maruあめ=P2

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

「つくられた安らぎを捨てて」

愛のことば聴きながらこんばんは(・∀・)
あぁもういいよ愛のことば!シングルで出してもいいくらい本当!
しかし題名は猫になりたいの歌詞。まぁいいじゃないか(?

お返事の方は追記に回します(´v`

そういえばNさん宅の素敵なお子さん達とコラボさせていただいたときに、
そういえばコロナ黒いメガネ持たせたまま育て屋さん預けたなぁと今更思ってたり(…
恥ずかしくて自分の真っ赤になった顔隠すために黒のサングラスかけていったんかなとか考えてしまってすいませんすいません
普段は冷静なのに旦那様のことを考えると恥ずかしがってそうだ
レオーネのほうはいきなり抱きついたり愛情表現は素晴らしいと思う(…

というかコラボカポー大好きすぎてごめんなさい
普段は離れた場所にいるのに、巡り会えたとか考えるとすごく素敵じゃないですか!?

絵師バトンでゆうさんにお洒落・ここさんにかっこいいに例えて頂いたんですの!
ああああのその有難う御座います!!!ということで私も答えよう(めっちゃいきなり

x x x x x x x x x x x x x x x x x x x

絵師あてはめバトン

※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめて下さい。
名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。

Lカッコいい
ゆうさん・烏丸さん・仁助さん 
L可愛い
亜紅亜さん・ぷりんさん・くろちさん 
なんにゃかさん・しもやけさん
L綺麗
あきるさん・ここさん・たぼんさん・うめちよさん・ぺぽんさん 
Lお洒落
ゆずもちさん・じゅんこさん
L個性的
?
L萌え
?
L尊敬
皆様ですよ!



仮閉鎖作業もしないとなぁ
明日中には全記事非公開にしてお知らせ記事のせようと思います
この記事は来週まで残しとこ


追記に仁助さん:うめちよさんに私信で御座います!!
→more
2007.06.24 / バトン / TB(0) CM(0) /

「夕闇を駆け出す生き物が」

スピッツの新曲の詳細が公式HPに載ってた(´∀`*
群青っていうタイトルらしい、てか今日スピッツコラボCD&ないすさんのCD発売日…!!
買いに行きたいけどめんどくさい(…
明日買いに行こうかな。


テスト勉強昨日全然してないorz
今日はちゃんと頑張ります。多分
あ、そろそろ今までの記事の非公開にする作業していかんとー


2007.06.20 / 日々 / TB(0) CM(1) /

「僕の呪文もきかなかった」

夏の魔物の題名の歌詞の部分のマサムネさんの歌い方がものすごい好き
ちょっと悲しいカンジいうかなんというか…多分息継ぎも重なってるのもあるけれど。
初期は名曲がたくさん、プールとかアパートとか…グラスホッパーもいい。
ちょっとばかり歌詞が…ゑ炉いけど。←意味の無い伏字鬱陶しい!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

昨日の夜仁助さんと色違いコラボさせて頂きました!!
途中お互いタマゴパニックにかかりながらも(笑)無事終了しました^^
うへへ2組もコラボさせて頂きました!おら胸いっぱいです有難う御座います!
毎度毎度こちらが迷惑かけてばっかりで申し訳ないです…

夫:やんちゃで体が丈夫色違いマッスグマ♂「レオーネ」(亜)
妻:生意気でイタズラ好き色違いアブソル♀「セレナ」(仁)
1子:素直で食べるのが大好きアブソル♀「リトナ」(仁)
2子:せっかちで体が丈夫アブソル♀「スーベニア」(亜)
3子:意地っ張りでのんびりするのが好きアブソル♀「フェミナ」(仁)
4子:穏やかでちょっぴり見栄っ張りアブソル♂「ナギサ」(亜)


♂っ子は1匹というちょっとウヘヘな構成でして!
あ、2子に夫の個性が遺伝してる…!
レオーネの10万ボルトときりさくが遺伝しておりました(*´v`*)
特性はスーベニアが強運でナギサがプレッシャーで御座いました

夫:控えめでちょっぴり見栄っ張り色違いアブソル♂「ランディ」(仁)
妻:冷静で好奇心が強い色違いペルシアン♀「コロナ」(亜)
1子:陽気でとても几帳面ニャース♀「スピカ」(亜)
2子:腕白で我慢強いニャース♂「タビラ」(仁)
3子:生意気でちょっぴり見栄っ張りニャース♀「ルキン」(亜)
4子:慎重で昼寝をよくするニャース♀「ラムサ」(仁)


3子に旦那様の個性が遺伝しております(笑
そしてこちら も ♂ っ 子1匹…!!!
ランディ君のかみなりが遺伝しておりましたvv
今回も1子がしっかりした子になりそうな予感がします


こちらが引き取った子の名前の由来はもしかしたら(というか高確率で)わかるんじゃないかと思います
前々からずっとつけたいなって思ってた名前だったので!ついに(*´v`*)つけることが出来て幸せいっぱいですv
コラボしてくださり本当に有難う御座いました~!!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

前ぼそっと呟いていた仮閉鎖のことですが、
テスト近いとかいろいろあるんで今週の土曜or金曜から更新休みます
やっぱ2週間に1度でもちょこちょこ更新しよかなと思ったんですが
私の場合それじゃ勉強の方に集中出来んので仮閉鎖ということに決めました
帰ってくるのは…いつ頃だろ、受験が終わりしだい帰ってきまっす
仮閉鎖期間中、仮閉鎖お知らせ記事以外の記事は全部非公開にしておくつもりです
帰ってきたら非公開全部解除しますので(´ω`)
2007.06.18 / 日々 / TB(0) CM(0) /

「ジュテーム?」

最近はジュテーム?が気になってる
歌詞がものすごいいい。いや、どの曲も全部いいけど!
本当いいよすぴつ。あいしてる(…
今youtubeでスピッツの曲聴きつつ、記事書きつつ、レオーネを育成してるというなんともアレな(…
気持ちが散漫しすぎですね。でも治す気は無し


昨日は11:30頃に家にやっとこさ帰ってこれた
そのあとにいとこに色違いっ子2匹あげました。
ディアルガも欲しいというのであげました(…!? 大事にしろよ!


お返事です


仁助さん>>
コメント有難う御座います^^
昨日はいきなりすいませんでした;;;
では、9時になったら、ここにアドレスのせておきますね!
いろいろ迷惑かけまくりで申し訳ないです;;
それでは9時ごろによろしくお願いします~!




社会ってやり始めると結構楽しいなぁ。しかし私は数学と理科2分野が好き
国語と英語は普通で理科1分野は大嫌いです(オイ
オームの法則とか将来使わないって


9時ごろなったら又現れます!!


----------------------------


ということで篭ってます(^v^)ノ
ドキドキしすぎで死にそうだおら





コメントがなんこか消えてる…?
ちょっと宣伝ぽいのもまじってたしなぁ。書いた方が消したんかなぁ
とにかく宣伝・アダルトぽいコメ:トラバは消していきますよ。苦情は受け付けません


2007.06.17 / 日々 / TB(0) CM(0) /

はあ

今日になって言わんでよ…本当何…
知らんって昨日言ったとか聞いてない
この記事は後日消すかもしれません


ご迷惑をかけてしまい本当にすいません


2007.06.16 / 日々 / TB(0) CM(1) /

「途中から変わっても全て許してやろう」

夢追い虫の歌詞ってなんかかっこよくて好きだ
というかロックロックこんにちは開催のメールが来てた!!
うわーものすごいいきたい。マサムネさん!(…

スピッツ木綿のハンカチーフやるらしいね。聞いてみたい(´A`*
でも金がないのでここは我慢。ていうか来週くればいいのに発売だ!興奮して寝れない(ぇ


明日の9時からはN様とコラボです!ドキドキしまくりでございます…!
よよよろしくお願いします!!どきどき!
9時に自宅にこもります(^v^*

コメント返信は明日で!すいません・・・・;
2007.06.15 / 日々 / TB(0) CM(0) /

ぐったいみんぐ

昨日の夜はなぜかいきなり襲ってきた気持ちの悪い頭痛のおかげ(?)で昼寝したにも関わらずすぐ寝れた
いいのか悪いのか微妙なところ。
12時半くらいに寝て、何時だったかな…目が覚めてしまった。
で、寝れるまで暗闇ん中でボーッとしとこうと思ったけどなかなか眠れず、ラジオつけてみたら!!
ちょうどハチミツがオンエアされてる時だった(´ω`*)
あーめちゃくちゃ嬉しかった!!幸せ!!

受験終わったら絶対ファンクラブはいって、ライブ行く。
生マサムネさん見れたら本気で泣くよ

眠いので今日はここで!
ちょっと長いんでスピッツのことは追記にまわします
ていうか今日書いてること全部スピッツ関連…;;
→more
2007.06.14 / 日々 / TB(0) CM(0) /

「今すぐ逢いに行けないから あなたがくればいいのに」

サビのマサムネさんの声がたまらん、かっこよすぎ
ああかっこいいなぁ、昨日ヤフーで見つけた画像で
サンバイザーかぶってたけど、似合っててカッコいい!
どんな格好も似合っていいなぁ、うらやましい(´ω`●)


塾ですのででは!帰ってきたら追記します


---------------------------------------------------


帰宅しました2時間前に(笑
ずっと802聞いてたり。そういえば私と802の出会いってどんなんだったんかなと風呂の中でいろいろ考えてました
確かラジオ聞きはじめてちょっとの間は他局聞いてた気がする(´Д`
聞き初めっていっても2~3日だったような(爆)他のとこも聞きたいなとか思ってグリグリ回してたら良さげだったのが802だったんだろな
802とスピッツに出会えて良かった!! いや、本当に!


私信でっす
仁助さん>>
では、16日の夜9時によろしくお願いします^^
どうぞどうぞコチラの絵茶にいらしてくださいな!
コチラもまだまだレベルがアレなのですが;頑張って後5はあげようと思います^^;
仁助さんとコラボということでドキドキしすぎて心臓が持ちそうにありません(汗
色違い2匹をどうぞよろしくお願いいたします~



お昼暑すぎてちょっと寝てしまったんだけど
そのとき見た夢が…なんていうかどこか知らない駐車場が広い店に
水を買いに行っているというww わけわからん(・∀・)
その店が水専門店で、でも売ってる水に「魚が入っていた水」とかあったり(笑
夢占いしてみたら運気上昇と出てきた。いや、別にそういう状況じゃあないと思う
逆にあんまりいい事がなくてちょっとね…気分は下がってる方なんですが
これからあがってくるって事なんかな。というか最近てんそん低
2007.06.13 / 日々 / TB(0) CM(0) /

「小さなズレさえ許されない掟なのに 巡り会えたよ」

ええもう何日あければ気が済むんだって話だね!! とにかくすいません、ええ
本当は昨日も日記書いてたんですが、他のウインドウ閉じたときにいきなり勝手に再起動始めやがったもんで!!
いやがらせですか(^ω^)やめておくれよ


8月1日にスピッツ新曲だすってね!
知らせのメール届いたときにものすごい笑顔で喜んだ人がココにいるよ(…
でも8月っていえば受験勉強真っ最中だなあ…(´Д`)まぁそんなの気にせずに買いに行く!
というか8月なっても全然勉強してないっぽい気がする
1・2ヶ月前になきながら勉強して失敗する奴です私は(オイ


コメント返信、遅くなってすいません;

仁助さん>>
メールご反応ありがとうございます^^
16日全然OKですよー^^
では、16日の夜9時頃でお願いいたしますね。
本番のときはどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



キメラさん>>
初めましてこんにちは!コメント有難う御座います^^
ポケモン、私も何年かは離れていたのですが去年の11月からまた再熱しまして(笑
バグ、私も小さい頃やっておりました。コピーでミュウツー何匹も作ったり(…
オリジナルでバク発見とは…すごいですね…!対策も考えているとはまたすごいです…!
まもる連続は本当に嫌ですよね~;思わず手に持ったゲーム投げたくなr(蹴
ブログの方にも訪問させて頂いたのですが、飼い猫ちゃんがフサフサでものすごくかわいらしいですね^^だっこさせて頂きたいです(笑
会社の犬ちゃんやウコッケイちゃんも可愛らしいですv
そんな職場で働いていらっしゃるキメラさんが羨ましいです(ぇ
ではコメント有難う御座いました~!



今めちゃくちゃ雨降ってる
雷もゴロゴロなってるのにPCやる私はどういう神経してるんですかね!
でも雷なるときってなんか好きです。落ちるのは嫌いですが(´ω`)


今日風味堂の6日リリースの手をつないだら買った
いい曲だなぁ。今回は3ヶ月連続リリースの第一弾なんかなぁ?
そしたら来月もウヘヘ(キモ)絶対買ったる!



あ、来週から802スペシャルウィークだ!!
2007.06.09 / 日々 / TB(0) CM(0) /

「あなたの為に蝶になって飛んで行けたなら」

ゆずの夏色とかクレイジーケンバンドのGTとか好き
私、結構夏好きなんで(冬生まれなのに)夏!ってカンジの曲が好きなんだな
…別に水着がとかゑろい理由じゃないですよ!

うめちよさん宅のコクヤさん


先日うめちよさんに送らせて頂いたお誕生日祝いのチュウイラストでっす
ものすごい遅くなって申し訳ありません!
コクヤさんをお借りしました!サラサラヘアにメロメロですよ
そしてリラの旦那様!夫婦!ウヘヘ(キモ
リラも入れたかったのですが画力がね、追いつかず描けませんでした;
描かせて頂き有難う御座いました~^^

ちるたりすとどんからすの羽毛のもこもこ具合は最高だろうなーとか妄s…想像してたり
絶対どっちも気持ち良さそうだ。


スピッツCD貸してた友人が、夏の魔物めっちゃいいと言ってた(*´w`*)
よかった!!!身近に夏の魔物語りあえる子が出来た!
明日からは私の長いスピッツ語りにつきあってもらうしかない(ぇ
いやー、本当夏の魔物はいい。グロっちいのや怖いのが好きなわけでは無いんだけど、「殺してしまえばいいとも思ったけれど…」のところがものすごい好きだ
…決してグロが好きなわけではありませんよ(´ω`;)
しかし他の曲の歌詞ではこういう言葉あまり出てこないのにスピッツの曲はよく出てくる気がする
そこに惹かれたんだ私は!あと初期の曲には「掟」ってよく出てくるよ

長! 追記にまわせばよかった!

コメント返信は明日に回します、すいません;
2007.06.04 / 日々 / TB(0) CM(1) /

「君に似た 夏の魔物に会いたかった」

夏の魔物!でも今スピッツの特に好きな曲入れたCDを、
友達に貸してるから聞けないんだよね(´、`)
毎日聞けないのは寂しいですが、
でもこれでスピッツの輪が更に広がってくれれば嬉しいことこの上ない


うめちよさん無事メール届いてよかったです(´`*)
イラストの方、後日展示室に転載させて頂きますね!
いつか私も夫婦共演チュウ絵も描かせて頂きたいです!
企画の方も楽しみにしております!これからも頑張ってくださいv

今日は午前中に起きれたのでお昼頃から設定ページと展示室をいろいろいじってました
本当はお昼ぐらいまで寝たかったけど新喜劇見たいがために10時過ぎにおきたんで(オイ
展示室の方は魔法のコトバカラーに!時代の流れに逆らって!
設定ページの方はチェリリちゃんの設定と夫のシュウストの方UPしてきました
今度は色違いのペルとマッスグマあたりUPしたいです。その前に設定画…!


設定ページと展示室にトップ絵はっつけてみました
設定ページの方は加工後で展示室の方は加工前のものを背景にしております(手抜き
ついでにこっちにも載せておきます、加工前の
アーボックには見えない

いつものことだけど色塗りがものそ雑になってしまった(´Д`;;)
こんな色の衣装だったら目立ちまくりだけどまぁいいや!


今から座頭市やるみたいだ、前なんかで一回見たけどまた見ようかな
最初とかちょっとグロっちいけど(グロっちいって…
2007.06.03 / 日々 / TB(0) CM(1) /

「逆上がりの世界を見ていた」

今月の20日はクレバとマサムネさんのCDリリースとナイスさんのCDリリース(´Д`*)夢みたい
もちろんどっちも買う予定でっすよ!今からものすごい楽しみだ!


フォルダの整理してたら妙なショットが出てきた↓
あげない(爆

背景が灰色のグラデになってるからこれは前のブログんときに撮ったやつだろうなぁ
半年は経ってるっぽい(!


ご飯食べてきます!追記しますよ!!

--------------------------------------------

ものっすごく遅くなってしまった(´Д`;)
絵載せようと思って10時前から描いてたんだけど、10時過ぎてえんた見てたもんだから!

長女クローナ

コラボでうめちよさん宅のカコイイ旦那様ドンカラス♂コクヤさんと
うちのチルタリス♀リラの間に誕生した子です(´Д`*)クローナっていいます
長女ですの!目は旦那様の目の色から頂いて、服はリラの服の色からとって、
髪の色はお互いの色を混ぜましたんです!(でもかなり妻の方の色が強いですけども
デザインはチルタリスのつもりで描いたけど本当はまだチルットですorz
早くチルタリスにしたいな!チルタリス大好きだ(´`*)
あとね、リラはあれ、ダイヤで再現したルビーの1軍の女の子なんです
なので事実上リラは1軍なんです(わけわからん


追記くらいに仮設定文載せよう、そしてこの画像を設定ページに使い回ししよう(オイ


電波ありがとうございます!がしっと電波受信しましたよ(*`・ω・)
あの女の人の顔あったんですね!知りませんでした…!
わ、私もいつか購入したいです!!ハチミツ…!


追記:クローナの仮設定
→more
2007.06.02 / 日々 / TB(0) CM(0) /

「くぐりぬけた心 君に繋げたい」

遅れまして田村明浩さんお誕生日おめでとう御座いました!!!
そして今日は802も18歳の誕生日らしい。おめでとう御座います(´`*)
802聞いてるとよく「スピッツ」が話に出てくるのが嬉しい。
あ、それと昨日の夜聞いた!くればいいのに!
寝る直前に聞いたもんで詳しくは覚えていないけどただひとつ確かなのはマサムネさん声がいい
今のところ買う予定で御座います。20日が待ち遠しい!


昨日の夜設定ページ改装しました。ルキンフォーカラーに!遅いけど
次は魔法のコトバカラーにしたい、遅いけど


塾ですのででは!追記できたらします
2007.06.01 / 日々 / TB(0) CM(0) /
HOME
Photo & Template by days*
