maruあめ=P2

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

ソルボンヌソリマチゴダード

今日はPCから。外、天気良くて平和だー

携帯日記のほうでも載せましたが、ついにベースが!!←こんな色・・・いや、もうちょっと青っぽいか。
←あれ、こんなに青くない。
なんというか・・・上の二つの中間っぽい色
アンプも私しか使わないのにかなりでかいの買ってしまったけど後悔はしていない、むしろ満足

お返事類は今日の夜か明日かどちらかにします、ためててすみませんorz
もう少ししたら出かけてきますあああ早く準備しないと。
2008.04.29 / 日々 / TB(0) CM(0) /

ぴよ彦!

20080428211609
携帯から失礼!
今日はちょっとパソコンのほう触れそうにないので。
前々からものすごい欲しかったこの↑本がやっと今日買えて満足´▽`
ハイスコアも好きだけど、これも大好きです
ちなみに私はハマーが好きですよ
いや,その…ああいうのが好きっていうわけじゃあ無いですので

うすたさん大好きだ!いつかは全巻揃えたい
マサルも全巻欲しいけどどうにもこうにも金が追いつかない
最近出費が酷いもんでうわわあ

そういえば土曜日にベース買いに行ったんですが,良い色がないいい
でも日曜日に遊びに行ったときに一目惚れしてしまう色のがあったのでキープしてきた
ジャズベースはいい色が無かったし,音の変化なんかは今の私にはどうでもいいので普通のを買おうと

明日はキープしてた楽器買いに行って,服も買いに行って,夕方からはライブに行く
…明日の予定どう組めばいいのだろう。予定詰めすぎたー!
ライブ,始まるのが遅いから帰ってくる時間が遅くなりそう
2008.04.28 / 日々 / TB(0) CM(0) /

めり

ギターの子が紫買うと言っているので別の色になりそうです´・ω・`
大体は赤・黒・サンバースト、あと白・青だからこの枠から外れてる色なら何でもいいんですがねー。
あー、もうかぶってもいいから赤紫・・・というよりこの色自体があるのかわからん。
結論⇒珍しい色だったら何でもいい!
明日くらいに買いにいけそうです´▽`

今日はいろんな事書きたかったけど切りますorz
明日に回そう。


2008.04.25 / 日々 / TB(0) CM(0) /

素晴らしかった君に恋してた僕のままで

どうせ弾くなら歌詞くらい全部覚えたいから、今もしもばっかり流してます
まだこれとは正式に決まってないのに(・・・

ベース、今週末くらいに買いに行こうかなと。可愛い感じじゃないのがいいなあ
紫とかそこらへん。今使ってる携帯の色(薄い赤の赤紫)みたいなのがいいです
曖昧な色よりはっきりくっきりした色がいい。

バイト決まりました´▽`こっちには書いてなかったけど実は月曜に応募の電話かけてました。
今日面接だったんですが・・・店長怖かった^ω^ 終始緊張しっぱなし。がたがた震えてました

■面接にて。
店長「キッチンか接客、どっちがいい?」
私「滑舌がよくないのでキッチンのほうがいいです」
店長「じゃあ接客から始めようか」
えっ・・・聞き間違いですかあれ。
ということで接客から始まる事になりました。私なんかが働いたら店潰れるぜ(・・・
やれるだけ頑張ってみます。
ちなみにGWあとから入る事になりました。これで来月金欠になっても生き残れる!(多分

----
今日はもう寝る。課題やるのめんどくさいので明日の朝に回そうと。
最近このパターンが多いなあ・・・ちょっと早起きになって自由時間が出来るようになったので
追記はテストの結果、帰ってきたのでね。見ても何の特にはなりません。
→more
2008.04.24 / 日々 / TB(0) CM(0) /

そんなんじゃなくて

なんだかラッドのもしもをやりそうな方向に向いてる
いい曲なので私は大賛成!でもいつか必ずチェリーはやろうね皆(…
ラッド、無名時代から名は知ってるのに曲自体をあんまり知らないという最悪なパターン
これから今まで以上にもっと聴こうと思います。とりあえずメジャーなものから徐々に。
あーでもスピッツの曲聴く回数にはかなわないだろうな(えっ

ベースは今週中に買いに行くつもり。何色にしようかなあー

今週は久しぶりに1週間日記書けた!書く時間帯は遅いんですけれどもね。
相変わらず学校は楽しいです。部活の先輩たちも面白いしとにかく楽しいです´v`
あ…そういえば。英語テスト、うわあああーーってなりました。かえってこないでよかったのに^ω^
いっ、一応点数と順位は上のほうですがうわああああ
でもどの教科も予想以上だったのでまあ良しとしとこう´ω`

バンプの次にアジカンを好きになる流れはよくある気がする。
私はバンプにそこまで深みに入ってないのでよくわかりませんが、回り見てたらそんな感じ
とりあえず私はこのバンドさんが本レールじゃないです。
本 レ ー ル は ず っ と ス  ピ ッ ツ で す 

うめちよさん、お私信有難う御座います!
メール、無事届いたようでよかったです~^v^
新生活が始まったばかりでまだまだ忙しいとは思いますが頑張ってください!

じゅんこさんもコメント返信有難う御座います!
ひよめきちゃんのイラストを拝見した瞬間にいてもたってもいられず、
勢いでコメントをしてしまったので文章がところどころおかしかったかなと…すみません;
改めてコメント返信本当に有難う御座いましたvv
じゅんこさんも新生活、いろいろと忙しいとは思いますが頑張ってください!


今日12時までに寝たいなあー。ギミギミック
2008.04.23 / 日々 / TB(0) CM(0) /

スコア

最近前以上にスピッツにはまってます
どこまでいくんだろ、このはまり。底なし沼です。

いろいろありましたが今日メンバー決まりました。私はベース!JさんとCさんと一緒です´v`*
ボーカルの子に「ベースが上手かったら他のメンバーも上手くなるらしいよ」みたいなこといわれた
え、私責任重大^0^プレッシャーかけないで^0^やれるだけ頑張ってみるけど。
心斎橋あたりに結構でかい楽器屋さんがあるらしいのでそっちのほうまで出向こうと思う。
近いところにもあるんですがその店近辺あんまり行かないので場所覚えてるかな…

バイト早く始めんと・・・!今月の出費がやばいやばい。
楽器はなるべく早めに買いたいし、新しい服と靴買いたいし。
上にあげたものは買えるぽいけど、買った後がかなり貧乏になる´0`
うわ早くバイトしないと。ああああ早くしないと!(2回言った
折角バイト出来る年になったのに他人にねだるのは自分的に嫌なので自分で買いたい。
だらだら過ごしたくないけどだらだら過ごしてしまう駄目人間なのでキッツキツにバイト入れたい。
まあその前にまだ応募してないんですがね!さっさと行動に移せぼーけ!

802リスナー、いたことはいたけど、過去のリスナーでorzってなった。
今も聞いとってほしかったー´0`ああまた探さないと。
リスナーは絶対にマーキーさんは知ってると思うけど…。皆DJさんの名前とか気にするのかなあ
DJさんの名前知らない子とか、802の事知らない子とかだったら一緒に行っても楽しくないし…。
ロキノン系とか802系の音楽が好きな子じゃないと。でもいるかなあ´ω`

理科のテストが今日じゃなかったみたいでよかった。
…でもあれ思ったより苦労して覚えるようなものじゃなかったなあ。
もっとしんどいものかと思ってた。あー期待はずれ。というか興味があるからすぐに覚えれたのかな。

国語の課題やらんと…!今日はリンカーン!
2008.04.22 / 日々 / TB(0) CM(0) /

ぴよひこ

最近絵載せてないなあ。もうただの日記だ^ω^

最近頭の中でずっと流れ星が流れてる。
前はアパートだったのに!一定期間が過ぎると別の曲にうつるみたいです
愛のことばも中毒になったなあ。あれはやばかった!夏の魔物とかもはまった。

軽音、メンバーはほぼ決定してますがなにやらドラムがどーたらこーたら。
詳しい事はよくわからないし聞いてないし、首突っ込まずにいようと。ややこしい。
ベース希望が少ないので私のメンバー入りは確定らしいです。
スピッツの曲は絶対やりたい!

最近は前より忙しくなって絵あんまりかいてませんorz
でも前より他の方の絵を見る機会が増えた気がするなあ。
イラスト見る機会が増えたのに比例して好きな絵師様も増えました。
鶏肉なんでブログとかHP見てるだけなんだけどね!接点も無いからこのままでいいかなと。
○○さんの絵柄が好きとか、表には出さないだけで好きな絵師様はたくさんいます。
私、結構いろんな方や物のこと好き好き言ってますけど、軽い気持ちでは無いです、決して。
口だけと思われてるかもしれませんが自分からしたら好きじゃないもの好きっていう気は無いので。

今週中に楽器見に行きたいなあー
色は他とかぶらん色で、それでいて音が良くて、お値段がお手頃なの希望(わがまま
無難に黒赤でも良いと思うけど、長く使うならかぶらんようなのがいいです

あっ、802リスナー探すのすっかり忘れてた
2008.04.21 / 日々 / TB(0) CM(0) /

めじろおし

ここ1週間腹の調子がいつもと違う。夜にあんまりお腹すかない。

1日でベース希望多くなりすぎだろ(^ω^)何だ皆何でそんなに気移りするんだ
私、まだ楽器買ってないのでもしかしたら違う楽器になるかも。ていうかドラムギター希望者多すぎだろ。
ボーカルもかなり惹かれるものがあるけどわたしの声ジャイアンですよ。たけしですよ。それでもいいなら。

おーれはじゃいあーん

ジャイアンの作詞作曲能力は神だと思う。リサイタルの時のファッションセンスも。

最近絵もほっとんど描いてないし(PCで)、DSもほっとんど起動してません
対従兄弟用のらぐ(正確にはぬま)とあぶ、まだ育成完了してませんよなんてこったい!
最近はゲーム自体にヤバイほどはまるタイプじゃなくなってきたのでちょっとゲーム離れしてます
この1ヶ月、いや2週間?でかなり日常が変わった。
とりあえず学校生活が楽しすぎるのがいけないんだ。軽音初日から楽しすぎだろ。

電波キャッチ有難う御座います´▽`やっぱり軽音でしたか!お仲間ですねvv
私のところもスピッツ好きがいませんorz一度聴けば絶対にはまるのに・・・!
部活、お互い頑張りましょうね`・ω・´ 

田村ダンス、来るべき日にそなえて練習しようかな(嘘ですすみません
見た目以上にかなりきついと思う。

ブログ拍手もありがとうございますー、ウェブ拍手の方もぱっちぱっち押して下さる方がいてとても嬉しいです!!
ものすごい励みになりますはい。

昨日で日々カテゴリが100になりました。
めでたい!
2008.04.20 / 日々 / TB(0) CM(0) /

さびしいめでとおくをみてた

不死身のビーナスのライブバージョンはものすごい良いです
最初見たときはちょっとびっくりした

しかしスピッツ好きはまだいない。いき/も/のがかり好き多すぎだろ
802同志もまだいない!ああもう一人でファンキーマーケット行くしかないって事ですかそうですか
一人でって寂しすぎるだろ。これは今月中に探さんとえらいことになる。
まあでも軽音に一人はおるだろうそれに賭けるしか…!

来週あたりに某ファーストフード店に行ってアルバイト募集してるか見てみようと。
研修期間はかなり自給少ないだろうなあ。まあいいや。

相変わらず草野ヘアはいないです(´・ω・`)何で?人口少なすぎ。

Uさんメール送りましたので確認してくださると嬉しいです~*
お返事遅くなって申し訳ないですorz

また追記するかも
2008.04.19 / 日々 / TB(0) CM(0) /

君がいるから生きてる

君がいるから死にたくない

スピッツは私の中で今までで一番惚れたバンドです。
スピッツ以外のバンド、ここで好きとかよく主張してますが、スピッツほどはいきません。
大好きを何回言っても足りません。大好きだスピッツ!

部活今日入部届けだしてきました
早速もう楽しい楽しい。何かいきなりベース希望者増えててびっくりした
早く楽器買いに行きたいなー。色何色がいいかなあ。かぶらんような色がいいです
ベース希望の人ら、皆全然知らん人ばっかだったけど話したらめっちゃ楽しかった´▽`

置き逃げ!鶴絶対売れろ!こんないいバンド売れんかったら悲しみますよ

PV出来てたの知らなかった。鶴大好きですv

塾もあるし今日はここで!

Uさんには後日メールでお返事しようと思ってますので、もう少しお待ちください・・・;;すみませんorz
2008.04.18 / 日々 / TB(0) CM(0) /

しあわせすぎる窓から

2日もあけてたんですか、そんなつもりなかったのに
朝からニコニコで愛のことば聴いたりやりたい放題で今の生活過ごしてます

うちの学校やけに部活に気合いいれてるなあ・・・。
軽音は・・・ベースがやりたいです。りずむりずむ!低い音大好きです。
うん、多分仲間を探してるんだろうね、私地声が低いから。
ギターとドラム希望の子がものすごい多い。ベースの人気がいまいち・・・´0`
ベースになれたらたむらになりきります。あんなに暴れはしないけど(笑
あの、もしかしたらCさんも軽音部でございましょうか?(いきなりすいません

うめちよさん!おとといお原画届きましたvv本当に有難う御座います!!
後日お返事させて頂こうと思っております。遅くなって申し訳ないです;-;



天気悪いですね。
でもこういう、ちょっと雨降ってて雷なってるときの天気って怪しくて好き。
今日習字から歩いて帰ってるとき、家までの道がものすごい違う表情してて怖かったなあ。めっちゃテンションあがった
カラッと雲ひとつ無い真っ青な空も大好きですが、めっちゃ天気悪いときも好き。所詮変人だから。
あ、でも自転車乗ってるときは嫌! 

拍手もいつも有難う御座いますvv嬉 し 泣 き し て も い い で す か 
こんな不定期更新ブログですが、今後ともよろしくお願いします´▽`

今日も課題が出たので早めにネット切り上げます。もちろんスピッツの曲聞いてから。あ、あと絵日記も更新!
前から思ってたけどすぴつのグラスホッパーえろい。2番が。
2008.04.17 / 日々 / TB(0) CM(0) /

明日の窓で

新学期はいった途端になんだこの更新ペース。こういうのだけ宣言したら実行できる自分にorz
ブログの状況は携帯からこっそこっそいつも確認してるんですが。
携帯から送ってもいいんだけど携帯設定するの忘れてましたあほですね

ずっと載せようのせようと思ってたけど結局一週間くらい載せれなかった
今更ですがすみません
yamadayamasan_mashirotyan.png

山田やまさん宅ユキメノコ♀ましろちゃんをお借りしました!
流れる前に描けて良かったです・・・。ぎりぎり滑り込みしたのは初めて
描かせて下さり有難う御座いました!

クラスも楽しいし最高です学校生活うっへへ、部活早くやりたいー
部活やったら今まで以上に学校生活楽しくなるだろうなあ。軽音に惹かれてます。
バイトもやりたいなー。
近所に8月からバイト募集してるところがあるのでそこに行こうと思ってるけど、それまでどこに行くかなー。悩む悩む。
出来れば近くがいいんだけどいや遠くてもいいや交通費支給してくれるんなら(長い

国語テスト帰って来ました。クラス最高点でした(すみません取りえが無い奴なのでこれだけ自慢させてください
しかし今回のテストはあんまり勉強するようなものじゃあ無いような気がするけど・・・
理数系だと勝手に思い込んでいるので、テスト期待してるのは数学です。
英語は受け取り拒否します^▽^どっかいけ!

こそこそと探してるんだけど、草野ヘアは今のところいないなー。うちの学校。
外出してても見たこと無いしなあ・ω・あの髪型の人口って少ないのか?

オヘンジ!
うめちよさん
お返事遅くなってしまってごめんなさい;
気付いて頂けたようで嬉しいです!!コクリラかっぽっ子vv(読みにくい
いつか全コクリラカッポっ子が見れるのを楽しみにしてますvv
私も家族全員集合絵とか描かせて頂きたいです…!コクリラかっぽ大好きです(しつこい
お手紙いつまでも待ちますよ!送ってくださるということだけでとっても嬉しいですので><


最初からつまずかないように予習復習はする!というのが目標なんですがいけるかな・・・
やべえ学校本当楽しい土日早く過ぎろとか思っていたのは内緒。
明日早く来い~´v`*
2008.04.14 / 日々 / TB(0) CM(0) /

蕎麦

課題は多分ギリギリ合格だったんだと思う。再提出ならんでよかった。
再提出覚悟してましたがよかったよかった。私の適当さを見逃してくれた先生に感謝(・・・

携帯買い換えましたよ~´ω`やっと
赤紫ぽい青みたいなわけわからん色ですが、私の大好きな色です。
多分かぶらんと思うけど。かぶったら嫌だなあ。でも逆に言うとその人とは気が合うということか
前の携帯でとってた曲ほとんど移せなかったので、また取り直し
やっぱり今回の携帯もスピッツが大量発生すること間違い無しですこれだけは言えます
前の携帯も引き続いて使うつもりです、あんまり使わないっぽいですが

早速バイト始めたいなー。でもちょっと出遅れたか、春休み過ぎから始めとくべきだったorz
できれば5月中には始めたい。近場に良さげな条件のところあるかなあ

今年こそファンキーマーケットに参加したい´v`
毎年毎年参加したいと思ってたけど田舎に帰るとかなんとかでいつも行けずじまい。
今年は帰るんかな、どうだろ。802って良いイベントばっか。
高校生になったんだし、活動範囲広げてちょっとは参加したいんだけどなー
あとミート・ザ~も開催決定したらしいので今年もめげずに応募したい。

最近まともに更新できてないなあ…すみません
載せたいものも時間の都合で載せれない。全部載せれるのは今月中かな。
→more
2008.04.13 / 日々 / TB(0) CM(0) /

「アルク」

携帯変えたいなー。何に変えるかはもう決めてます。万人受けするような色じゃない携帯。
あんまりありがちじゃない方がいいかなーって思って。しかしよく考えると本当思ったよりしない色だあれ!

もう本当、学校が楽しいのなんのって´▽`やばい!
まだ入ったばっかりですが早速高校生活、思ったよりもめっちゃ楽しすぎて嬉し泣きしそうです。
部活見学は明日行きます。とりあえず生活科学と軽音と放送。この3つは絶対に行きます。
あと何に行こうかなぁ。バレーと吹奏楽の見学誘われたから、それも時間あったら行こうかな・ω・
とりあえず気になる部は全部行くつもりです。

お返事は後日します、すみません;;
自分いつも遅すぎる
→more
2008.04.10 / 日々 / TB(0) CM(0) /

かけだしたかぜ

鶴という3月19日にめでたくメジャーデビューしたバンドが気になります。
同盟作りたいなあ…探しても見つからなかったので。鶴!恋のゴング!
ア フ ロ & キ モ シ ャ ツ は 最 高 の 組 み 合 わ せ 
服装本当ツボ、ああいう遊び感が出ているものは人に限らずなんでも好きです。
いつか鶴も表に出だしたらキモシャツ着なくなるのかなあ。そうなったら嫌だな

http://www.magiccity.ne.jp/~bigcat/life/life.html
占いやってみました、ライフナンバー占い。
私は8でした。生活は地味ですはいそうです。何でも秘密主義ですはいそうです。
別に動物は高級志向ではないけどなあ。皆可愛いんで選んだりなんかしません。動物大好き。
ねこかいぬかどっちが好きって質問に答えれる日は多分永遠に来ないと思う。

今日入学式でした。
ラッド好きな子がたくさんいました。あれ、今のところスピッツ好きな子いない。
しかも802リスナーもいない。え…。寂しいなあちょっと。
とにかく、新しい友達も出来たし明日から楽しくなってほしい´▽`

夜追記できたらします!


追記遅いですね!さきほど娘僕様のアップ板にお邪魔してきました。
かっわいいお子さん描かせて頂いた!ああいうお子さん大好きです。
描かせて頂き有難う御座いました!絵は明日くらいに載せようと。

もっと娘僕様で絵描かせて頂きたいのになー。描く時間が確保できない&自分が鶏肉なのでね。
気持ち悪いくらい緊張します。それ以上に緊張するのが絵茶。画面の前で顔固まってる!

綺麗でどこかちょっと変な人・物はオンオフ問わず大好きです´v`
例をあげろって言われるとちょっとぱっと思いつかないですが。
というか自分かなり前にあげてたスクショの絵はどうしたんだってね!
一枚に3人集合絵は私には無理でしたorz画力が低すぎるんですそうです。

さっき急にスピッツの忠治を待つ…いや、ただ春を待つが聴きたくなって聴いてました
これに入ってます。4曲目。このさげさげシリーズにはお世話になってます。ありがとう。


強がりでわがまま~♪←ここだけ私だ!(…
イントロ大好きだこれはやばいやばいって良すぎる
今の季節にぴったり…いやもう終わったか。
2008.04.08 / 日々 / TB(0) CM(0) /

度名

さわでぃー

写真のせるの遅いですが!タイのドナルドさん。
ちょっと怖い顔が特徴。スピッツファンには有名なロビンソンデパートにいました
他にも載せたいのがあるけれど、次々のせてると見た目的にも統一感が無いので、気になったのをピックアップして今週中に全部載せようと。

遅くなりましたがゆうさん美大合格おめでとう御座います…!
そして受験勉強お疲れ様でした!美大って入りにくいとよく聞きます…。
これからもいろいろと頑張ってくださいv応援してます!

うめちよさんメール返信有難う御座いましたv
私の祖父母の住んでいる所より、ご住所が近くてびっくりしました!


旅行いっている間にも拍手押してくださって有難う御座います!
ものすごい嬉しいです。他に言う言葉が思いつかないくらい嬉しいです!
私の元気のみなもとはん(しつこい

5時半くらいからちょっと買い物行きたいんで切ります。
後程絵大量に抱えて追記!


帰ってきました。ドナルド留守番ありがとう(…
急いで線描いて色つけたので雑ですが!コクリラ夫婦の子供達です´▽`
1子:クローナ3子:フラン5子:ユーロ
どの子も旦那様のいろんなところ受け継いでますvv旦 那 様 大 好 き で す 
1子のクローナには旦那様の髪質と赤目が遺伝、3子には旦那様の髪色と妻の目の悪さ(もっと他に良い言い方ないのか)と髪質が、3子には旦那様の赤目と妻のイタズラ好きが遺伝…というカンジです
3子が色濃く旦那様の色を受け継いでおられます。何と性格個性も一緒!
もうこの家族大好きです

言ってたよりあんまり絵もってこれなかったなあ…
追記で上の子達の簡単で大まかな設定文~。

→more
2008.04.07 / 日々 / TB(0) CM(0) /

ぴぐ

6日なったとたんに記事書いてみる。


いとこが昨日ちょろっとうちに来ていたので昔買ってもらったプーさんのビデオを一緒になって見てました。
小さい頃見たら面白いとか可愛いとかしか思わなかったけど、意外にシュール(重要)ですよね。
プーさんを牢屋にいれたり(主人公だろ)、「裁判にかけられる」とか言ってたり、町の中汽車が駆け回って建物潰したり、その他いろいろと。
でもプーさんの話大好きです。というか出てくるキャラクターが大好きです。可愛い。
ピグレット好きだったなあ。小さい頃、ピグレットは豚と知らなくて、豚って知ったときびっくりしました。
豚じゃなかったら、じゃあ何の動物なんだ。

この日記描いた後また見ようかな…。懐かしいんですよいろいろと。


今桜が綺麗ですね。日本にいない間に咲いててなんか自分だけ行き遅れた気分。
うち、公園が家の前にあるのでベランダから夜桜でも楽しむとしようかな。春はそれだけが特権。
かなりちっさい公園ですが。四季の変化が楽しめるのは長所かな。春は桜、夏はセミ、秋はモミジ、冬は…あ、雪だけか。

長所よりも短所のほうがいろいろとありますけれどもね!
最近は大分減ったけど、ときどきに夜来る顔も知らない馬鹿な奴がうるさいうるさい。
本当に邪魔。こんな住宅街来ないで警察行け。そして補導されろ未成年^^
まあ自分も未成年ですが!しかし夜中に住宅地の真ん中の公園に来て喋るような馬鹿では無いのでね。
こんな住宅地来ないでもっと夜賑やかなところ行けば、と思う。
それができない中途半端ないきりの怖がりまでになれるのが素晴らしいね^^

…愚痴?とりあえずすみませんorz

しかし、タイ語が本当に気になる。勉強したいな。趣味に吸収すればかなり楽しめそう。
本気で興味わくものにはとことんのめりこむ奴なのでやってみたいなあ。あくまで本気で興味わくものにですが。
英語みたいに全世界に利くものじゃあないですが。すごく奥が深そうなんですよ。
喋れる方羨ましいなあ。そういえばツアーの別のバスのガイドさんが日本人でした。

追記でお返事!遅くなってすみません;;
仁助さんうめちよさんへ!
→more
2008.04.06 / 日々 / TB(0) CM(0) /

最後の最後

最後の最後で想定外の事が起こり昨日は日記書けませんでした
今日帰ってきました。旅行から帰ってきたのは4日ですが。いとこの家に1泊。
3日までは予約投稿して乗り切ったけど昨日は家に帰ってくると思って予約してなかった…
毎日記事を書く目標は絶たれたorz でもこれだけで抑えれるよう頑張ろう´0`


ちなみに31~3日までの記事は全部予約投稿です。オフのこと何も書いてないからバレバレですが!


旅行、良かったです。
機内に古いゲームの体験版がついてて2・3個やって、他の時間は寝てしまった。勿体ないな!
ゼルダとか…マリオとかテトリスとかありました。
機内にゲームついてるの初めて見たので一人興奮してました
ゼルダは行きは神々のトライフォースで帰りは時空の章でした。何故にこの二つ?
神々のトライフォース、英語だったのでA連打で言ってる事ほとんど飛ばし。(…)兵隊が子供は帰って寝てろみたいな事言ってたような。あれ、違う?

帰りは夜の便だったので朝6:00前に空港到着。
そのあと姉が短期留学したときのホームステイ先だった方々と会って、
USJ(これが想定外だった)へ直行…(笑
楽しかったけど、あとから疲れが徐々にきた。
ホームステイ先の姉と同い年の女の子、耳に大きいピアスホールあけてたのは知ってたけど、眉のところに開けててびっくりした。痛そうと思うより、どうやって開けるのかが気になった。
その子マルーン5のライブにも行ったそうで!
羨ましい、チケットとるのかなり苦労したんじゃなかろうか
疲れたけど楽しかった。またタイ行きたい´v`
本気で言語とか勉強しようと思った、英語とか。タイ語にも興味がわいてきた。
今からでも頑張りたい。
写真も取りまくったので気になるのをピックアップして後日載せようと!

マッサージも良かったけど行き帰りの機内で草野さんが歌う木綿のハンカチーフが流れてたのが嬉しかった(またスピッツ

31日に携帯からおくった記事が載ってなくてびっくりした。
これで2日抜けたことになるのかorz
留守してる間に気色の悪いコメントが入ってるので消していこうと。
よくわからないコメもあるのでそれは残しておきますが、短いので返信しませんね~。

今から焼肉食べに行くらしいのでお返事は今夜or明日にします、遅くなってすみません;;
特にNさん本当にお返事遅くなってすみません
気づくの遅すぎだ自分、本当すみません、類稀なる馬鹿…。
2008.04.05 / 日々 / TB(0) CM(0) /

しまじき

もうそろそろ帰りたくないって思ってる頃でしょうね。
私が旅行でいつも楽しみなのは飛行機の中でラジオで邦楽聴いてるときと機内食が回ってきそうなとき
馬鹿ですね!完全に目的から脱線してる!



1曲目から下がる事間違いなしですねこれは。選曲は好きですが。
下がってるとき、それ以上に下がってみたい方にすすめます。
あんまり深入りせずに聞くと下がりませんが。プールは名曲!
2008.04.03 / 日々 / TB(0) CM(0) /

てんじんばーど こんにちは

私の頭の中ではギフトピアはもっと評価されるべきと思います本当。

ギフトピアバトン探したけど見つからん!もうこれは自分で作るしかないか(笑
それほど好きです。途中からへんな方向進んで、終わり方はちょっと投げやり感が出てますが。
絵がもう大好きです。色鮮やかで綺麗!面白いし、オススメです。
そういえば私オスメスに入り浸ってカエルレースばっかしてました、ピービーキモイ!だけど好きです。
とりあえずどのキャラもアクがものすごい強いです。

ファミ通(GC+GBA時代)のレビューでは4人ともオススメ出していたけれど、
次回作が何年たっても出てこないあたりそれほど売れなかったのかな
あんまり話題にならなかったみたいだし。

でもゼルダの効果音が出てきたり、任天堂ファンにはたまらんと思います
オ ス ス メ で す

ギフトピアはもっと話題にされるべきだった。いや、今からでも遅くないですが。


多分今頃買い物でもしてるんじゃないかな。
今日も暑い暑いばっかり言ってるだろうな、私の一番の楽しみは最終日の足裏マッサージ(旅行すんな!
文ばっかじゃ寂しいのでスクショでも貼っ付けときます。

メガネフェチですかあなた




2008.04.02 / 日々 / TB(0) CM(0) /

もすし

実は私大阪住んでません。…嘘です

今頃暑い暑い言ってると思います。37度だって!うわー耐えれん。
帰って来てから、今年は桜が綺麗だからお花見したいと思ってたけどちょっと無理っぽいかな…orz
予定の入り具合、それと皆の予定が合わない。皆結構学校散らばってしまって、それぞれの学校で予定がずれてるから…´0`
2階のベランダから一人で夜桜を楽しむとしようかな今年は。それで我慢。

とりあえずバトン!
あんまりブログ上で話に出てきませんがゼルダ大 好 き で す

【ゼルダの伝説バトン】

▼ゼルダ歴何年ですか?
▽そんな長くない。…7年くらいか。

▼主人公がリンク以外のキャラクターでも出来るそうです。あなたなら誰にしますか?(リンクも可)
▽マロンちゃん。あとナビィ、グルグルさん(笑

▼好きなキャラ、嫌いなキャラをそれぞれ3人づつどうぞ。
▽好き→ミカウ、ルト、リンク
嫌い→いきなり言われると思いつかないですね。
「好き」のほうほぼゾーラ…。
ゾーラ族好きです。

▼リアルリンクとネコ目リンクどっちの方が好きですか?
▽どっちも好きだけど、どっちかっていうとリアルのほうが。

▼周りにゼルダの伝説が好きな人はいますか?
▽実は皆好きだと思いますよ。

▼実はクリアしていないゼルダシリーズが…。
▽ムジュラ。イカーナ城で。
ボス戦まで行って、1匹倒してあと1匹もうすこし…!ってところで魔力が無くなりましてね。
再度緑の薬もっていきましたがまた同じで。
グレートベイ(スノーヘッドだったっけ?)の神殿ではぐれ妖精集めないままやってしまって魔力が最初のまんまで。
馬鹿ですね!

▼ゼルダシリーズではどれがお気に入りですか?
▽時オカ、ムジュラ、風タク

▼シークの正体は知っていますよね?
▽はい。

▼サリアとイリアどちらの方が好きですか?
▽まだトワプリ未プレイのためこの質問はスルーorz

▼インパの第一印象
▽化粧濃い

▼最後にゼルダの伝説について一言。
▽大好きです

▼ゼルダ好きな3人に回して下さい
▽拾い物なのでフリーで。
ゼルダファンのやってみたい方ご自由にもっていってください!


2008.04.01 / バトン / TB(0) CM(0) /
HOME
Photo & Template by days*
