maruあめ=P2

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

「青い血に染まったなんとなく薄い空」

とてつもなく好きなんですこの歌詞が!!題名にするの一体何回目だろう!!
昨日(今日だけど)の1:30くらいかなぁ、802聞いてたら6/1から「くればいいのに」が解禁なので今日(明日だけど)早速流すらしい!これは絶対起きて聴かんと!!
なんかこういうときに限ってものすごく時間の流れが遅いような気がする
まだ10時台!?番組始まるまであと1時間以上もあるぜ
----------------------------------
いつかスピッツのCD・DVD全部集めたいな。結構本気です
今欲しいのはスピッツの単行本かなぁ…今度書店巡りでもして探そうか
というか裸のままでのPVのマサムネさんが可愛い
本当ここまで熱くなれたのは初めてだよ。スピッツは神だ


昨日はもそもそPCで楽譜作成ソフトダウンロードしてぽちぽち愛のことばの楽譜音符打ってたよ
それが本当…めんどい…2時間で半分くらいとかやばい(^ω^)途中で飽きてしまった。
考えれば最初からコピーすればよかったんだ…というわけで今日学校帰りにコンビニで大量にガッションガッション印刷。迷惑な奴!
愛のことばちゃんと弾きたいなとか思って夕方必死にキーボードで練習してた(…


そしてぼぼ某様アルバムのハチミツ購入されたようで!ものすごい羨ましいです…!
愛のことばいいですよね(´`*)私も今聴いてますウヘ


設定ページの改装は現在進行形でございます
なんていうか、ガラッと雰囲気変えたいな
2007.05.31 / 日々 / TB(0) CM(0) /

左へ受け流す~

いつもより塾が早く終わったんで披露宴見れた!
ムーディ出てきたときはびびった!(右の写メ日記参照⇒
披露宴によばれるなんてすごいね(´A`)いいなぁいいなぁ


今日の朝ネネさんから頂いたチェリリちゃんが無事ロゼになりました
さ、早速FR産のラフレシア、シュウストと卵を4個!
関係ないけど卵から生まれたときとか野生の捕まえた子の、性格個性初めて見る瞬間が好き
ちょっとドキドキしませんか?
急になんか設定ページ更新したくなってきた(´~`)
そろそろなんか改装もしたくなってきたなぁ…今度は白黒デザインにしたい
このあとちょっといじってこようと思う


今日また帰ってきてから6時半まで2時間くらい昼寝してしまった!!!
ちょ、私どんだけ昼寝好きなんだww
今日も遅くまで起きてしまうんだろうな。まぁポケトレ出来るからいいけど(オイ
2007.05.30 / 日々 / TB(0) CM(0) /

「力尽きたときはその時で 笑いとばしてよ」

昨日…いや一昨日かな?模試の結果返ってきた…返って込んでいいのに(オイ
すごかった!ものすごく悪かった!!
でも過ぎたことだから落ち込んでもしょうがないので笑った
誰かものすごい頭のいい人の脳みそと私の潰れかけ脳みそを交換したい…


昨日ポケトレでふろぜる♂の色違い捕まえた
いじっぱりで暴れることが好きってものすごい攻撃タイプだなぁ、
FRから来たウインディめすと性格個性どっちも同じだ(゜∀゜*)
今週中に捕まえれてよかったよ。金曜日にいとこ(小6男)にプレゼントしよう


模試の結果が激しくしょっきんぐだったので今から勉強しようと思いまっす
メールもまだ送れていなくて申し訳ないです…もう少し先になるかもしれないですすいませんorz
今日はものすんごくアフォなことをしでかした。でも過ぎた事だから気にしない…!



追記:少しだけすぴつ語り
→more
2007.05.29 / 日々 / TB(0) CM(0) /

「夢見るとか そんな暇も無いこの頃」

私は夢見てばっかですけども!(爆
昨日は眠すぎてポケトレすんのやめました、本当に眠かったんだ…!!
今日もう一度リベンジ。次はロゼリアorスボミーあたりで!


10時過ぎから出かけるのに全然用意できてない!ヤバイ!
今からもそもそ準備してきますorz 服も準備してないよ(´Д`;)
帰ってこれるの何時頃だろ…帰ってきたら追記しますね!


思ってたより結構早めに帰ってこれたよ(´A`)話長くて何度寝そうになっただろ(オイ
早く帰ってこれたので昨日言っていたチュウ絵の残っていた作業をもそもそ
やっとでけたのでこの日記描いた後か明日メール送らせて頂こ!こっちにはまた今度載せまっす
だ、旦那様だいすきですカコよすぎですはぁはぁ(´Д`*))

3月頃キリンと交換して頂いたネネさん宅のスボミーチェリリちゃんをポケトレそっちのけで育成中ー
将来はうちのラフレシアの奥様にするつもりです…!GTSなんて素敵なの!
…なかなか懐いてくれませんorz でもおらめげない!今日中にろぜにする!
NNついていた子はもしかすると私の魔の手によって擬人化されるかもしれませんのでご注意を(…


設定ページ最近UPしてなかったんで説明文だけでも書いてこようかなぁ(´、`)

2007.05.27 / 日々 / TB(0) CM(0) /

「それが全てで何も無い事」

惑星のかけら byスピッツ

つい数日前に使った絵。ごめん!スクロールしていったら出てくると思います(爆

ものすごい遅れてだけど、某様に差し上げるチュウ絵かいております
何ヶ月遅れてるんだ自分。描くのものすごい遅い…びっくりするくらい遅い…
ちなみに今着色中です(・∀・)/エンタまでには出来たらいいな!
描かせて頂いてるのはウチの子の旦那様ですゴニョゴニョ


ル キ ン フ ォ ー の P V な ん て 素 敵 な の
今までのスピッツのPVを少しずつ混ぜたような…まぁとにかく素敵!
スピッツファンにはたまりません。個人的に遥かのPVであった、
リンゴを投げて窓ガラスを割る場面と青い車のPVであったマサムネさんが双眼鏡を持ってる場面が好き
渚のあの変なお面(?)つけたお兄さんが出てきてくれて嬉しかった
でもバレリーナの肩に手のせる場面の手つきがなんかゑろいよ(うわああ

あ、長くなった。追記にまわせばよかった


いとこ(小1女)に色パチ子あげることにしました
欲しいといわれたので…いいよあげるよそのかわり大事に育てろよ(・ω・
それを見ていたいとこ(小6男)にも色違いちょうだいーと言われた
今いる色違いズの2匹のゴーリキーとコロトックは気に入らないだろなぁと思ったので
今日の夕方もそもそとコリンクをたーげっつにポケトレ
42までいったのに1匹もでなかった
寝る前にもリベンジしたる、コルィンクで(…


今日なんとも変な夢見て、夢占いのところで検索したら微妙な結果が出たよ(´A`)
2つキーワード検索してみたら、1つめは幸せの暗示って書かれてたけど2つ目は運気下降の暗示って書かれてた
どっち信じればいいんですか、あわせて±0で考えればいいのですか
話変わるけど昨日はくれない信田(一発変換でコレ…
…紅の豚やってたらしいね!見なかったけど
実はつい最近まで「べにのぶた」って呼んでたよ恥ず

さっきYUKIが元JUDY AND MARYだったのを知った(゜、゜)
もうめちゃくちゃびっくりしたよ!知らなかった!

しもやけさんに絵師バトンで嬉しい枠に入れて頂きましたv
おおおおお洒落とは言われたこと無いんで…ものそ嬉しいです、有難うございます!

あと20分で完成できるかな…でーきるーかなーでーきるーかなー…無理そうー
…無理でした、明日続き描こう


2007.05.26 / 日々 / TB(0) CM(0) /

「生ぬるい風に吹かれて」

朝からずっと雨だったなあ(´Д`;;)萎えるぜ
今はやんでるけど…、塾の前にどしゃぶりならんかなぁとか思ってたら、
行く5分前くらいにいきなりやみやがった(^ω^)<イジメダ


マサムネさんとクレバがコラボするらしい
目に痛い色すいません、というかものすごいびっくりしました、曲のジャンル?が違うしね
6月リリースかぁ、まだまだ先のことだなぁ。とにかく期待するしかないよ
そんでもって今日海でのはなしのDVD発売日!
欲しい…しかし買ったらこれから生活していけない(大袈裟)のでココはぐっと我慢します
受験終わったらスピッツ関連商品全部揃えたる…!でファンクラブ入ったる


昨日学校の帰りにルキンフォー買った!
仮にもスピッツファンなのに発売日に買わないで1ヵ月後に買うとはファン失格orz
…マサムネさんかこいいぜ畜生

ししん(・ω・´)

仁助さん>>
わわ、早速コメントありがとうございます!
えーと、では…6月の初め頃の休日でもよろしいでしょうか…?
エチャバチk(蹴)です!是非提供?させてください(´∀`*)
コチラのオフのことも考えて下さって、すごく嬉しいというかとにかくありがとうございます…!
いろいろと迷惑かけっぱなしで申し訳ないです、こちらこそペルとクマをよろしくお願いします!







昨日は良い日だったのか悪い日だったのか微妙な日だったよ
複雑な気持ちが残ってて気持ち悪い。

まぁ

昨日のことだし忘れよう(´A`)



追記:またスピッツ関連のこともそもそいってる
→more
2007.05.25 / 日々 / TB(0) CM(0) /

「限りある未来を 搾り取る日々から

抜け出そうと誘った君の目に映る海」
もう愛のことばがすきすぎてヤバイ、PCつけたら最低2回は聞いてる(´Д`*
関係ないけど愛のしるしのPVでマサムネさんの学生服姿が素敵過ぎる。眼鏡似合いすぎ!

スパイダーも大好きだー、ギターの音色がものすごい綺麗!
寝る前とか聞いたらなんかすごく気持ちがいいので皆様も聞いてみて下さい(?

アルバムで運命の人聞いたとき、なんかPVで聞いたときと
音程かわってるなぁと思ってたらキー半音下げてたみたいです
よかった!私の耳もまだ(かろうじで)衰えてないのね!


気づいたら月曜ファミディー発売日だったのかすっかり忘れてた
これから一年は購読ストップしないとなぁー、ということで今月から購読やめます
来年になったらまた読み出すかもしれないしそのまま読まないかもしれない(オイ
というより最近塾帰りに買いに店よるのがめんどくさくなってきたんでs(蹴
塾終わった後は睡魔に襲われる確率99.9%なもんで(適当な事言うな

ししんとばします

亜紅亜さん>>
サウスポー仲間さんを見つけた瞬間は嬉しくて顔緩みます、私の場合(ぇえぇ
選択授業なんかで左利きがいないかといろんな人の手を凝視してたりします(危険人物!!
スピッツお好きですか!!!語り合いたいですうへ(キモ
チェリーも楓も空も飛べるはず、どれもいいですよね~v
他の曲も全部素敵なので是非是非聞いてみて下さい(*´∀`)
バトンで書記に例えて下さってありがとうございます!う、嬉しいです…!



仁助さん>>
いきなりですいません;コラボの件なのですが、日にちはいつ頃がよろしいでしょうか?
こちらは休日なら大体いつでもバチコイなので仁助さんの都合がよろしい日にあわせさせて頂きますねー
都合がよろしい日を教えてくださると嬉しく思います^^



ちょっとお知らせというか、予定というか
だんだんとオフが忙しくなってくるので、6月中にはここを仮閉鎖する予定です
早ければ6月初旬、遅くても6月の下旬頃に仮閉鎖します
仮閉鎖して戻ってくる日にちはまだ未定ですが、3月中旬頃を予定しております
奇跡が起きればもうちょい早くなるかもしれませんが(笑



こ、今週の金曜海でのはなしのDVD発売じゃないですか
買いに行きたい…でも時間が無い(時間の使い方が下手なだけですよ
あ、そういえば今日塾だった



最近すごく嬉しい事続きだ、顔めっちゃ緩んでるのわかる。
2007.05.23 / 日々 / TB(0) CM(1) /

「青い血に染まったなんとなく薄い空」

タイトル、前にも使ったことあるんですけどすごく好きなのでまたタイトルに使ったり
いや、グロ好きなわけじゃないんですよ!!
なんていうか、こういう少し怖い雰囲気の歌詞が好きなんです
グロはものすごい苦手です、血とか見ただけで…orz
スピッツの独特の世界が好き。歌詞とか他の方の歌では
出てこないような単語が出てきたりするのがイイよ、「骨の髄」とかね!(あっ


今日はこれで失礼いたします(´Д`;;)数学のなんかをやらないといけないので…
夜これたらこようと思います
2007.05.20 / 日々 / TB(0) CM(0) /

「近づいても遠くても知っていた」

3時ごろから約2時間ここさんとお話させて頂きました(*´`*)
最後の方私のせいで話題が微妙に脱線しました(オイ ぎゃあ、もうすいませんでした;;
長い時間お相手してくださって有難うございます!!またご一緒にお話したいです…!

スピッツお仲間さんが出来て本当嬉しいなぁ…
周りにだーれもいないんですよすぴつファン!
アルバム貸してくれた子も、その子のお兄がスピッツが好きなだけで、
友達自体はファンでは無いのよ  曲いいなとは言っておりますが(´Д`)


テンプレちょこっといじってみました。エントリーをはずしてみたり
気まぐれなんでまたいつかはっつけるかもしれません
公式サイトリンク集も整理しました、音楽関連とその他の項目にわけただけだけど!
もちろんスピッツ関係HPは一行目の特別スペース(笑
あー、もう受験終わってオフのほう一段落したらスピッツのライブ行きたい行きたい
ネム様マサムネさん生で見たいぜ!


惑星のかけら byスピッツ

惑星のかけらのサビの歌詞が忘れられません



追記:音楽(主にスピッツ)語り
→more
2007.05.19 / 日々 / TB(0) CM(0) /

「壊れながら君を追いかけてく」

冷たい頬本当いいなぁ、てかスピッツの曲は全部イーネッ!!(剣さんが混ざっとる
スパイダーも大好きだ、何であんなイイ曲ばっか作れるんですかマサムネさん
というか今日(本当は昨日だけど)三輪テツヤさんのお誕生日だ!!
おおおおめでとうございます!こんなとこで言っても届かないけど!



ぎゃ!早速ご反応してくださってありがとうございます((゜Д゜*)))ガタブル
あの、今日空いてるんでいけますよ…! 
何時からがよろしいでしょうかー? とかいきなり言っちゃってすいませんすいません
スピッツお仲間さんができて本当嬉しい限りでございます…!!!
スピッツに出会ったきっかけもなんとなく私と似ていて勝手に親近感沸かせてます(笑
愛のことばいいですよね!!スピッツの曲はどれも独特の世界があって素敵ですよね~v



うひょアイシスのCM今流れた!これで今日はいい気分で寝れる!
おきたら追記する(予定)
明日は午前中部屋の掃除して午後からちょっとだけでもいいから勉強しよう

追記でまた語ってるよこの人!
何回語っても語り足りない、こんな気持ちになったのは初めてだー
→more
2007.05.19 / 日々 / TB(0) CM(0) /

「骨の髄まで愛してよ」

一昨日昨日と日記かけなくてすいません;;
でもこれからこういう事が多々あると思います、学年があれなもんで
題名はアレ、スピッツのアルバムの1枚目に入ってる4曲目の惑星のかけらって曲
はぁもう最高だすすぴつさんマサムネさん愛してる!!
アルバムのことものすごく語りそうなので先に私信飛ばします!

そうだ、これからスピッツとか音楽関連の記事は追記に回そうと思います
見た目だけでもポケ擬人化ブログに…!(オイ


仁助さん>>
そうですね、無難(?)に子供の数は4がいいですね!
そしてぎゃあああ!お相手さんのイラストがっ!!もう素敵過ぎます
お2人様ともすごくかっこよく&かわいらしくて…!
こちらもLvがあんまり高くなくてコロナ、レオーネどちらとLv50もいっていない(…)ので
ちょこちょこ育成していこうと思います…(´ω`;)



烏丸さん>>
愛バトンこたえてくださって有難うございます!!
ええ、もうウィゼットちゃんに愛される為なら実験台にでもなりm(蹴
ウィゼットちゃん、細かいところまでデザインが凝っていらしてすごく素敵です…!
本当、回答してくださってありがとうございます!



雨粒ここさん>>
わわ!ブログリンク貼り返し有難う御座いましたv
そしてスピッツ い い で す よ ね !!
同い年だったりいろいろと共通点があってものすごくうれしいです^^
ぎゃ!わわ私もここさんと絵茶でものすごく語り合いたいです…!
今度あいていらっしゃる日にでも絵茶いかがですか



これ打ってるときもずっとすぴつのアルバム聞いてます(ぇ
スピッツ大好き!追記で爆発してます(ぇ
→more
2007.05.18 / 日々 / TB(0) CM(0) /

「揺れながら輝いて」

渚のPV見れるようになってからずっと見てます。愛のことばもいいけど渚もいい!さわやか!

Amazanうろついてたら、すぴつの単行本があった!うそめちゃくちゃほしい…
ネットショッピングした事ないんで勇気が出ない、でも欲しい、どうしようかなぁ…
今一通りスピッツ関連商品見けど、欲しいの全部買ったら1万は軽く越すだろうな(笑
CD・DVD類抜いたら5000円弱で済むかな…

そしてなんと友達のお兄がすぴつのアルバム(サイクルヒット)どっちももってるらしいので
明日借りる予定です 今からもう土器が胸無ね((´Д`*)))

そんで風味堂が三ヶ月連続リリースするとかなんとかで私もう土器土器して心臓がもたない!
良い事ありすぎだろ最近。あとが怖い!

こいつは普通カラーのぱつぃで御座います


2軍のぱつぃ♀、頑張りやでとても几帳面な性格だよ
実はこの性格FRからつれてきた1軍のカメックスと性格個性全く一緒
性格個性といえばFRから来たサンダース一家の10匹の子供のうち、
5匹が母のキュウコン譲りの「ねばり強い」個性だったよ
そんで他の2匹が父ゆずりの「喧嘩が好き」だった!
10匹中7匹両親のどちらかの個性受け継がれてるって面白い


今日も塾orz なんで火曜日あるんだよってね…
何か最近このブログスピッツすきすき日記に染まってるような気がする(…
出来れば日記の話題40%くらいは擬人化関連の話をしたい

あとで書きに来れたら来ます
2007.05.15 / 日々 / TB(0) CM(0) /

「夏の色に憧れてた普通の毎日」

昨日の事ですが公式HP様リンク集にYUIとゆず追加ー(´~`)
やばいぞ公式サイト様リンク集5行目入った!ほぼ全部音楽関係なんだけど(爆
しかも上一行スピッツ関連ー、そして今日の追記には拾ってきたスピッツバトン回答してます
かなり長いです、愛詰め込みました、まだまだ詰め込みきれてないです(オイ

後でまたきます!お私信もその時に飛ばそうと…

------------

帰ってきました、昼寝のつもりが起きたら9時前だった。どんだけアホ!?
こんなんじゃあ夜寝るの2時前頃になりそうだなぁ、そして寝不足になってまた昼寝しての悪循環
変なタイミングでお私信(・∀・)

仁助さん>>
コメント有難う御座います!!無事メール届いてよかったです…
色ぱち♂っ子でも可愛いですよね!どちらも捕まえたかったのですが、
私の根気がなかったので捕まえれなかったという(…
お返事なんですが、仁助さん宅のブログにコメントさせて頂いたので
見てくださると嬉しく思います^^


亜紅亜さん>>
左利きの話に反応してくださって有難う御座います(´∀`*)
うおう、亜紅亜さんも2.1%サウスポーお仲間さんでしたか!
結構低いですよね確率、両親が左利きでも生まれる確率的には半分もいかないってもんですからそう考えると左利きって結構珍しいですよね(゜、゜)
オフでサウスポー仲間見つけたらちょっと嬉しくなりますよね!!
亜紅亜さんの周りでは多いんですか、私と逆ですね(´A`)



今日私信させて頂いたお2人方サウスポー仲間さんだ!!
オンではたまに見かけますよね…オフでは全くですよ私の周り
そんでもって、追記は拾ってきたスピッツバトンですよ((´Д`*)))
スピッツに対しての愛詰め込んでますが、まだまだ物足りないよ
かなり長いです、本当。なので見る際はご注意を。
実はこれでもまだ言い足りません。これじゃ愛の10%にも満たない(ぇえええ
というか明日からCMガン見する!すぴつ! 
→more
2007.05.14 / バトン / TB(0) CM(0) /

水の色も風のにおいも変わったね

模試行ってきた(´ω`)ノさっき帰ってきたよ
休みの日はいっつも夜2時近くに寝てお昼前とかに起きるんだけど
今日は6時起き…携帯+目覚まし×2セットしたさ!
携帯はアラーム5つとも全部5分ずらしてかけた(もう必死だな
6時起きんとってわかってるのに寝たのは2時前orzめちゃくちゃアフォだ自分!


saiめちゃくちゃ描きやすい!!失礼だけどこれじゃあもうピクシアに戻れない
ピクシアで拡大して絵描くと、ちょっとムラが出来たのですが、saiはその逆…(´ω`*)
拡大したらスーーッと滑らかに線が描ける!!うわホントイイ!
なので早速昨日ウミの設定画UP~、昨日エンタ見ながらもそもそ描いてますた
エンタで思い出したけど昨日のですよはめちゃくちゃ短かった。2ネタで切られてた
東京03が私的におもろかった、とはいうのも角田さんが母の友達のお医者の方に激似だから(…


仁助さん桃色ぱつぃにお言葉有難う御座います!!
あと、メールで送らせて頂いたのでご確認いただけると嬉しいです^^
何か…いろいろ無理矢理ですいません;;


そしてうめちよさん有難う御座います^^
迷惑メールですか…たくさん来ると削除が大変ですよね~
そしてうめちよさんも今日模試だったのですね、何たる偶然!(笑
わざわざご報告有難う御座いました!


これから絵描くかPV見まくるかポケトレするか迷うなーーー
9時ごろもそもそ自宅にでも潜んでるかも

2007.05.13 / 日々 / TB(0) CM(1) /

ヒバリのこーこーろー

さきほどからパチをターゲットにもそもそポケトレやってたり

とか言ってる間に

出 て き た

いいいいろぱち!ぴんく!乙女!♀っこだからなおさら乙女!(?
名前はレフにしました、ブルガリアの通貨名称でっす(・ω・)ノ
性格は臆病でのんびりするのが好き。特性、逃げ足…
ま、まぁ乙女色だから許す!(…


設定ページにFRゲンガーアイラUPしました
設定画も載せてあります。私の擬人化の中で裸足なのは唯一この子だけなんだ(変な情報
元の服装と大分違います、髪形は似てるんですがね!
ついでに数日前に拍手絵追加しました、以前日記で使ったものに手を加えて…すいません
Web拍手絵、私的に多い方が大好きなのでたくさん載せたいと思ってるのに絵が描けないという…
今日も描けたら描きたいな!!できれば2枚くらい


そして今いろんなところで流行っている?アナライザ!!
結果載せてあります>>こんなのでした<<
170cmあってギリギリ10kg台とかどんだけガリガリ
しかも♀のほうが多い…まぁそれであたりだよね。
ていうかだいばくはつ覚えるのが何よりの不満(笑
そのほかにもついばむ、おしおき、しぼりとる、じばく…
卵グループ人型?陸上がよかった(聞いてない
冗談なしできもいポケモンだ((´Д`;;)))


お私信飛ばします

仁助さん>>
オンでは結構いらっしゃいますよね~、サウスポー仲間さん!
ぎっちょは芸術とかその他いろいろで才能があるといいますよねー、私は除きますが(笑
両利き…!かっこいい…!私も両利きには憧れます(´v`*)
習字の筆は右でもいけるのですがそのほかは全くで御座います、私;
ないすさん話にもご反応いただけて嬉しかったですv
なんていうか…ムーディ勝山とかカンニング竹山とかと名前の系統一緒ですもんね!(笑
あああとい色違い面子だけですが追記に載せておきました…!ガクブル
なんというか、よろしくおねがいします(ぇ




追記でうちの子色違い情報載せております(・ω・)
→more
2007.05.12 / 日々 / TB(0) CM(0) /

遠く遠くあの光まで届いて欲しい

激しく今日の時間割嫌だった!こんな事言ってる間にもう金曜日だよ。一週間はやー
こんなカンジで月日が早く過ぎて行くっていうのも嫌なんで一日一日もうちょい大事に生きたいよ
でもいろいろ脳みそで思っていても行動に移せない(´Д`;;;


モデルは渡さんと橋本さん


新生ばーつん。モデルは風味堂の渡さん+ナイス橋本さんだよ(爆
髪型完全ないすさんだね!!帽子はどちらの方ももでるにしてたり
服装も大分決まっております。今度こそ他の方と被らないような格好とか色にしたいな!
というか友達に「ナイス橋本しってる?」て聞くと
え、誰?芸人? 」という答えが大半なんですが(つ´Д`)゜・。゜
悲しいぜおら!ないすさん芸人じゃないぜ!素敵な歌いさんだぜ!


そして昨日のぎっちょ記事に仁助さんが反応して下さって嬉しかったり(*´∀`*)
仁助さんもぎっちょですか!サウスポーお仲間ですね!(笑
お母様矯正されたのですね~。実は私も矯正されかけました(ぇ
そして仁助さんのお友達のぎっちょさん話が面白くて笑いそうになりまs(蹴
こっこちらも色違い面子だけでも名前あげようかなとかおお思っております(ぎゃ!



両親どちらかが左利きでも確率では7.3%らしいです、低っ!
どちらも左利きでも確率では46%しかないそうです
私の学年には私含め女子の左利き2人しかいないので少し寂しい(ぇ
男子の左利きはいるんですが、私が知ってる限り2人もいないような。
別に生徒人数少ないわけでもないんですがね~、何故(´A`)y-~~~


これから塾だよウヘ
気づけば今日昼寝してない∑(゜∀゜*)やった!
2週間ぶりぐらいじゃないだろうか、がっこうから帰ってきて昼寝しないの
ではいってきます。帰ってきたら追記したい

---------------

さっきからGTSでラクライ♀流しております(´∀`)ノ
ラクライ♀エクサンプという名前で、親名アキで御座います
実はこの子FR1軍サンダース♂リクの子供の夫の実妹だったり
気まぐれで居眠りが多い子だよ、ニャルマーくださいの条件で預けさして頂いております!
に、にNN付きだったら擬人化させて頂きたいなとか思ってたり! 


おへんじと色違いっ子は明日書きます!!
今からちょい自宅にこもろうかな

2007.05.11 / 日々 / TB(0) CM(0) /

あっいしてーるー

チェリー…何でこんなにいい歌なんだ(´v`*
こんないい歌作れるマサムネさんって神?(笑


激しく眠い眠い!!!最近学校から帰ってきたら30分~1時間くらい寝てしまうよ
そのせいで夜寝られない⇒寝不足気味になる⇒学校行く⇒帰ってくる⇒眠いので寝る  の
悪循環。ていうか眠たいから寝るってどんだけ単純に生きてるんですか私!
よく考えて決めるより直感で決めるタイプですウヘ


昨日ヤフーで左利きのこといろいろ探してたよ(´ー`)ノ
基本的にデータでいろいろ決めつけるのはあまり好きじゃないけど、
これは少し気になったので載せたり
両親どちらも右利きだと子供左利き生まれてくる確率2.1%らすぃ
2.1ってかなり低い…!
そういえばうちの家系私以外に左利きいないなぁ…あ、一人いた
でも母の妹の旦那さんが左利きなんだけどその人とは血つながってないしなぁ
でも一人だけ左利きっていうのも別にいやじゃないな!!
自分で言うのも何なんですが左利き結構気に入ってたり!(黙れ


今日文章てんそん低いぞ、おら。どうしたんだ!?
でも基本明日なってれば嫌な事も忘れてる奴なんで明日にははいてんそんになっているだろうよ
・・・・でも・・・明日の時間割ー・・・・・orzorz
美術とかやめて下さいよ。ホントいやだ




2007.05.10 / 日々 / TB(0) CM(0) /

頭から離れないー

おとといの夜机にむかって勉強もせずガリガリみみろぷのデザイン考えてたよ
一応出来たけど上の服がきまらねえ。どういうものにすべきなのか
うちのみみろぷ技がとび蹴りとかシャドーボールとか冷凍ビームとかという凶暴兎


昨日の夜聞いたすぴつの夢じゃないの曲が頭から離れません
家でいるときは別にいいんだけど、授業中も!!頭の中で流れてる!
この曲のPV見てすっごいびびったんで、最近聞いてなかったんすけど
昨日はね!久しぶりに聞きたい気分だったので(´ω`

昨日スピッツの公式サイト様でメールサービスがあることに気づいて即申し込み!
うっへへ嬉しくて顔にやにやn(エンドレスリピート
そんでもって昨日公式サイト様リンク集にスピッツと海でのはなし追加!
ちなみに昨日追加したスピッツの公式HP様はuniversal music運営のHPです。
で、海でのはなしというHP様は映画の公式HPです。もう公開されてないけど!(爆
そんでもってこれもまたスピッツ関連だたり。どんだけー!?(笑
挿入歌がすべてスピッツの曲という素晴らし過ぎる映画で御座います、でも見てないorz
全部スピッツの曲とか!素敵過ぎるだろ!!この映画作って下さった方に感謝!!
今月の27日にDVDが発売されるみたいなので買おうかなーと思たり
ていうかホントどんだけすぴつ好きなんだ私。


今日は塾あるのよ(´A`
塾の先生と私、好きな教科正反対なのにその他の話はとっても気があいます(笑
前なんかね…塾1時間半あるんだけど、30分ずっとしゃべってたしね…(オイ
今から塾で寝ない為に昼寝しよかな




2007.05.09 / 日々 / TB(0) CM(0) /

らく雷

ラクライの♂がほしくて昨日の夜♂のライボルトとめたもんで卵作り
5こ目でようやく♂出てきた!というかいつも♀っ子あんまり出てこないのにこんなときに限って何で4連続♀っこなんですか


gaiakun.tyuillust.png



少し大きかったのでサムネイルで表示します。
おととい仁助さん宅のガイア君をチュウさせて頂きました(´∀`*)
こっそり影から見て狙ってましたの(怖
そして!こちらの要望でなんとあのガイア君がリオのおおおおお友達にっ!なってくださいました!
うへ、おら鼻血ブー高木ブーですもう!
描かせて頂き有難う御座いました~!

遅れましたがゆずもちさんお誕生日おめでとう御座います!!
当日に何もお祝いできなくてすいません;;
お祝いの絵も描かせて頂きたい、と思ってます^^
これからもよろしくおねがいしますね!


ももが筋肉痛で痛い、明日体育あるのにやめてよ(´Д`)
というかものっそ変な歩き方なってしまうんすけどorz
…こんくらいなら明日なれば治ってるよね?(聞くな
話変わりますが今ウルフルズの歌BGMにしてにき書いてたり
松本さんの声いいなぁ 男らしい!!あとで公式サイトリンクに追加しとこっと
なんか私、好きな曲ほとんどエレキギターがすごい目立つってところが共通してる(´ー`
あとなんていうの、一瞬ガッて音楽流れてパッてとまる曲とかイイ!
しっとりゆっくりな曲よりガンガンガツンガツン(?)来る方が大好きなんだ
というかいつもはすぴつなんですがね!今日はちょっと気分変えて。


ないす橋本さんのブログ頻繁に更新されてて好きだなぁ


2007.05.08 / 日々 / TB(0) CM(0) /

2度と戻らない この時を 焼き付ける

yahooのトップページに三輪明宏さんのモノマネでおとぎ話朗読とかあって少しびびった
なんか怖いけど気になるし後で見ようかな(´ω`;)


きょ、今日もGTSしたいな!次何出そうかなぁ、やっぱ前回みたいにきりんかなぁ
でも卵作って孵化させるのがちょっとめんd(何てこと言うの!
それでもマグカルゴが来て大分楽になったけど!ありがとうの気持ちとしてぎじんかしたいな!
頭の中では飲み屋を経営してる売れ残ったおばさんとかになっちゃってます∑(´Д`;;)


お私信とばしまっすよ!

-------------------

仁助さん>>
うおおすばやく反応して下さってありがとう御座います!!
前々からガイア君のカッコいいイラストを拝見させて頂いてはそのたびにときめいてました(´ω`*
転載許可ありがとう御座います!!早速展示室に載せたいと思いますv
最後の方にぼそっと書いたコラボについてもご反応ありがとう御座います^^
ウチの子もまだあまりUPしていないのですが、独り身の子ばっかりなのでどの子でも…!色違いも卵グループ陸上の子なら♂♀どちらもいますゴニョゴニョ
そうですねvいつか出来たらいいですねーコラボ(´v`*)


烏丸さん>>
愛バトンもういきなり渡してしまってすいません;
烏丸さん宅の別館でウィゼットちゃんの設定画見させて頂いて、
レントラーらしいデザインにもう惚れ惚れしていて…v
他のお子さん達も凝ったデザインで素敵です!もう憧れです!そのセンスを分けてください!



うめちよさん>>
愛バトン遅くなってしまいましたが答えさせて頂きました…!
リラの愛する旦那様から頂いたバトンですもの!(笑
ムーディ、あの低い声ビリビリ(?)しび れますよね(´ω`*)
ぎゃあ!ボソッとつぶやいた関西オフ会の方にもご反応ありがとう御座います!
いつか実現できたら良いですよね…!
オフ会というものに一度も行ったことないので興味津々で御座います。


------------------------

夕方左の足のうらがつったよいてええ マジ痛かった!足動かせなかった。
そういえば左足ばっかつるよ。右足はつらないのになぁ
今日は模試の予約しにいって疲れた…!!






2007.05.07 / 日々 / TB(0) CM(0) /

ごりごーり

展示室いろいろいじりつつ愛バトンも同時進行中
もうちょいで出来そう!!ちなみにリラでっす

出来たので早速愛バトン回答(´ω`*)


愛してるといってくれバトン
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが
「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう

指定:リラ


こんにちは!うめちよさん指定有難う御座います^^
張り切って行くのでよろしくお願いしますv


ナイス橋本さんのフリーライブ?、3日と思っていたら12日でした!
勘違いしていましたよ12日と3日って全然違うのにどう聞き間違えたんでしょうね私の耳…
用事がなければ行きたいのですが、ね…!お休みの日はお昼近くまで寝てしまう私がちゃんと起きれるかが心配なんです(うわ


ニョロボンのスイですよい


海賊団のニョロボンのスイの仮でざいんですデザイン変えまくりです
どう考えてもこれはニョロボンには見えn(蹴
結局あのうずまきは頭の飾りにしました…ぜっ、全然目立たないとか言わないでください…!
もうちょっとニョロボンらしく見えるようにゴリゴリ描き直そうと思います
でもめんどk…ゴニョゴニョ
ニョロボンのデザインって考えるのが難しいですね…!
ラプラスのナイルもデザイン全部変えようかなと思ってます
パイレー●・オブ・●リビ●ンのジョ●ーデ●プ見たいなカンジが理想です(ぇ


展示室ちょっとUP形式かえて、日記ログNo3UP致しました!
日記ログでは趣味に走っている絵が何点かUPされているのでご観覧の際にはご注意を(爆
それと今日のうちに設定画1、2枚描きたいです。
とりあえずFRげんが♀から描き始めようかなと…


では最後になりましたが、バトン回してくださり有難う御座いましたv


もちろんコクヤさんもですよ!


うめちよさん愛してますよvvもちろんコクヤさんも!
こちらにいる子達は皆元気ですよ~v
次に回す方なんですが、もしよろしければ
烏丸さん宅のウィゼットさんに^^
スルーOKですので^^お暇なときにでもドウゾv
ではではさようならーv



結構長くなりましたが…!
うめちよさんバトン回してくださり有難う御座いました!!
さて絵でも描いてこようかな

追記から上に載せたアズマオウ♀の設定です
今覚えているうちに書き留めとかんと!すぐ忘れるから!(オイ



お昼過ぎだったか覚えてないけど初めて海外のポケ頂いたよ!!
1発目はひこざる♂のザザでぱつぃりすくださいで出してたら、
フィリピンの方と交換して頂けた(*´∀`*)
2発目はひこざる♂のココでゴースくださいで出してたら
可愛い♂っこのゴースと交換して頂けたよ!
どちらともNN付いてなかったんですけど、でも嬉しいv
ぎ、擬人化させて頂きたいな!思いっきり青い目で外国~な子にしたい!
海外の方とも交換して頂けておら幸せです。以前やってたきりん企画復活させたいな…!
というかすごいなぁWi-Fiって。


ちう絵かきつつえたにでも浸りたい気分だよ
もしかしたらはいっているかも

→more
2007.05.06 / バトン / TB(0) CM(0) /

予想外の時を探してる

2日ぶりにPC触るよ!!うわ、なんかどきどき(´A`*
6時ごろにのそのそ帰ってきましたよ
車ん中ではいっつも寝るんですが、今回寝なかった!!少し進歩した
多分普通に寝てるんじゃなくて車酔いで気絶しているんだと思います(嘘こけ


まだ8:30なのにマジで眠いんですが
うえのまぶたがしたのまぶたとひっつきたがってる(デジャヴ
というか明日で連休終わりなんだなぁと思うとちょっと寂しいような寂しくないような…
前半は早く過ぎれーーーとか言ってたけど後半になると何となく寂しい(´ω`)



すぴつ仲間さんいらっしゃらないかなぁと思いながらにきにすぴつのことを書き殴る日々(´Д`
いらっしゃったら飛び跳ねながらソーラービームうちますよウヘヘ(危
そういえばえきすぽですごいショッキングな事が・・・
風神雷神あぶなぁ~…私は4年前に一度行ったんですけど大蛇の方はのって風神雷神は乗らんかった
立ってのるとか!たってのるとか!たってのr(しつこい
亡くなった方、ご冥福をお祈りします


海賊団の設定の絵でもゴリゴリ描いて10時ごろねよかな


2007.05.05 / 日々 / TB(0) CM(0) /

くだらない話で 安らげる僕等は

その愚かさこそが何よりも宝物…って愛のことばが頭から離れない(´Д`;;
祖父母の家に来てまですぴつの曲が頭から離れないということはアレですか、重度のすぴつ中毒ですか私
でも私スピッツに出逢えて良かったよ!いやホントに!!
出来るならばもう少し早く出会いたかった(・~・`)

今日(昨日?)は11:00まで10時間もぐうすか寝て、それから行きの車の中でまた寝たもんで全然寝れないウヘ
テレビで漫才とかやってたら見るけど今の時間ニュースばっかだもんなぁ…

今日ってまだ連休1日目なのか。
何か早く連休過ぎろとか思っていたりする私は変…?(´д`)
てかだんだん眠くなってきたのでさよおなら!!!

2007.05.04 / 日々 / TB(0) CM(0) /

どこでもいけるさ

昨日の夜設定画描いてたけど気に入らなくてブラウザ閉じたという(オイ
あ、そのかわりにラプラス設定ページUPしましたよ!


今から祖父母のうちにいってきまっす
ちょっときります、追記できたらしますので
2007.05.03 / 日々 / TB(0) CM(0) /

それじゃまたね いつかここで

今日はやけに学校が早く終わったようへ
正直4連休全部ぐーたらしそうなので学校があったほうがいいんだ私は
題名はキンミライですよ!!ナイスさんに明日会いたかった(´Д`




旧日記で載せていたむくほーく♂のフォリント
設定文もうUPしてるんすけど見た目と中身のギャップがある子に仕上げたい!!
身長は160台で止めておきたいなぁ、ちびな男にした い(ぇ


今日は時間あるんで昼寝しないで設定画でも描こかなぁ
とりあえずドルかリラかザクロあたりから描こっと、皆おなごだ!
あとでまた追記するよ


------------------------------


5:00~6:40まで昼寝(?)してしまったorz
昼寝しないつもりだったのに!うっわーてんそん下がるわー
まぁ過ぎた事なんでもうどうでもいいですが(オイ
さっきにきかいた後設定画も描いてたんだけど、ね…
描くのに飽きて線画かいてる途中にブラウザ閉じたという(…
というか明日ファンキーマーケット行きたかったよ(´A`)マーキーさんに会いたかったよ
あとナイス橋本さんに会いたかったよ、なんかフリーライブ?みたいなのが明日あるらすぃ
友達誘っていこうと思ったんですが誰もナイス橋本知らないorzorz
なんで!!? 有名だろ!?ナイスさん!!
…というかその前に大体の友達はあのかとぅーんのコンサートに行くらしい
じゃにずに興味ない私は自慢されてもよかったやんとしか言いようがないよ
でもその前に明日から祖父母の家に行くんですけどね!!!最初っから行けないっつーのにね!


某様のブログ見てオフ会という言葉にちょっと反応してしまった私。
一度でいいからオフ会行ってみたいですウフ!
でも生息地がかなーり皆様と遠いんで叶いそうにないですね(´へ`;
いつか関西地方でオフ会が行われたら行きたい で す(人任せ


設定画描いてきます。りべんじするよ!




2007.05.02 / 日々 / TB(0) CM(0) /

指いて(´ω`

人差し指がホント痛い(´Д`;;;
キーボード打てないんですけど!!やめてくれ
というか更新する時間がものすごい遅い!!




旦那様:気まぐれで力が自慢なサンダース♂「エンラ」
妻:陽気で物音に敏感なレントラー♀「ドル」
長女:冷静で物音に敏感コリンク「イザハ」(ゆ)
次女:図太くて考え事が多いコリンク「ルピア」(亜)
長男:生意気で居眠りが多いコリンク「ゼユロ」(ゆ)
次男:真面目で気が強いコリンク「マルク」(亜)
三女:陽気でちょっぴり見栄っ張りコリンク「マイニ」(ゆ)
三男:呑気で物音に敏感コリンク「キガリ」(亜)



名前あげるの遅くなってすいませんorz
母のほうの性格と個性受け継いでる子がいる(´∀`*)
コラボして頂き、本当に有難う御座いました!!


------------------


今日塾ありましたよ。その代わりに連休塾ないですが(´ω`
3年なってから連休多すぎるような気がする
…なんか最近やけに学校スキになってきたよ(ぇ休日なったら早く学校へ行きたくなるよ。



マーキーさんの美声でも聴きながら寝ようかな




2007.05.01 / 日々 / TB(0) CM(0) /
HOME
Photo & Template by days*
