽しい事だらけの毎日なのに充実した感じがしない、なんでかなあ?

最近はちょこまか騒ぎすぎて眠れない夜なんかありません(´・ω・`)
5分もたたずに寝てるよ!

2008.06.21 / 日々 / TB(0) CM(0) /

苦し紛れ

もう土曜日ですか、何か色々とショック受けますうわあ
昨日おととい日記書いた感覚・・・!
現社の授業でPCは触っているので、タイピングの感覚は一応失われていませんが、
文章の書き方がわからん・・・!重症だこれは(´・ω・`)

絵も描きたいんですが、マウスの調子が悪い悪い。
線がガタガタガタガタ・・・、描いてたらいらいらしてきてマウスつぶしたくなる(ウワアアア
何が原因なんかな?そろそろPCが疲れてきたからPCで絵描かずに、
しばらくはアナログ絵を携帯で撮ってのせろってことかな、ああもうわけわからん


最近どんどんゲーム離れが進行してますorz
完全に離れる前に一度だけでいいかたファイナルファンタジーをやってみたい
ああいうちょっと(私からしたら)大人っぽいゲームには手を出した事がないので(・ー・)
手始めに中古屋でも巡ってみようかな、学校帰りに。でもめんd(蹴
私のいっている学校は家にめちゃくちゃ近いので、遅刻しないのはいいのだけれど、寄り道ができないのが難点ですorz
でもこの距離で嫌になってる私は馬鹿ですかそうですか(^ω^)(^ω^)


拍手もいつも有難う御座います・・・!こんな奴が拍手なぞもらっていいのか!
昨日やばいくらいにへこんでしまった。友達にも心配かけてしまって、
塾の先生には励ましてもらって。ここで呟いても届かないけど、本当に有難う御座います。
でも周りに迷惑かけたことが本当に申し訳ない。情けないな自分。
自分が考え込まなきゃいいことなのにねー。あーでもいい加減猫かぶんの嫌だ
ヤ●ーの星座占い全然あたっとらんな。もう頼らんとこ。


それと地震があったようで・・・岩手県に住んでいる方々、大丈夫でしょうか?
地震ほど怖いものって無いような気がします(;_;)
2008.06.14 / 日々 / TB(0) CM(0) /

「初めまして」

こんばんは、初めまして!ゆさぎなです!・・・・・

もうこう書いても良さ気な雰囲気
これが6月に入ってか初めての日記だとは・・・。いやもう、本当にすみません。ごめい・・・
オフがちょっと忙しくなってまして・・・、でも写メ日記はぼっそぼそ更新してまし・・・た、よ・・・
・・・とにかくその、自分の怠けが原因です(イッチャッタ
ケッキングにでもなればいいんじゃないかというくらい、記事書くの怠けてました。ごめんなさい・・・

PCってはまってしまうと無くてはならないけど、一旦離れると触らないで生きていけるものですね
でも学校行事も一段落ついたのでまたはまりそうな予感・・・
ネトゲもしたいし、チュウ絵も描きたいし、やりたいことはたくさんあるのに時間が追いつかない!
とりあえずチュウ絵に手をつけようと思います(・v・*)


ウェブ拍手も正直こんな日記更新してなかったから押してもらえてないだろうなーと思ってたのに、
解析画面が!解析画面が!青いバーがたくさんある!
皆様のおかげでうちのウェブ拍手解析画面はとても潤っています(^▽^)
本当に嬉しいです、有難う御座います!!
観覧者様、拍手押して下さる方々には本当に感謝しています。大好きでs(蹴


efigoのほうも全く更新してなかったので、今から日記書きに行こうと思います
ネタはもりもりあるのにPCの電源入れるのさえ面倒だという、相当な末期症状
1週間に3記事以上書きたいなあ・・・絵日記も消えない程度に1ヶ月に1度は描きたい


今日はこのへんで!
明日髪きりに行くぞー\(・∀・)ノシ
2008.06.09 / 日々 / TB(0) CM(0) /
HOME
Photo & Template by days*
