maruあめ=P2

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

底から

「心の底から」のフルをやっと見つけ出したのでずっと聞いてます
「オーバードライブ」はすぐに見つかったけど「海とピンク」がなかなか見つからん・・・
知名度でいえば海とピンクのほうがちょっと上だと思うんだけどなあ


すっごい頭がぼーっとする・・・
部屋の片付けとかその他いろいろやりたいことあるのに体がついていかない(笑
今の年齢でこれだと先が危ぶまれる(´Д`;)とにかく動こう。
とりあえず頭を目覚めさせるために昨日新聞から切り取っといたクロスワードでもやってこようかな

全然知らないおじいさんとその人の孫の女の子に自宅の自転車2台とられたり、
何かすごい方法でピアスをあけているところを見てる夢を見ました

ずっと真横から見てるのに普通にシャーッと盗られました。んで返してねといったら返してくれました。
そのあと家に帰るとメリカ~ンな警察官が人工雪を持って家に来てくれてました。
ピアスは・・・言わないほうがいいと思う。またもやピアスあける現場に私が棒立ちしててずっと見てました
んであけた人にインタビューをしてるところをまた棒立ちで見てました。怖っ!自分怖っ!
そんなにあけたいのか自分・・・。
実は私、耳のピアスについて少しばかり思い出があるけど、あえて言わないでおく(´ω`)
自分でもあのときの自分は馬鹿だとすごい思うし人に言いふらす事じゃあない!恥ずいしね!


テストいくつか返ってきました。かえってこんでいいのに
前よりあがったのもあれば下がったのもあり。
順位はどうだろ・・・理科が目も当てられないような点数ならば前の順位以下も考えられるかなあ
うわああ考えたくないい
とりあえず今返ってきてる教科は大体予想内の点ばっかだった



気付いたら今日で5月終わりか!早い、早すぎる
結局オンオフ合わせて絵ほとんど描いてなかったような気が・・・。
来月はPCの調子も良くなってきた事だし、もうちっと頑張ります。ええそれはもうこうもりの如く夜中にいろんなサイト様を飛び回っていろんなお子さんを描かせて頂こうと。
2008.05.31 / 日々 / TB(0) CM(0) /

いごぼう

題名はただ単に今日の記事が151個目っていうのをもじっただけです


今日のテストの出来は・・・普通かな。でも絶対に間違ってるやんって箇所が何箇所かあった
2年になったら何の選択科目にしようかなー美術ははずせないとして、国語の小論文がしたいのですが英語(ほぼ英会話)も捨てがたい。うーんあの大学の試験にリスニングあったっけ?
でも学校の英語ってあんまり入り込んだところまでやらせてくれなさそうなので、ここは国語を取るべきか。
多分国語取るだろうなー。今度大学の資料取り寄せてみようと思う。


今本当に腹がすいてて気持ち悪い
何か手間かけて作ろうと思ってたけど、午後から部活なんで無理だな´0`
今一人なんでいいとも見ながら山菜なんとかっていうカップ麺でも食べときます。うわ寂しいw
その前に部活何時からなんだろう。
テスト期間は部活無いので久々の部活だと思うと嬉しい。けど何時から何ですか…(・ω・)
部活が無かったら本屋に今日もまた寄ろうと思ってたけど無理っぽい。


チュウ絵昨日一枚完成しましたvv
あと一日だったとはいえ、テスト期間中に何やってんねんって話ですよね(^ω^)
ペン入れして色塗ってるところでなんか気に入らなくて没⇒次はペン入れたがなんか気に入らなくて没⇒三枚目でようやく完成!
上の文章見てると神経質な奴みたいに見える。実際はその真逆ですよ。単純単細胞
大好きなあの夫婦チュウ絵は絶対に描くつもりです(・∀・)
・・・となると送らせて頂くのはもうちょっと後になりそう・・・orz

2008.05.28 / 日々 / TB(0) CM(0) /

さまーびー

テストが一時間だけだったので学校帰りに本屋寄ってきました
「脳の右側で描け」っていう本が欲しかったんだけど、こういう美術系の本は全然売ってませんでしたorz
んで、他に小説・・・じゃないなあ、なんていうか、軽く論混じりの本2冊買って来た。
最近活字離れがすごいのでとにかく気になる題名の本見つけたら即買おうと思う
とりあえず有名どころからかな・・・。本当は人間失格欲しかったんだけど これも売ってなかった
店はでかいのに品揃え悪い´0`どこ見てもファッション雑誌ばっか! 
あと小学生テキストとかズラーーッって並んでた。高校生用のテキストあったら買おうと思ってたのに。

また今度別の本屋行こうっと。


ルノワール展に行きたいなあと思う。大阪⇔京都なら近いしチケットも意外と高くなかったし。
7月半ばまでやってるらしいので、行くとしたら学校の行事も落ち着いた頃の来月の中旬~下旬くらいかな?
ルノワール親子についてはテレビの特集で見ただけなので全くの無知なのですが、展に行く前にウィキペディアで検索してみようと(´ω`)
ウィキペディアは本当便利すぎる。大好きです



気が向いたら追記しようと思う
2008.05.27 / 日々 / TB(0) CM(0) /

外れの

テスト期間は学校が早く終わるので、お風呂入ってるときとか『今日平日やったっけ…?』という錯覚に陥ります
テスト期間中は家に帰ってからの自由時間(世間一般ではこれを勉強時間と呼ぶ)だけが救いです
理科がやばいなぁ!もう笑っちゃって下さい本当にやばい

efigoではブログにも書きましたがとか言ってますが書いてないですすいません
もうこんな嘘つきは鼻がのびちゃえばいいですね
ていうことで載せようと思ってた文は後日載せます
ROCK'A'TRENCH(うろ覚えなんでつづり間違ってそう)ってバンドの曲の動画もはろうと思ってたし、
その動画載せるときに一緒に書こうと思う
もしかしたら気が向いたらになるかもしれないですが

今日はここまで!
明日一教科だけだーしかも数学!早く帰れるー

2008.05.26 / 日々 / TB(0) CM(0) /

きっとこんな世界じゃ

2:30に寝て明日は絶対に昼前起きだろうなーと思ってたのに、7:30に起きた
おかげであんまり朝ご飯食べる気にならなかった(´0`)
朝ごはん食べて無いせいでシャキッとしない!
まあ自分自身がだらけてるせいもあるんですが。でもちょっとは勉強しないと・・・!

PCしててなんか暗いなーと思って外見たらびびった
空模様


うっわ天気悪っ!本当に12:00前の空ですか?
私的には夜に雨降って欲しい派です。昼は外出するし・・・。
何よりも雨降ってるときに寝るのが好きです。雨がやむ前に寝ると「勝った!」って気分になる(?

昨日は雨降ってないときに窓開けっ放しにしてて、
夜寝ようと思って上がって自分の部屋窓開けっ放しにしてたことに気付き。
行ってみたら窓付近びっしょびっしょwうっわプールじゃんw
この出来事過去に何回か経験してるのに。いつまでたっても学習できない奴です。

そろそろ朝昼兼用でなにか食べようっと・・・

追記するかも
2008.05.25 / 日々 / TB(0) CM(0) /

こっちへおいでよ かかっておいでよ

昨日の夜居間のソファーの上でうっかり寝てしまった・・・。
ナイトスクープ見ようと思ってたのに何故皆起こしてくれないんだ(←最低

いつのだろう・・・


これいつのかなあ、ブロペが飛び出してたので面白がってスクショしたのは覚えてるけど´0`
まあブロペもたまには外に出たいときもあるよね!
ブロペ可愛いよ皮いいよ。(誤字!)
そういえばうさぎで思い出したけど、最近のスピッツのCDのジャケ描いてらっしゃる福田利之さんのペンケースがあるらしい!
・・・と聞いたので探してみたら可愛いウサギのイラストのペンケースが(*´∀`*)
でも色が淡いから汚れたら嫌だし、猫のにしたほうがいいかな?
どっちにしろ可愛すぎます、絶対買ったる・・・!

今日efigoに入会してきました。とりあえず名前は「ゆさぎな」で登録~´v`
紹介メールを送ってくださったうめちよさん、本当に有難う御座いますvV
コミュニティとか参加するの楽しみだなあ!18になったらmixiにも顔出したいけど。

今回のテストで良い順位取れたらスピッツのファンクラブに入会しようと思います。
やっと!1年以上我慢したって!ていうか上の条件が幼すぎます(´ω`)

================スピッツ================

こ の 曲 は本 当 に 名 曲 
惑星のかけらとか、初期のアルバムはキラッキラ光る曲ばっかだと思う。
今のアルバム曲もいいけどね!皆良い曲ばっか!  ・・・と い う か 、
今日のお昼聞いたオーバードライブが頭から離れませんどうしたらいいですか
================スピッツ================

今日は9時前にバイト終わった。今日でおさらば!店長超機嫌悪かった!
私は今日全然関わりがなかったけど本当びびった。やめるときの電話面倒だろうなー
今日はこれで!
→more
2008.05.24 / 日々 / TB(0) CM(0) /

今の君が恋しいから

昨日ニュース見ててジョジョがなんたらかんたら~って言っててびっくりした
ジョジョ読んで見たいなあ!そういえばケンコバさんが好きって言っていたような気がする
今私が全巻読んでみたいと思っている漫画は⇒マサルさん・ジョジョ・銀魂・ワンピース・ミスフル
ジャガーはあえていれません(^ω^)え、だって今年中に全巻揃えるつもりだから(^ω^)(^ω^)
で、なんで全部ジャンプ な ん だ

今日の数Aのテスト一問間違えた・・・
ああこれでトップの夢は絶たれたorz満点いなかったらまだ望みは・・・あるけれど!
いいよ、数Ⅰと総合学年順位で上位めざしたる!
3年になっても欠点なんて言葉は視野にいれないつもりです。
まあ今から欠点とってたらどんだけやばいんだ私って話だ。

早すぎるかもしれないですけれど、明日で今行ってるバイトやめようと思います(´・ω・`)

聞かされても無い事注意されたって知りませんって。
第一にすごくいい加減。あんな店、客としてでも行きたくないよ。
何日も行ったのに給料もなんでこんな低いの(;ω;)

はっきり言って私は将来ここから離れた大学に進学しようと思っています。
今住んでいるところから近辺の大学に通学も出来るんですが、自分に合う学校が・・・ない気がする。
他の地へ進学するならば生活費もたくさん必要になってるし、関西圏でもいいのに
別の土地の大学に進学したいといっているのは私の勝手な希望。
今のうちからちょっとずつ稼いで私の少ないお金でも資金の足しにしたいと思ってます
どう転んでも家が金に困っているなんてことじゃあないけれど、いつまでも親のすねばかりかじっていたくないので


今のバイト先、自給は良いし家から近いんだけど一日の労働時間がかなり短い
しかもいい加減だし。あんなバイトと名ばかりのところは 無くなればいいよ。



そろそろPC自重しないと・・・
2008.05.23 / 日々 / TB(0) CM(0) /

離れない瞳

今日のテスト英語が意外と出来た、国語は・・・うん(^ω^)
明日は待ちに待った1個目の数学!今のところはめっちゃ簡単なので早くテストしたいだけなんです
現社はもういいよ本当に。全然勉強してない。

あーやる気なくした!記事全部消えた!めっちゃへこむ。

テスト期間が終わればものすごい溜まってた別館の更新もしたいです(´ω`)
改装とかもしたいんだけど如何せん時間に余裕がない。
最近絵を描く事からも遠ざかっているような気がするのでテストが終わればガリガリ描こうと思う
思いがけない臨時収入もあったことだし服も買いに行きたい!
とにかくテスト終わったら最初にチュウ絵を完成させたいです。

うめちよさん本当ですか!有難う御座いますvv
良ければ是非送って頂きたく思います…!お時間のある時でいいので^-^
それとHEPの大盛りパフェのところ、私いったことあります(笑
店内がちまっとした可愛らしいお店じゃありませんでしたか…?違ってたらすみません;

今から塾行って帰りにコンビニよって習字行って…夜ご飯か。
勉強はご飯後になりそうだなあ´・ω・`
2008.05.22 / 日々 / TB(0) CM(0) /

むしろ

やっと明日テストと今頃自覚してちょこちょこ勉強しとります
次は絶対に順位上げたる…!数学はまかせろ!数学だけは!
英語とかちょっとしかやってないし国語は今日の夜にかけるしかない
どんだけばかなんだ私

今日802からえろてぃっくトートが届きました
ちょっwこれ予想以上にえろてぃっく過ぎるw
外には持ち出せないなぁ。自分の部屋に堂々と飾っとこっと。
そんでもってマーキーさんサイン入れてくれました。
HNの名残でラジオネームはゆっさにしたんですが
サインに「ゆっさ様」と書いていただけててびっくり
様付けなんかしなくても…私は底辺の人間ですよ
メール見てくれたんだなぁと思ってちょっと嬉しかった
ファンサービス(リスナーサービスか?)良すぎだこの局!
いやあとにかくまじでありがとうございます!802スタッフ様!

私信は土日に…すいません汗
反応して下さって本当に嬉しかったです(*^-^*)
ああぁ早く反応したいのにテストのあほ
2008.05.21 / 日々 / TB(0) CM(0) /

小さな箱に 君を閉じ込めていた

雨降ったらかなり気温が下がってひびった
そういえば昨日の夜からずっと雨のにおいがしてたなぁ´-`
天気予報で晴れのち雨とか雨のち晴れのときの
太陽の赤と傘の青の色の真逆感が大好きです
見ると何か「おおっ」てなる
同志様いらっしゃいませんか 笑

そろそろ勉強の方にうつらないと
現社と英語,手全然つけてないので怖い!
テスト期間だけど、日記は今まで通り書きますよ´v`
よし、テストの日までは三日はある…多分…一日でもあれば充分だ…

私の場合こうやって暗示かけないと挫ける
2008.05.19 / 日々 / TB(0) CM(0) /

毒になる前に吸出しておくれよ


ざがーさん

娘僕さんですってきなお子さん見つけて描いてたけどPCの調子が悪くて途中で止めた´・ω・`
最近PCの調子が悪い、上の絵描くのにもかなり苦労しました´・ω・`´・ω・`
これは勉強しろということですかそうですか´・ω・`´・ω・`´・ω・`


昨日の日記読み返していまだに夢見気分。でも現実なんだよなあ。
自分でも信じられない!マーキーさん大好きだ´v`*802スタッフさん大好きだ!
でもその2日後には自転車でこけるし(パンツの膝部分破けるし)不幸もちょっとずつ舞い降りてきてます
最近生傷が絶えないけど(自分の不注意:周りの自己中行動=5:5)、
木曜日の夜のマーキーさんと話せた幸せな出来事に比べたら全然重たくないね!
最新ジャガーも読めるし幸せ事だらけです。
------------------------------------------------------
いきなりだけどはる

遥 か は 名 曲
ファンじゃなくても聴いてみて下さい涙腺がひどいことになります
------------------------------------------------------
今月はこなくていいテストが下旬に来る。・・・前よりは絶対順位上げたる!
数学とか今のところ簡単なので目指せ5位内!あ・・・10位内にしとこうかな・・・(気弱い
総合順位は出来れば 前の順位-7 以内にしたい。周りのレベルによってかわるかな・・・

しかし英語と現社が心配で心配で。ごめんなさい投げ出してもいいですか
そういえば私、中3んときの内申、5教科の中では国と数が同点で良かったというわけわからん成績の持ち主です


某方にチュウ絵送らせてもらうのは6月頃になりそうだorz
今のところ封筒に入れようと目論んでいるのはチュウ絵+α。
私、描くのが遅いんです。じーっと構図とか考えて、気付いたらもうこんな時間とか
その割りにひねった構図は描いた事ない


手書きブログ始めようかなー周りの皆さんに便乗して。
mixiとかああいうコミュニティも、ものすごいしたいけどmixiは年齢的に無理だなあ。
mixi抜きで考えると有名なのってefigoかな?一度でいいからやってみたい。


そろそろ自分の部屋の定期掃除をして、勉強にうつろう
2008.05.18 / 日々 / TB(0) CM(0) /

めいる

ここのブログ開こうとしたら「ページを表示できません」ってでてきて本気であせった
久々に嫌な汗かいたなあ!
これからブログが知らん間にケサレターウソーってなったら冗談では済まないのでパス変更しておこうっと。


木曜の夜に心臓飛び出そうな出来事がありました。
いや、その現実で心臓は飛び出てないですけど、たとえですよ。

マーキーさんから電話かかってきた

木曜日ちょっと(1日2日くらい)ご無沙汰だった802きいてて、
ミドリ(バンド名)のバッグ3名様にプレゼント!に応募したら当たっちゃったという 

当たった人にはマーキーさんから番組中に直に逆電ということだったらしく!
1番目の人は電話に出たんだけど、次、その次、そのまた次の人が電話に出ない。
そ し て 私 に 回 っ て き た と い う
ミラクル・・・心臓飛び出た! あ、いや、その現実で心臓h(ry
よく考えたら近畿&四国に私の声が流れたと言う事ですねうわあああ
しかもソニックスタイルの時間帯って一番きかれてる時間帯じゃんはずかし!

あああもう興奮しすぎて何喋ったかおぼえてない!
マーキーさんに「ミドリトートは何トート?」て聞かれて、
興奮しすぎて回らない頭で「エロティック」と答えれたのが奇跡

3名様限定のに当たるって今までの運の悪さはこれのためにためてあったのかな
今年の運は全て使い果たしたか?いやコレはこれから運が上がっていく知らせですよね´v`←+思考…

ていうか802大好きだ!!最高の入学祝いをありがとう!
あの人気ラジオ局に関われたという事が嬉しい。まじありがとう


web拍手も相変わらず本当に有難う御座います!大好きです´v`*
毎度同じ台詞だけど、本当に感謝してますよ。めっちゃ嬉しいです。

土ダメ見たいのでここで切ります、追記あるかも
ていうかこれからもっと更新頻度あげたい。絵たくさん持ってきて、文いっぱい書きたい


昨日携帯から日記書いておくったのに反映されてない・・・
--------
今頃反映されとるよ昨日の記事!
2008.05.17 / 日々 / TB(0) CM(0) /

ファンキー

携帯から失礼!
昨日もう本当にヤバいことが起きました
1日たった今でも心臓が大変なことになってます
幸せなこと続きでこわいくらいだ

後日詳しく書きたいと思います(^-^)
今日はこれで!
2008.05.16 / 日々 / TB(0) CM(0) /

何週間前から、いとこに一週遅れでジャンプを頂ける契約を結んだので
最近は最新のジャガーがリアルタイムに近い状態で読めるので嬉しいです

それよりも毎週連載ってかなりきつそうですね。描き貯めしていらっしゃるのかなやっぱり?
こち亀の出ている本の巻数がやばい事になってびびった。100をゆうに越してる・・・!
長年漫画を描き続ける根気と読者を飽きさせない能力にはびびりもんです。
なによりもジャンプは漫画家さん皆様絵が丁寧ですごい


今日は久々の丸一日休日でしたが何も出来なかった
ある程度予定に追われているほうが何でも出来るんだなと再認識

チュウ絵もペン入れのところでとまってる!寝る前にちょこちょこ色塗りやろうと思います
自宅っ子を描いてるとき以上に他所のお子さんを描かせて頂いてるときはテンションが上がる
CGだったら修正きくけどアナログ絵は修正きかないという難点があるけど、
原点はアナログ絵なのでやっぱりアナログ絵描いてるほうが楽しいです。
コピックも最近お遊び程度にしか触ってないな・・・。
最重要色の肌色が切れてるもんだから絵を描こうにも何も出来ない

一足遅れましたが新機能使ってみた
snap_minagusa_200850214451.jpg

こ れ は ひ ど い 。何だこれ。ペイントで描いたみたい。
水色の楕円に噴水・雨雲2つ・黄色いひし形・黒豆二つ
これだけで絵が描けますさあ皆も挑戦してみよう(黙れ

明日は遊びに行ってからバイトだー
2008.05.11 / 日々 / TB(0) CM(0) /

くない

3日もあいていた・・・!もう不定期更新の5つの感じが似合うブログになってきてます
学校も部活も相変わらず楽しくて!

前日載せたあずまおうの絵を色変えて遊んでました
青い。  きいろい。

並べると・・・なんか・・・きm(蹴
色変えて遊ぶのはたのしいですね!
そういえばsaiも使えなくなったらしいのでそろそろピクシアに戻ろうと思います。
saiもお世話になったけどそれ以上にピクシアにはお世話になってます。

拍手もたっくさん有難う御座います!元気もりもりになります
メッセージの返信はブログ内でしますのでお気軽にどうぞ!

地元の図書館に行って勉強したいとかなり前から思っているのですがなかなか。
フットワークが軽くないというわけではないけど、どうにも図書館には足が向かねえです
明日は久々の休日なのでずっと描きたかったチュウ絵を!´v`*
どのお子さんお借りしようかな!やっぱりあの夫婦(ヒント:ドンチル)ははずせない
とにかくいつもお世話になってますのでたくさん送らせて頂きたい・・・!


最近心の支えになるものにウェブ拍手の存在が大きくなってきた


追記は見ないほうがいいですよ
大体がオフのことの愚痴。ここしか捌け口が無かったんですorz
ブログかいてると癒されます。
→more
2008.05.10 / 日々 / TB(0) CM(0) /

ちょっと君を見て 海を見て

約1週間にPC触れた!携帯日記のほうはぼそぼそ更新してましたが。
やっとお返事も出来る´v`

私の部屋に新しいコンポが!
最初見たとき電子レンジかと本気で思った、いや本当に。
その誰も持っていないような見た目に惹かれて即決定。(いわゆる一目惚れ
私にしては珍しく白に。日焼けに気をつけないといけない子です
シルバーがいいんじゃないと言われても頑なに拒否拒否。
最近新しい家具?がたくさんやってきたので部屋を片付けようと思うのに全く進まない。
頭の中では今日中にしようしようと思っているのに行動に移せない…´0`
現に今PC触ってるし!頭の中で思っていてもそれを行動に移すのは難しいものです。
あ…、「思っている」のところ「想っている」でもいけるなあ。ていうか何事もこれにあてはまりそうな感じ。

相変わらず毎日ベースべんべこべんべんならしてます。ジュン市可愛いなあ。(またそれか
指でもいいんだけど、あとあとどっちでも出来るようになりたいからピック使ってます。
ショッキングピンクと明るい黄緑のピック買ったけどほとんど使ってないなあ。
現在愛用中の黒が行方不明になったり、めっちゃすり減った時にしか使わないようにしようと思う。
スライドが・・・好きです 全音符より8分音符が…好きです

うめちよさんメール返信、ご丁寧に有難う御座いました!
チュウ絵、出来れば今月中に送りたいと思っております´v`*
どの子を描かせて頂こうか画面の前でニヤニヤニコニコさせて頂いております(・・・
おなじみの夫婦共演チュウ絵ももちろn(蹴

ここさん私信有難う御座いますvv
何たる偶然!運命を感じました(…)。想像していたよりもあの曲…簡単ですよね(
そして、バトンでも可愛いあだ名付けてくださって有難う御座います!
お互いベース頑張りましょうね´v`*


久々に絵描いた!
アズマオウ♀

忍のアズマオウ。名前は最初ツバキにする予定だったけど、結構かぶるような名前なので改名・・・しようと思っていたけどこの名のままシンオウに連れて来ちゃったのでもういいや。(長
意地っ張りで気が強い。かなり怖いです。
もっと濃い化粧できつい顔にしたい。現実にいたらちょっと怖い感じに・・・したい。

Hさんの実演会にこそこそ反応してました。
畜生、住んでいる場所が近かったら…  あと金と時間があったら…(ものすごく痛々しいです
遅くなりましたが、お疲れ様でした…!


拍手もいつもいつも有難う御座います!!
嬉しいとしかいいようがありません。日記かいていない日でも押してくださって感謝感激!
こんな私ですがこれからもよろしくおねがいします

いい加減部屋の片付けに戻らないと。
2008.05.06 / 日々 / TB(0) CM(0) /

かなり久々

20080503221229
お久しぶりだと思います。すいません!

現在兵庫の祖父母の家に来ています´v`
私のジュン市(ベースの名前)ももちろん一緒に来ています
名前の由来は言わずもがな。
しつこいくらいにこれにはまってます。
予測変換機能で「は」「ぴ」「じ」の最初に出てくるのはジャガー関連...
どんだけはまるんだってね!
いやあこれはヤバい私の中の好きベスト上位に入りそう
だけど好きなもの含めいろんなものに順位はつけない主義なので何位かはいつまでたっても不明だと思う

ベース、なんでこんな遠いところまで持ってきたかというと。
祖父母の家は田舎なので思う存分練習ができるので´`*
近所迷惑になることも無いし。

お返事は帰ってきてからします。
ああ自分遅すぎだorz
2008.05.03 / 日々 / TB(0) CM(0) /
HOME
Photo & Template by days*
