maruあめ=P2

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

いち

予約投稿です、うわー初めてやりましたよこれ。
ちゃんと投稿できてるか心配ですが´0`


作業阻止用BGM(笑
私もこれ聴いてると作業できません。一文字題続きは反則

タイタニック見ましたよ前後半どっちも。
なんというか目瞑りたくなりますね。怖い…

それと拍手押して下さる方!とっても嬉しいです´▽`有難う御座いますvv
どなたか教えて下さったらお礼絵でも描きたい気分です。
いつもいつも本当に有難う御座います!私の元気のみなもとはん!

お返事も返ってきてからさせて頂こうと…。
遅くなります、すみませんorz

2008.03.31 / 日々 / TB(0) CM(1) /

JA

課題1つは終わりましたがあと2つがまだ…
とりあえず一番嫌な教科(英語)を終わらせたので一安心。
英語はかなりの量だったけれど、あと2つは見てみると思っていたより少なかったので今日中に…頑張ろうと。
それでも大分多いですが。課題なんか出すな!

タイタニック前半見ました´v`
今日も後半見ながら課題やるんだろうなー…前半であそこまで進んでいいんですか。


短いな今日…。
2008.03.29 / 日々 / TB(0) CM(0) /

ちょっと前はずっとメガネ無しでPCやってましたが、最近メガネないとPCの画面見えづらいな…
猫背が進行しますねこれは。

最近とってもお世話になっている某Uさんにお誕生日メール送ってきました。
お世話になっているので、28日なったときに送ろうとしたけど間に合わなかった´0`
ちょっとずれてしまいましたorzお祝い絵、受け取って下さると嬉しいです。
描かせていただき有難う御座いました!もし絵が表示されなかったらお教えください;;

森、レベッカとゲンジから写真もらいました。
え…めっちゃ嬉しいけどあんまり親切にした覚えが…ない。
レベッカのこと何度も怒らせたし、ゲンジは毎回虫取りしようと言ってくるので毎度断ってたし…
ありがとう。どっちもかわいいから大好きです。まろ!
次はアポロさんかメリヤスさんから欲しいです。

小さい頃一回行ったきりだけど大阪のポケセン行きたいなあ´0`
ちるの人形ってないんかな。羽毛の部分まんまわただったら面白い。経費削減。

そろそろ寝ます。明日…あ、今日の用意してから森やって。
2時くらいかな。というか今日寒い!

*

今日、明日と自分の自由時間無いかな´0`
いいさ、見つけてやる。今日中に出された課題は全部終わらすつもり。
あさってから結構長い期間(といっても4日に帰ってくる)旅行に行くので、
今日明日中に終わらせんといけんのです
もしかすると帰ってきてから、また別のところに泊まりにいくかもしれないので…。
今回の春休み自由時間無い´ー`
森映画はおあずけかなー。今日中に課題終わったら見るけど。
まぁ多すぎて今日では完成しないだろうけど!!

復帰してから拍手の数が増えて嬉しい限りです、ありがとうございます!
私の元気の源です。みなもとはんです←802リスナーならわかる
押して下さる方、お名前はわかりませんけども…感謝感激でございます。

下で紹介した動画聞いてたんですけど、プール聴いたら気分下がった…´0`
大好きなんです、大好きなんですけれども。今から課題頑張ろうとしてるときに聴く曲じゃない。
あわもかなり下がりますね。好きなんですけれども。
こういうときはやっぱりテイタムオニールか裸のままでか稲穂だろう´v`
波のりは夏に聴いたら気持ちよさそう。あのゆるーい流れが…。
秋口に夏が終わる聴いたら下がるので、夏が終わるは初夏に聴く事をおすすめします。
私、裸のままでのサビの「ほら 早く 早く 気づいておくれよ!」がかなり好きだってことに気づいた。
今わかったよ~♪ by 裸のままで (笑


肩も目も疲れたのでPCきります。自重…せねば。
2008.03.28 / 日々 / TB(0) CM(0) /

ミミレミソラミミレミ

ロビンソンの最初のところ。「新しい季節は~♪」のところです´▽`
昨日トンコに村メロ飽きたと言われたので変えてきました。中途半端なところ選びました

今日は追記できるかな…3時までに行かないといけないのもあるし(これは近いところだからいいけど)、髪も切りに行く予定だし、習字もあるし、宿題も終わってない(これが一番の敵
今年の春休みにこんなキッツキツに予定はいったの初めてです。
あー…遊びに行けないかな今年の春休みは…´0`
それと30日から旅行に行ってきます。まだまだだと思っていたらもうしあさって出発!
行き先は去年…いや、2・3年前に行ったタイです。
見事にリピーターになりました。象乗ってきます。お土産買ってこれるかなあ。



お返事は帰って来てからします

*

上で言ってた事全部終わりました。いやー…久々だ有言実行したのは。
どうせなら不言実行したいけれど。欲は言わない。
髪も自分ではばっさり切ったつもりだけれど、周りの人に全然気づかれない´0`
とりあえず一番の敵はやっぱり課題でした。イジメだね!
久々に自転車で出かけたら風が気持ちいい。ちょっと寒かったけど。
あ、私近場はほとんど歩いて出かけるもので。



今でも君は僕の憧れ。テイタムオニール好き過ぎる。


お返事!
うめちよさん>>
私もうめちよさんのレポ、画面を凝視して読ませて頂きましたvv
自分の村に帰ってもよく着させて頂いてます、例の服(笑
デパートになって、やっとヘアメイクが出来るようになりとても嬉しいです。
うめちよさんのおかげです、有難う御座います!
私も機会があれば是非是非vvとても楽しかったです!
それとウクレレの方も有難う御座います!小さいぶん取り扱いが楽器なんですね。
早速お気に入りに登録しました、ウクレレファンウェブv教えて下さり有難う御座いますv
ロビンソン、一回弾いてみたい、というかスピッツの曲をウクレレで一回弾いてみたいと思っていてはいましたが夢のまた夢かな~…と思っていました…!貴重な情報有難う御座います。
頑張って練習して1曲かろうじでも聞けるようになるように頑張ってみたいです!
周りに趣味と言えるようになるまで触ってみようと思います。有難う御座いました!


今からお誕生日お祝い絵の続きを!
森映画か上の動画を作業BGMにしてやってきます!楽しみvv
2008.03.27 / 日々 / TB(0) CM(0) /

森映画見終わりました。いやー私的には良かったと思う。
今日は昨日の通信vvのレポです。



それではどうぞ!


 

お誘い頂けて飛び上がるほど嬉しかったのは内緒だ。
2時からうめちよさんと森通信するために自宅絵茶に!ドキドキして心臓もたなかったです。
早速通信!こちらの要望でまずはうめちよさんの村へ。とても綺麗な村でした!
お部屋も見せて頂いたのですが、そこも色も統一されて整理された、とても綺麗なお部屋でした!
2階もとても素晴らしく私好みのv(私ああいうお部屋大好きです(笑
お部屋を見た後、うめちよさんに村を案内して頂きました!
うおお綺麗だ…村の地形も歩きやすい(え
順番に住人さんの部屋を訪ねて挨拶しました。
ブンジロウさん(でしたっけ?)のきていた服は今でも忘れられません(笑
ラッキー君の家のど真ん中に首長い恐竜の化石置くセンス好きですv
関係ないですが、通信のとき住人さん達って自分の家にいるんですねー空気読めてる!
マイデザインも何枚も頂きました。有難う御座います!
意味不明な行動を度々してすみませんです;;
うめちよさんと妹さんの笑いのセンスに終始笑いっぱなしでした。特にあのTシャツと口癖…v
その後は私の村に来てくださるという事で一旦通信中断、とてもいい村でした、ということでさようなら。

最初、ちょっと通信状態が悪くてなかなかうちの村に来てもらう事が出来ませんでした、すみません;
その後やっと繋がりまして…!うめちよさん、いらっしゃいませ!!
まずは家へご案内。
隅にはだるま(大小2つ)とかまねきねことか置いてて全然統一無い部屋にへと(汗
そして一通り住人さんの家へ…。何とまあ変な地形!歩きにくい地形ですみませんでした。
アポロの部屋の家具が全部左よりでテレビ見にくかったり、アザラクの部屋に合わないラブリーキッチンが置いてあったり、ゲンジは寝るとき雑魚寝だったら草がチクチクしそうなどのお話をさせて頂きました(笑
その後、店をデパートにする為、ご協力していただきました。有難う御座いますv
今日無事、デパートになりましたvv
たぬきの店の前と仕立て屋の前で○○フィーバーする2人。のって下さって有難う御座います(笑
モノクロ家具やいろんな家具、更には果物まで、たくさん頂きましたv有難う御座います!
こちらからは何も差し上げる事が出来なくてすみませんorz

案内しているときにうめちよさんの村からヒャクパーちゃんが引っ越した様子で…。
いらっしゃいませ、ヒャクパーちゃん。
あなたのことは+の村の住人だったので知っておりますよ、これからよろしくお願いします!
いらっしゃいませひゃくぱーさん

「実はテクノも好き」

うめちよさんがいらっしゃるときは口癖が「いわし」になってたのですが(笑)、
通信終わって喋りかけてみると「みかん」に戻ってましたorz
しかしその後口癖考えてといわれ、チャンス!と思い「いわし」に戻しました。ヒャクパーは空気読める子。
あ、昨日あのもっさーさん作のデザインを展示したんですが、この子、即そのデザイン着てました(笑
やっぱり故郷が恋しいんでしょうか。

それと今日、森をやるとラッキー君からお手紙が来てました。えええうそ有難う!

通信が終わった後、絵茶で生チュウを!もう心臓持ちませんよ。
夫婦!共演生チュウvv

右側がうめちよさん、左側が私です。夫婦共演!お互いのメガネ交換!ですよ。
リラがコクヤさんのメガネを、コクヤさんがリラのメガネをかけております。
うめちよさんにうちのチルタリス、リラを描いて頂きました!
時間に比例して完成していくリラをPCの前でドキドキしてました、実は。
こんな美人な子うちにいましたっけ。優しい笑顔と柔らかい塗り方がたまりません…v
とても丁寧に描いて頂いて感謝感激です…!描いて下さり有難う御座いましたvv
私はドンカラス、コクヤさんをお借りしました。リラの旦那様です!
私は旦那様をお借りするということで心拍数が急に増えました。
かっこいいデザインのコクヤさん、塗るのも何もかもがとても楽しかったですvv
描かせて頂き有難う御座いましたvv

絵が完成しそろそろお開きに…ということで終了しました。
長い時間お付き合いしてくださり有難う御座いました~、4時間ちょい…!お疲れ様でした!
とっても楽しかったです、通信も絵茶も!また機会があればご一緒したいです´v`

それとウクレレのほうも反応有難う御座いますv
デリケートな楽器なんですね…!またいろいろとPCで調べて再びひいてみようと思います。
ギターも弾いてみたかったところなんでますますやる気が出てきました!
これから頑張ってみようと思います。貴重な情報も、私信も有難う御座いました♪





また追記するかも。
2008.03.26 / 日々 / TB(0) CM(0) /

アポロ

アポロが今うちのやま村にいます。かっこいい!鷲!そういえば+にもいたような。
挨拶考えてくれといわれて「しょうへいへーい」にしました。ちなみにアザラクもこれです。
私が付けた挨拶や口癖はいろいろとひどいです。ごめんなさい。


やっぱりスピッツはいいね!
僕の天使マリは、初めて聞く人はマリマリまりまり言ってびっくりするかもしれませんがいい曲です。
ヒバリのこころもかなり前向きで元気付けられます。
それにしても草野さんまつげが長い。この動画ではっきりわかりますね。あとスーツにびっくりした。
スピッツファンじゃなくても聞いてみる価値は十分あります。

もうひとつ。

名曲愛のことばはウクレレの音で聞くとますますいい曲だと思った。
それにしてもうp主が手綺麗すぎ(笑
実は私の家にウクレレあるんですが変に弦をいじっておかしくなったという´0`

先日言ってたヤエル・ナイムさんのNew SoulのPVとっても良いです。
昨日から私いろんなことに癒されてばっかり。私を取り巻く方々の優しさに泣けてくる。

最近ちょこちょこ拍手が増えてきて嬉しい事この上ないです、有難う御座います!
拍手って元気の元になりますね。今一気に無表情な顔が嬉しい顔に変化しました。
私も他所ではよく押しているんですが、これからもっと押そうと思います。

2時からUさんと森通信させて頂く事になりました´▽`
本当に有難う御座います!2時前後に絵茶に入ってます!
一応こちらの記事にも絵茶入り口載せると思いますv

ということで微妙に早いですが出しておきます!
ピジョンミルク…お入れになります…? お願いします!

終わりました!かなり長い時間付き合ってくださり有難う御座います!
私も詳細は明日描かせて頂こうと…。お返事も明日に回しますね^^ノ
楽しいひとときをありがとうございました!

今日は残りの森映画見て森やって寝ます。今日は楽しすぎた…!



どうしてもやりたくなったので探してもってきました!

【どうぶつの森バトン】

●あなたのなまえは?
ハル。
●むらのなまえは?
やま村。
●同居しているひとはいる?
姉と一緒に。
●むらのフルーツはなに?

●住みはじめてどのくらい?
…5日目(笑
●どうぶつの森シリーズはいつから?
+から。+もe+もかなりやり込みました
●むらに今住んでいるどうぶつさんをおしえて!
アポロ
ベン
ゲンジ
レベッカ
アザラク
トンコ
トメ
●むらに来る頻度はどのくらい?
まだ始めたばっかりなので毎日
●キー派?タッチペン派?
どっちでも。気分によって。
●リアルタイム派?時間ずらし派?
どっちもかな。
●おうちの大きさは今どのくらい?
1階が一番広いだけ。
●通信の経験(DSどうし・Wi-Fi)はある?
まだですね。しかしその夢は今日叶いますv
●金の道具はいくつ集まった?
一つもなし
●ゲットしたトロフィーは?
ガーデニング(笑
●さかな・むし・かせき・めいがのうち、コンプリートしたものは?
最近かせきがちょっと集まってきたなーくらい。まだまだです。
名画は一つしか寄贈してない…
●今空にある星座をおしえて☆
にばん座、ごばん座。
にばん座はその名のとおりいびつな2の形…
ごばん座は…言うまでも無く。
●これまでもらえた住人の写真はいくつ?
残念ながら一枚も無いです。
とめのが欲しいな。
●リセットさんを呼んでしまったことがある。
3回。1回は急に画面が止まってしまったので泣く泣く。
他の2回は…うん。
●今のあなたのむらメロおしえて!
空も飛べるはずのサビのところ。
●思い入れのある口ぐせ・あいさつは?
思い入れ…「しょうへいへーい」とか。DS版ではあんまりいいのをつけた覚えが無い…
かと言って、+、e+では「うんこ」をよく付けてたような…(汚!
●どうぶつさんにこれまでつけられたニックネームは?
ハルハル
最初はレベッカがつけたのですが、いろんな住人に感染してます。
フルメタルがハルハル言ったときは、おっちゃんが飴のことを「あめちゃん」って言ってるくらい可愛かった。
●スズラン・またはラフレシアを咲かせたことがある!
どっちもまだ。
●すれ違い通信に成功したことがある。(あれば内容を教えてね)
残念ながら…。イベントとか行けば出来そうですね。
●むらに来て必ずすることは?
枯れた花の水やり。
店の商品チェック。
マスターとの会話。
●発見裏ワザ・おもしろワザ☆
よく聞きますけれども試した事もないしここでは伏せ。
●今、どうぶつの森で力を注いでることは?
海釣り。タイヤが大漁に釣れます。
●うれしかったエピソード
くるぶしに「くるぶしソックス」と送ってもちゃんとした返事返してくれた事
●かなしいエピソード
急にララミーが引っ越した事
●今集めている家具のテーマは?
モノクロ。まだまだですが…
●どうしても手に入れたい一品は?
名画類。
●お気に入りのミュージック
ニューオリンズそんぐ
おととい
けけスカ

ニューオリンズそんぐ、+のときから大好きです。
●週に一回のとたけけライブ、リクエスト派?おすすめ派?
気分により。
●ともだちリストには何人登録してある?
一人(*´w`*)何を隠そううめちよさんであります!
●カタログづくりの為、つい集めてないけど店にある家具を買い占めてしまう?
ポイントが気になるんで買ったりします。
●金色のバラはできた?
まだ。紫ならありますが…
●四葉のクローバーを発見した!
いえいえ、村綺麗じゃないんで。
●・・・ピジョンミルク・・・お入れになります?
「…お願いします!」
●そんちょうのふんどしの色は? ①赤 ②白
知りません。赤ですか?
●むらには噂になっているどうぶつさんのカップルがいる。
アポロがとめの事どーたらこーたら言ってたような。
ゲンジは引っ越してきた初日にララミーとの噂が…。
●ぜったいに引越しして欲しくないどうぶつさんがいる。
ゲンジとアポロととめとレベッカ。どこにも行くな!
●こんな機能もあったらなぁ…
村の端っこのがけに飛び乗って違う所に行きたい(…
まあ出来っこないですが。ちょっとRPG風味に。
●みらいのじぶん に手紙を出した。
出してないです
●ズバリ、今の目標は?
部屋を綺麗にする。現実と一緒!
●おつかれさまでした☆最後にバトンを渡す3人を挙げてください。
では…よければうめちよさんに。
スルーOKですので!


2008.03.25 / バトン / TB(0) CM(1) /

ねも

今日はちょっとオフで学校関連の事があって朝から出かけてました。
まだ11:00前って…いつもなら寝てる時間ですよ(…
とりあえず受かりました。4月からここにいくのか。
一緒に見に行った子が落ちててショックでした…。
進路が別々になるとは思っていませんでした。
高校に行ったら今以上に頑張って下さい。応援してます。
同じ街に住んでることだし、またあなたと会える日が来ればいいな。
/

朝のニュース番組、9:00過ぎると変なニュース多いですね。笑い系というか何というか。
学校あるとき、家出るのが8:15くらいなんですがその時間帯はやたら暗いニュースばっかり…
9:00くらいになると見ている人がほとんど主婦になるからかなあ。

平日の昼ドラとかは逆にドッロドロしてますよね。A家の人々とか。怖い!
見ていられなくなるくらいドロドロドロドロしてて嫌になる…ああいうドラマとか苦手です
その前にドラマが苦手です。毎週同じ時間帯に見れるわけ無いというのが一番の理由…
見るなら一気に終わる映画とかの方が好きです。今気になってるのはプラダを着た悪魔。遅いけど!
放映期間中に見たかったんですが予定が合わず…、めんどくさかったのもありますが!

youtubeで古い曲聞くとき、風をあつめて→虹とスニーカーの頃の順序が私の頭の中で決まってます。
たまにうしろに夜空の星が入ったり。どの曲もいい曲ですよ´▽`おすすめ!
特に風をあつめては言葉使いがすごく綺麗だと。ゆったり感とあってます。
3曲の中で私が推す曲はコレですね。本当に良いですよ!!


追記

説明会話が長すぎる。途中でチュウ絵の事とかもうそっちの事しか考えてませんでした´0`
否、そっちの事しか考えれなかった
これからの学校生活とか全然考えてませんよ!ここまで気抜いてていいものか。
そして課題でましたよ課題。いりませんってば。
28日にまた登校するまでに作文書き上げないといけないんですけれども…どうしよう、何も思いつかない。
2枚も書けません。でも作文は好きな方です。お題によっては嫌いなのもありますが!
あれって本当にありのまま思っている言葉使ったら自分で読み返しても気持ちがいい。
受験生になるまで綺麗ごとばっかりならべた作文しか書いた事なくて、自分で読み返すのが嫌になるくらい気持ち悪い文章を書いていたのですが、本当にありのままのこと書いたら作文が少し好きになりました。

とりあえずこれは空いた時間にでも仕上げようと…。

Uさんわざわざメールくださって有難う御座いました!
返信しましたのでご確認頂けると嬉しいです…!

最近迷惑コメントが鬱陶しい。メールでも似たようなの来るんですが。
とりあえず気色が悪いので迷惑コメントとみなしたものは消していきます。苦情は受け付けません



続きは森記です。今日はあんまり書いてないです。
いい加減ワンクッションがアレですが、一応。
→more
2008.03.24 / 日々 / TB(0) CM(0) /

最高のケムシ



サビのところ「○○の歯のしわ~♪」って聞こえるともうこれにしか聞こえなくなります。
もう私には歯のしわにしか聞こえません。あと「もうこりごりだ」が「もっこりゴリラ」も一度聞こえてしまうともうこれにしか…聞こえなくなります
この歌好きなんですけどね。しかし空耳にはご注意を!


おとといくらいに言っていた詳しい事がまだ決まっていないコラボですが!
かなり急ですがさせて頂く事になり、先程終わったところです´▽`
結果載せておきますv

控えめでのんびりするのが好き・キングドラ♂「ミハマ」×控えめで我慢強いジュゴン♀
1子・パウワウ♀・おっとりでのんびりするのが好き「マリ」
2子・パウワウ♀・ようきでのんびりするのが好き「シナ」(亜)
3子・パウワウ♀・おっとりで食べるのが大好き「ナミ」
4子・パウワウ♂・なまいきで負けず嫌い「ツシマ」(亜)

あ、それと今回のコラボでミハマはきんぐどらになりました。お相手様本当に有難う御座います…!
末っ子だけ♂!そんでもって皆性格が可愛い。特に末っ子。ちょっとひねくれた子になりそう…´v`
父ののんびりするのが好きが上2人に…!父母どっちも控えめ!
コラボして下さり有難う御座いました!!控えめ夫婦大好 き で  す

実はうちの設定でナミサ(ギャラドス♀)はミハマの事が好き設定があったのでした。
でも男の方は全然気づいて無い設定だったので。
ナミサ失恋ですね。その前に卵グループが微妙にずれてたってのもあり、子作る予定もなかったのですけども。
かなり前にこの2人預けて「あんまりよくない」って言われて即引き取りましたからね(笑
過去にこんな事はありましたが必ず旦那は奥様を幸せにしますので´▽`今は関係ない!

しかしナミサが子産むとしたら子はコイキングになるのか(笑
進化すれば別に弱いわけでもないけど…それまでが´0`

ずっと書き忘れてましたが公式?でいいのかなサイトリンクにかなり追加しました。ほぼ音楽系。
まあかなり自分の為だけなページですが。カテゴリーからいけます。
ピューと吹くジャガー大好きです。ピヨ彦!映画いきたかったな´0`




私信です、

>>ゆうさん
そのお言葉を頂けてもうすごく嬉しいです、有難う御座います!
わ、わたしもいつかまた絵茶でお話したく思います…!
旦那様のデザインがお目見えしたら夫婦チュウ絵も描きたいと思っていますので、
その時はよろしくお願いします…!エンドルカッポ大好きですっv



あと、私じゃなかったらかなり恥ずかしいですが…。
Uさん本当にいいんですか!?誘って頂けてすごく嬉しいです!私でよければ…!
こちらは今特にオフの用事も無いので時間や日にちは大体いつでもOKです! 今日でもいけます←自重しろ
私の村もタイヤの釣り堀出来るんじゃないかってくらい汚いです(え
身なりもかなり貧乏です(笑)お、お返事下されば嬉しく思います!


また後程追記したいと思います
2008.03.23 / 日々 / TB(0) CM(0) /

ミララミララミ

昨日も今日も森をやってます。
あ、もちろんダイヤもやってますよ。
Lv50面子にスーベニア(仁助さん宅色違いアブソル・セレナさんとうちの色違いマッスグマ・レオーネの子供のアブソル♀です´v`*)をいれようと思っているので、ちょっとずつLvあげ。
奥様のおかげで攻撃が積んでなくてものびるのびる!有難う御座います!父も一応攻撃性格(苦しい言いわけ!)…ですけども、特に秀でている訳でもなく´0`
この子の目標は持久力が神なミロカロスを倒す事なので出来るだけじこさいせいをされないうちに一撃で倒したいんですがね。

ちなみにこの子うちのラグラジとダブルバトルで組ませるつもりです。


もう昔の私は何してたんだろう。
いろんな所で反応もせず…最近になってようやく気づく事が多い…。
本当いろいろすみませんorzリンクさして頂いている方々様へ。


「オフ会」というものが私の頭の中で気になる事の1つです。
開催されるならば行ってみたい…それかもう自分で開催するか(笑
夏にぎらてなの映画も放映するみたいだし…配布ってあんのかな。
どなたか一緒に行きませんかごっほごっほすみません


macとipodで流れてる洋楽が好きです
女性歌手のYael Naimって方のNew soulって曲とFeistの1234。
どちらの曲も和訳がすごい良いです。ちょっと内容が悲しいけど。

実はあまり洋楽とか聴かないんですが。
邦楽の…何ていうのかな、ロキノン系というか802系というか。そっちの方。
そっちの邦楽ばっかり聴いてます。ものぶらとかスピッツとかあじかんとか。
某有名男性アイドルグループは好きじゃないです。
いつまでも好きになれなさそう。ファンの方々すみません。

ちょっと前姉にばんぷのイカの曲聴かされてかなり衝撃を受けた。ふんどしの曲もすごかった´0`
君はイカ!イカ!だったっけ、白くて長い足とか言ってたような気がします。

最近鶴がすっごい気になる。3・19、メジャーデビューおめでとう!
恋のゴングすごいいい。youtubeで「恋のゴング」って検索したら出てくるんで気になる方は!

私が好きになる洋楽はかなりメジャーな曲ばっか。
Suddenly I seeとかその他もろもろ全部メジャー。

続きでまたもや森日記(もはやプレイ記じゃなくなった)。
→more
2008.03.22 / 日々 / TB(0) CM(0) /

迷彩カエル 

やまだむらってしたかったのに…馬鹿だ
いろいろあってやまむらになってしまいました。平凡…だなぁ

ってことで

お い で よ ど う ぶ つ の 森 が う ち に き ま し た
何を買ったか最初の二行じゃわけわかりませんね!わかる方はわかるかもしれませんが。
新しいのは入荷待ちだったので中古を。それでも3200円くらいはしました。
ああやっぱり人気なんだな、と思いました。2年はたっているのに。
姉も一緒に住むつもり。今プレイ中です。

中古だから前の人のデータ入ってたりしましたが。どうせ消すからどうでもいいんですけどもね。
初期住人は迷彩柄のカエル(名前忘れました、誰か教えてください/…)、レベッカ、ベンでした。

そういえば+、e+ではマーサ、オーロラが好きだったなあ。
よく考えたらどちらもモノクロ!住人は鳥系と兎系は皆好きでした´v`かわい!
モサキチも可愛かったよあれはあれで。兎革命をした男。
e+の時はツバクロが引越したりやって来たりを繰り返してたのを覚えてます、3回くらいはしてた
モモチも可愛かったなあ…e+の時、
モモチの家の隣に住んでたミントといつも話しててよく喧嘩してた。
今回も来てくれればいいんだけど。特に小動物系!

カエルの名前思い出そうとしてもエグザイルしか出てこない。
多分こんなカンジの5文字の名前だったと思うんだけど…

それはそうと、おでかけ面白そうですね。e+じゃあ考えれなかった事。
しかし今日始めた私の村じゃ…何も出来ない+村の案内も出来ない+ウェルカムドリンクも出せない(永遠に出てきません
あ、でも遊びに行く事は出来るのでこんな奴と遊んで下さる方がいたら…お気軽に!
桃もって遊びに行かして頂きます(笑

一応友達コード載せておきます´▽`
@おいでよどうぶつの森
名前→ハル
村→「やま」村
ともだちコード→5112-3279-1552


コード1と2と5、3つもある…
ダイヤのどこぞの夫婦の長男と名前がかぶっているのは百も承知です。
ダイヤ→アキ、FR2→ナツと来たので…この名前に。安易だなあ。
次何かに名前付けるとしたらら絶対にフユにすると思われ

村の果物は桃でした。梨がよかったな…!梨おいしいよ梨


あ、それとカウンタもついに5000回りました。有難う御座います!
かなり夢のまた夢の話ですが10000くらいまわったらフリー絵でも…描きたいなと…!

ポケの方はうちの初代かっぽのリク(サンダース♂)×イキ(キュウコン♀)でまた子供増やしてます
1~3日に1個のペース。子の数は最終的に20人にする予定(多い
そして!今度また1組コラボが誕生します´v` 詳しい事は全く決めてないんですけども。
とにかくお相手さんの親御さんよろしくおねがいします´▽`
今日こそは絵茶したい

ちょっと続きにプレイ記(もどき)書きたいと思うんで、後程更新されてると思います
発売してかなりたってますけども、ネタバレも含むと思うんでまだプレイしていない方、等が見る際は注意して下さいね
→more
2008.03.21 / 日々 / TB(0) CM(0) /

理に適っている

この言葉?文?が好きです。昔の言葉ってすごく響きがいいと思う
あと古とかも響きがすごい神秘的だと。この言葉の由来ってなんだろう?

やっと海外産ダネ♀がやってきました。
いろんなサイト見ていると自宅産♂×海外産♀の方が色っ子は出やすいんですかね?
それでも6000で出たりとか…想像を絶する数だ。
持久力が無いんで1000超えたらやめようと思います
でもそこまでいくと次ので出るかも…?とか思ってやめられなくなりそう
うわ、賭け事みたい

ちょっとずつリンギット(リーフィア♂)のレベル上げしてます
リーフィアって意外と攻撃防御高いんですね!かわい!
でもとくこう・とくぼうは微妙ですね…しかしフォリント(ムク♂)のとくぼうよりはまし。
フォリントのとくぼうは絶望的。Lv66で100もいってない!
努力値であげようとも思うんですが…攻略サイト見てるととくぼうをつめれる子が少ない少ない
うっかりやの呪いはとけない

最近ポケトレしても30ちょいで切れます。嫌がらせですかそうですか
このダイヤは色違い運が低いな!IDもやたらと6が多い変なIDだし。
自然遭遇はマッチョゴーリキー♂だし…。種族柄難しいので擬人化する予定は無いです。
あ、今そのマッチョゴーリキー他所様の所で子供作っております。
こいつの子は擬人化しようかなとは思っておりますが!
ごめんゴーリキー、どう考えてもあなたは私の手におえない


懲りずにまたもやスクショ
激写


ああ、ここまで写したら誰だかわかる´0`
もういいや、カッポーです。Uさん宅のお子さんとうちの子のカッポーです。
3月生まれのUさんのお誕生日に間に合うように描いているんですが…うおお間に合うかなぁ
何事も毎回これくらい早い目早い目にしたいんですがね!馬鹿は出来ないんです

お私信です!
>>じゅんこさん
お久しぶりですこんにちは^^わあ、帰ってきた事にお気づき頂けて本当に嬉しいです!
頭のアンテナで微電波受け取りました´▽`
私もじゅんこさんのブログにストーキングゴッホゴッホ日参させて頂きますのでv
それと色カモネギゲットおめでとうございます!わぁ…綺麗だ…!
これからもじゅんこさんの擬人化さん達を見れるのを楽しみにしています!
化石っ子ちゃん達大好きですvv(告白!



追記
習字本当に楽しい!メンバーが良過ぎるんだ。皆ポケ持ってて話し合うし´v`
あ、それと色ゴーリキー、3人兄弟アサナンの子供が出来ました。末っ子だけ♀!かわい!
奥様はアサナンで御座います、幸せになって下さい。詳細は後日載せようと思います

あとポッチャマ♂×エーフィちゃん♀かっぽが誕生しました。なんて可愛い組み合わせなんだ!
ちなみにこのポッチャマD一軍のペルトの長男で御座いまして。あれ、バーツもうおじいちゃんですか。
こっちの子はブイ6人兄弟!結果載せておきます´▽`

父・ポッチャマ♂・やんちゃで打たれ強い×母・エーフィ♀・いじっぱりで抜け目が無い
1子:イーブイ♂・おっとりでイタズラが好き「ダックス」
2子:イーブイ♀・いじっぱりでちょっぴり強情「シェリー」
3子:イーブイ♂・むじゃきでちょっと怒りっぽい「チワワ」(亜)
4子:イーブイ♀・やんちゃで逃げるのが早い「コリー」
5子:イーブイ♂・やんちゃでねばり強い「ハスキー」
6子:イーブイ♂・きまぐれで辛抱強い「テリア」(亜)

♀っ子2匹も!生まれてしまったよ!えええすっげ!皆犬種の名前です。
しかしながら私の引き取った子には♂しかいませんでした、ブイだから何でも可愛いんだけど。
3人でいつもやっているので引き取る子は2人ずつ。ウインディかっぽの時もそうでした。
父はエンペルトになる予定です。そして名前はまだ悩み中です(遅い

どちらも可愛い奥さん頂いて幸せです´v`コラ ボっ て いい よ  ね
「まずまず」っていい響き

わ!早くもUさんにお気づき頂けてドキッとしました!
わわわ私のお誕生日祝いの絵描いて下さるんですか!?
もう本当いつもいつも有難う御座います!私も楽しみにしてます´`*

ああもう今日は幸せ過ぎてどうしたらいいのやら!


今日の記事長い!なのでバトン追記に回します
ポケモントレーナーバトンというバトン。送り先は拾い物なんでフリーで!
答えたい方がいらしたらドウゾもっていって下さい
→more
2008.03.20 / バトン / TB(0) CM(0) /

土肥さん

現在進行形でなるトモ見てます、あっ、今CM入った(実況?

海外産のダネ♀が欲しいんですが絶対交換できない条件ばっかで萎える
パルキアとかなんですか ミュウとかなんですか
昨日からポッチャマ♂NNつきでふしぎなアメ持たせて預けてるんですが、釣れる気配がしない。
逃げられるのは嫌なんで一度引き取って、変えてうちのダネ♀Lv1を預けた方がいいのか

思いっきりPCが出来るというのはすっごい良い事だ!
寝起きにPCつなぐとか1週間前、否3日前の自分にはありえなかった事です
あー絵チャが恋しい。久々に絵チャ行きたいなあー

今日当たりに設定ページも復活させようと思います。
設定ページと展示室を合体させたのですが、ちょっと慣れないせいか見にくい…?


私信です!
うめちよさん>>
帰ってきたことに早くも気づいて頂けてすごく嬉しいですvv
そのお言葉だけで嬉しくて泣きそうです…有難うございます!
そして、うめちよさんもいろいろとお疲れ様でした!
これからもうめちよさんのブログに日参させて頂きますのでご覚悟を!(笑



設定ページ復活させました。
設定画もいくつかUPしております、出来るだけコラボさせて頂いた子優先でUPして行きたいと…
ちなみに今設定画UPしてるのはリラとコロナとアスカです。少なっ!!

また追記するかも
昨日は出来なくてすみません;;
2008.03.19 / 日々 / TB(0) CM(0) /

帰宅しました

!復活!


長い間留守にしていました。こんにちは、ゆさぎな亜草です。
途中でいきなりブログ自体を非公開にしたりいろいろとすいませんでした。
オフの方は大体のことが終わったのでブログを再開します!


改めまして、皆様これからもよろしくお願いします。



久々に日記書いたら変な感じですね。
今娘僕で可愛らしいお子さんを発見したので描かせて頂いております。
3人なんて初めてなんで描けるかな…。
それにしても急に復活したんで今日のアクセス解析が寂しい寂しい!
とりあえず検索避けタグは消します。


作業途中のスクショ
初の一枚三人

お一人しかうつっていませんけども!両側に他所のお子さんが二人います。
下書きは気分によっていろんな色使ったりします。この絵がそうですね。
顔の輪郭から描き出すのは私にとって至難の業…因みに私は眉から描き始めます
でっかい絵はサイズ気にしなくていいから楽しい楽しい!

娘僕さんの交流板で可愛いキノガッサちゃんがいて思い切ってコメントさせて頂きました、先程。
キノガッサ好きにはたまらない、素敵なお子さんでした。
もうちょっと早く復帰していれば…描かせて頂けたのに…!

またあとで追記するかも
2008.03.18 / 日々 / TB(0) CM(0) /
HOME
Photo & Template by days*
