maruあめ=P2

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

心の糸が切れるほど強く抱きしめたなら

さっき帰ってきましたよ(´ー`)ノ
6時間半くらいずっと歌ってました、カラオケは少人数で行く方がイーネッ!!(あっ
気になってるの全部歌いました。んでスケアクロウが私の声の音程に合っているのに気づいたよ
女の人の曲は多分5曲も歌ってない気がする!地声が低い方なので男の人の曲ばっか歌ってしまうんです
HYのボーカルの新里さんとかすぴつのマサムネさんとか
声の音程に合っているのか知らんけどなんか歌いやすいです
いやあ、やっぱりすぴつはいい!イイ!イーネッ!(本日2度目
途中でふざけて木綿のハンカチーフ歌いました、高すぎて途中で止めたけど(オイ
PVうつる部屋選ばんかったから、一度グラビア撮影みたいな映像が流れてきたよ
ちょっといろいろびびった


昨日タグいろいろいじって、リンクつないである記事は右に動くようにしました
コレで少しはリンクつないでいる文字わかりやすくなるか な…?
話変わりますが、展示室の日記ログにはポケ擬人化に関係しない絵でも載せますので(ぇ
何で関係ない絵おくんだなんていわないで!


夜追記できたらしたい
えにっきで描いたかりーとおじさまを意味もなく置いとく
しかしやっぱり恥ずかしいのでサムネイル表示
カリットカリットカリカリットー

2007.04.30 / 日々 / TB(0) CM(0) /

風をあつめて 青空を翔けたいんです

この曲本当良い(*´∀`*)ちょっと遅い具合がまた!
ものすごい前に発売された曲なんだけどね。
一度聞いてちょっと気になったもので検索したら
youtubeでPV?みたいなの見つけれて嬉しいよ
公式サイト様あるかなぁ…あったら公式サイト様のリンクに追加したい


設定ページにリクのページ開通。
というかいつになったら展示室は開通するんだ自分
5月下旬までにはなんとか完成させたいです…ウヴォヘ(´Д`

-----------

802ですぴつのるきんどールキンフォーは3位でしたよー
1つランク落ちてるよ…orz 
YUIのチェリーとアヴリルのガールフレンドは強い…!
ら、来週こそは1位とってください!
さっきwikiで風街ろまんやHYの事調べてたんだけど、
HYのAM11:00の歌詞と題の意味でちょっと衝撃うけたり
その理由も考えて聞くと悲しくなるなぁ…ああいう意味があったなんて全然わからなかった
でもそんな事も乗り越えて歌を作れるなんて本当強い方なんだなぁと思ったり
私だったらずっと立ち直れそうにないです、はい


検索できてくださってる方が多くて驚き
やっぱ休日はアクセス数がどんと増えるなぁ(´A`
というか明日はもりもり何時間も喉潰れるくらい歌う!よし!

夜追記できたらしますね~、最近前より増して家で一人でいる時間が多い
誰もいないってのもいやなもんだなぁ…
私が帰ってくるの早いだけなんですけどね!理由は部活さb(蹴


---------------------


展示室開通しました!!カテゴリーの擬人化ページからリンクしてあります
思ったよりも時間かからなかったなぁ、でも展示しているページは少ないです
気づいたときにちょこちょこ更新していきます
今日10:00ごろ起きたのにもう眠いorz
お昼学校のなんたらかんたらでチラシ配ったからかなぁ…配る家160件とか多すぎだろ
1時間ぐらいかけて1人で全部やりました(笑)かなりめんどかった
かりーときいて か らねよう
この曲ってすごいインパクト強い、せにょりーたすぱいしーあかもーんごーごー



2007.04.29 / 日々 / TB(0) CM(0) /

うえからしったへ~

うめちよさんのブログを見て今日はエンタだったことに気づきました
ムーディ勝山だんでぃずむな声で し びれるよ(半分以上嘘
男の人は声低い、もしくはかなり低い方がフェ  モン出てるよ ね(…


設定ページアスカの設定画UPしてきました
そして今日もいろいろ設定いじってたらピクシアの新たな使い方をハッケーン(´ω`)
これからコレ使えばいいのか!何で今まで気づかなかったのだろう
これでちょっと絵描くの早くなるかなぁ(`、`


明日で4月終わりか、早いなぁ…
あさってからはもう5月に入るのかぁ、梅雨いや だorz
関係ないけど、雨降っている夜は雨が降り止む前に寝れると勝った!!って気持ちになる(笑
布団はいってからすぐに寝れないんです私(´ω`)だから勝った!って気持ちになるんだ
寝るの遅いくせに朝も起きるの遅いのでこれまたいやだ!
昔は朝連あるときは10:00過ぎに寝てたのに、最近01:00回っちゃってるよ
あ、でもね02:00までには絶対寝ています。丑三つ時とか怖いから(マジ

でも春休みはもっと生活リズムが崩れてたからこれでもなおった方なのかな(・3・`


そろそろ寝ようかなぁ…1:00近いよ!!
明日は早めにおきて部屋適当に掃除しよう
起きたら追記したい


2007.04.29 / 日々 / TB(0) CM(0) /

蝶々結びを ほどくように

タイトル、最初「ちょうちょうむすび」変換したら「町長結び」って出た
やっぱりうちのPC&携帯は変換機能がやばい


今日久々に勉強ノートに(といっても1週間ぶりくらい)に落書き絵描いたけど今まで書いていた絵より更に顔のバランス崩れてる… あ、これがスランプというものなのか…(´Д`
どっちにせよ受験生なので絵描くのは控えなきゃならないんで、いい機会だと思ってオフではしょっちゅう絵描かないようにしようと思います
というか私絵描くの遅いんで最近ブログに何にも絵のせていないという…


ご飯食べてきます  カラオケ月曜に行くことになった(*´∀`*)
最近やたら短いなぁ、日記


2007.04.28 / 日々 / TB(0) CM(0) /

かりーと

もう去年のことになるんだなぁ、カリート。
かりーとせにょりーたすぱいしー(オイ
そういえば今年行った修学旅行で私の班のスキーの講師のお方がナイス橋本に似てた
もう少し髪の毛長かったらそっくりだったのになぁ…声も似てたし年齢不詳な感じなのも似てたし(笑


今日も塾があって気分がorz
英語か数学かどっちだろうなぁ…気分的に英語がやりたい
昨日は習字帰りにちょっと、ね!ここにはもう書けないほど激しい話をしてました
内容はやっぱりシークレットですよ。あれは…ね、ここに書いちゃいけないよ
関係ないけど理科の天気の分野めっちゃ好きだ(*´∀`*)
1分野は嫌いですが、2分野は好きでっす 次の理科のテスト満足できる点とれたらいいなぁ…
ちなみに地震の単元と微生物の単元と動物の単元も好きだたり


ここ一週間でネットする時間が激減したよ(´Д`
昨日は1時間もやってなかったような気がする…あれ?先週は2・3時間とかやってたのにな
そういや絵もあんまり描いていない…!というか机に向っていない(爆
そう思ったら昨日もおとといも802きいてない!
え!?何自分!??先週の行動と今週の行動とがかわりすぎてきもちわるい!
→more
2007.04.27 / 日々 / TB(0) CM(0) /

ぴかりとたなチュー

知っている人は知っていると思われるグループ(?)ポ●キッ●ーズでやってたよ…うな気がする(ぇ
最近自分オフでもオンでもにやにやしすぎて気持ち悪いです(^ω^)
2年のときよりもニヤニヤしちゃってるよ!いい事ありすぎてあとがこわい!


夜はyoutubeですぴつの曲聴くのが日課になってしまたよ私
あーカラオケいきたい、土日のどっちかに行こかな。あ、もちろん友達とね!一人じゃ寂しいし(ぇ
行ったとしたらすぴつばっか歌う事は自分でもわかってるんだ
思いついたら行動にうつすタイプです、ただし遊びの事に限り


最近娘僕様にもいってないなぁ…。私ティキンなのよ!!ごめんね!(?
あーもうこのチキン精神を4・5月中に治したい。いい薬しりませんか(爆





最近音楽(特にすぴつ:802)のことばかりですいません(土下座
2007.04.26 / 日々 / TB(0) CM(0) /

夢の中でも分かる めくるめく夜の不思議

塾の帰りにファミディー買って来ました。
これからもちょこちょこ買おうと思ってるんですが、買えるかどうか…(´Д`)
まだ全部読みきってないんで感想はなし!買うときレジのおねいさんの視線が痛かった、見ないで!
今日体育でシャトルラン
あそこでやめたくなかったなぁ…もうちょっとやりたかったのに楽な方を選んでしまった
まぁ過ぎた事だからどうでもいいや(オイ


今日忍者ツールズまた調子悪いんかなぁ?
解析が表示されないんですが…しかもブログが表示されるのめちゃくちゃ遅い
他の忍者ツールズの解析つけている方のブログもすぐに表示されないんですけど(´Д`;;
まぁ私ん家のPCがおかしいだけかもしれませんが!(ぇ


そして遅くなりましたが、ゆうさんおメールで住所送らせて頂きました…!
無事に届いている事を祈ります・・・



2007.04.25 / 日々 / TB(0) CM(0) /

見えるだろう 指差してよ

802で最近よく流れているPILLOWSさんのスケアクロウが好きだたり
802聞いてると好きな曲がどんどん増えていく!
実は現在CDをあんまり買わなくなった理由のひとつだったり(ぇ


今日の学力テストものすごくだるかっt(何てこと言うの!
あれ45分もいらないと思うんだけど…途中で何度寝そうになったか
マークシート塗りつぶすのは何でかしらんけど好き
話変わりますが津山ちなみさんのHIGHSCOREって漫画が好きだたり
少女マンガで連載されているんですが、乙女な漫画とは違って面白いですv
あ、ちなみに4コマですよ(´v`
いつも私漫画とか全巻そろえれないんですけど、ハイスコア(とあたしんち)だけは今のところ全巻そろってます!
今度公式サイト様にリンク追加しようかな…


スピッツのライブがものすごく行きたい
でもまだすぴつファン歴2年ぐらいのまだまだな奴だから、
そんな奴がライブ行くのはアレかな~…と思ったりしてます
行きたいのは山々なんですが…!ていうかその前に私受験生&スピッツのライブが少ないんで、ね…
受験終わってライブがあったらアホな自分にプレゼントとしていきたいな
その前に7月の802開催のミートザワールドビートにも行きたい
抽選で当たったら無料で生で歌きけるなんて魅力的(´v`*
去年なんか風味堂とかオレンジレンジとか出てたらしいね…
応募してみるだけしてみます、でも当たる確立低そうだなぁ…いや、頑張る(ぇ



2007.04.24 / 日々 / TB(0) CM(0) /

「ハラが大きくなったじゃん!」

題名はギフトピアに出てくるセリフだったり。
もう気色悪いくらいにギフトピアの話ばっかかいててすいませんウヴォハ(←?
海賊設定の子達の家族構成どうしようかなぁ…
頭のシャワーズ♂とアズマオウ♀とギャラドス♀はもう決まってるんだけどなぁ
ちなみに頭のシャワーズ♂の家族構成は

父:シャワーズ♂(元海賊、現漁師
母:ブースター♀(元忍者
弟:ブースター♂(忍者

うん、海賊と忍者がどこで出会うんだって話!でもそこは目をつむってください
完全なブイズファミリーです、4人家族です
最近気づいたけどシャワーズって卵グループ陸上か

昨日寝る前にダイヤやってて、
育て屋に↑のとは関係ないダイヤ産のブースター♀とシャワーズ♂あずけてて、育て屋のおじいに相性聞いたら「あまりよくない」って言われたんですけど…
上のはあずけたとき「まずまず」だったのに、何で??
…もしかしてあずけた2匹親子だったかもしれない(ちょまてよ/キム●●…
ていうか親子だったら…ちょっとアレd(蹴



明日は一日中全国3年生が受ける学力テストを受けます
授業1時間短くなってる
またきそう


追記で拾ってきたバトン答えてます
(愛バトンはもう少し時間がかかりそうなので…すいません;;



------------


アップロードできないのって忍者ツールズ様の方に不具合が生じてたかららしい
私ん家のPCがおかしいからじゃなかったんだね!よかった!
学校でも国語の授業中にその事考えてて、メール送った方がいいのかなとか思ってた
で、現在も点検中らすぃです、アップロード出来るようになるのはいつ頃だろうなぁ
とにかく頑張ってください(こんなところで応援
てかいまものすごいきーーんて耳鳴りしたよ!てかまだつづいてる
こんな高い音の耳鳴り初めてだ、しかも音ちょっと大きかった
→more
2007.04.23 / 日々 / TB(0) CM(0) /

思い出で散らかった部屋を出て行くよ

なんとも遅い起床(´Д`<でも一回8時に起きたのよ(苦しい言い訳
起きてきた理由は12時から吉本あるから(笑
吉本無かったらずっと寝てたよ!!2時くらいまで!
なんか学校がないと生活リズムがくるうなぁ…(´~`)


昨日(今日)は結局寝られなくて4:00まで起きてました、アホだ(^ω^)
そういや昨日数学の問題集とノート広げただけで何にも書いていないなぁ(´Д`;;;)
多分問1と何ページかは書いたけど!! (オイ
受験生の自覚が無いです、ヤヴァイです
なんか私が小学校中学年くらいに想像していた中学生ってもっと大人だったような気がする
実際なってみるとそうでもないという(・e・)
てか逆に子供すぎる…!あ、私がですよ


そろそろ吉本始まるので!またくるかもしれないです
ちなみに題名はルキンフォーの歌詞の一部


------------------------


気づいたら6:00ってのが悲しいなぁ
ルキンフォーは2位でしたよ!来週はどうなるんだろうなぁ(´ー`
アヴリル・ラヴィーン今週3位だったけどアルバム?かなんか出したんかな、来週はまたランクアップする可能性があるとかDJさんが言ってた
それにしてもYUIさんはすごいね!何週目だろ、1位なの!
ケミストリーが99ランクアップってのが一番びびった


あああの、うめちよさん宅のコクヤさんに愛バトンで愛してるって言われたよ(*´∀`*)
私もあいs(蹴) ゴッヘゴッヘリラにもバトン回して下さって有難う御座いますvv


夫:のんきで辛抱強い♂「コクヤ」(う)
妻:穏やかでイタズラが好きなチルタリス♀「リラ」(亜)
長女:頑張りやで打たれ強い♀「クローナ」(亜)
次女:頑張りやで少しお調子者な♀「ミルア」(う)
長男:のんきで辛抱強い♂「フラン」(亜)
次男:慎重でねばり強い♂「ユエ」(う)
三男:うっかりやでイタズラが好きな♂「ユーロ」(亜)
四男:頑張りやでとても几帳面な♂「ロセル」(う)



勝手にお借りしてすいません!うめちよさん宅からコピーしてきました
まとめてくださって有難うございます(・v・*)
長男に旦那様の性格個性が受け継がれているよ!!三男には母の個性が受け継がれてる!
頑張りやが半分をしめているのにびっくりしました(゜、゜


アクセス解析見てたら2時ごろにアクセス量がめちゃくちゃ増えてました
休日はアクセス数がやっぱ増えるのかなぁ

絵でも描いてきます
2007.04.22 / 日々 / TB(0) CM(0) /

あかさたなげわ(2回目

なんかねられんくてこんな時間まで起きてます
明日学校なのになぁ…!気づいたら2:00過ぎてるじゃないかい

ナミサの設定画ゴリゴリ描きつつウィキでゼルダとか調べてたら、
チンクルのルッピーランドだっけ?あれの略称が「もぎチン」て書いてました
…あ、いや何でもないよ!!!!

何でか知らんけどページアップロードできない!?なんでや意味分かんねえええFFFTPさんよ!まぁ時間経てば直るよねへはぁ


昔見てたとあるブログ様で愚痴っぽい事書いてあったのを思い出した
あれくらいでいろいろ言うのもちょっと…ね
ブログっていろんな方が見てくださっているんだし、
私生活の愚痴なんて書かないほうがいいと思うなぁ、私は
でもあのブログの記事見たの1年以上も前のことなのに強烈に覚えてる自分がキモイ(^ω^)
愚痴って聞いてしまうと結構心に残るもんだなぁ
過ぎた事ウジウジ言わずぽじてぶに生きるほうがいい!



なんか変な記事だなぁ…
起きたらまた新記事作るかもしれない

2007.04.22 / 日々 / TB(0) CM(0) /

もそっと追加

昨日の夜の事だけど、カテゴリーに公式HP様のリンク集追加!
今気づいたけどほとんど、ってか全部音楽関係だねうへ
いつも言ってるけど自分が好きな音楽ジャンルがよくわかんねえです
スピッツも剣さん等もバンプもロックバンドだからロックが好きなんかな? でもよくわからんとです。風味堂はどのジャンルに入るんだろう…


朝から部屋の掃除、最後らへんになってくるとだるいね掃除って
掃除終わってからちょっとでも数学やろうと思ったけどやる気が起きない
最近数学結構好きなんだけどな…昔は今とは反対に数学大嫌いで理科が好きだった
社会は元から嫌いです、点数ホントヤバイですよウヘ(´へ`;)ヾ
…数学は今日の夜やります、多分(爆


よる追記するかも
すぴっつ!明日は1位なってくださいよ!!


-------------------


今日本では選挙の時期なのか。
私んとこの市もなんかの選挙らしく、選挙カーをよく見かけます
授業中とかすごい!ちょっと…うるさいですゴニョゴニョ


先月ファミ通買えなかったんで来週の塾帰りにでも買いに行こうかなぁ
受験生だけど購読するよ!受験が何だよ!(オイ


暖かくなってくると聞こえてくる虫の鳴き声(?)がいやだ…!
あの、きれいな音色だったらいいんですが「ジーーーー」って大音量でなくのをやめてほしい
扉閉めてても聞こえてきます、耳にのこってきもちわるいよ!!


2007.04.21 / 日々 / TB(0) CM(0) /

イーネッ!!!(2回目

こんな夜遅くににき書くの久々だ
最近娘僕様に行きたいな、ああああのお子さん描きたいんだ…!  流れないうちに描かせて頂きたい!でもティキン心が邪魔をする!


昨日めもった忍者設定の子達に、誰か忘れてるなぁと思ったらネイティオ♂忘れてた、ごめんよ
海賊設定の子達は覚えてるけど忍者設定の子達はまだ覚えきれてないです
にしても忍者設定の子達の名前ややこいなぁ、自分でつけたのにね!


ここらへんで!
ニドクインが「タマゴみはっけん」でショック

2007.04.20 / 日々 / TB(0) CM(0) /

それだけで愛のしるし

る、ルキンフォー昨日発売日だったの忘れてた!
時間があったら買いに行きたいなぁ、CD。


最近にきにイラスト載せてないな~(´Д`一応イラストブログサイト(のつもり)なのに!
早くて丁寧にイラストが描けるようになりたい

今から習字にいって遊んできます
習字のメンバーがおもろいんだこれが!笑いすぎて腹いたくなる
ほんとは早くすれば30分もしないうちに帰れるんだけど、
ずっとしゃべってるのでいつも帰ってくるのは7:00前だったり(オイ


--------------


設定ページ色だけ改装しました(・3・
更新履歴の18日のとこに「ルキンフォー発売日」とか書いちゃったよ!
更新と全く関係ないのにね!
話変わりますが習字めちゃくちゃ楽しかった!
普段はいえないいろいろなことが話せるからねウフ!
内容はここでは言えないので伏せます(当たり前
来週の習字が待ち遠しいなぁ。でもそれまでに塾が2回あるorz


忍者設定の擬人化の名前メモメモ


ミュウツー♂より 漆 ウルシ
アーボック♀柘榴 ザクロ
ブースター♂撫子 ナデシコ
ムウマ♂秋桐 アキギリ
ゴルダック♂薊 アザミ
ガラガラ♂杜若 カキツバタ
アズマオウ♀椿 ツバキ
ザングース♀金蓮花 キンレンカ
ネイティオ♂春蘭 シュンラン


めずらしく♂多いね!ちなみに全部花の名前でっす
参考にさせて頂いたHP様に誕生花載ってたんで、私の誕生日見てみたら
1/12 贅沢 おしゃれ
…贅沢って…(´Д`::


2007.04.19 / 日々 / TB(0) CM(0) /

ずっとまともじゃないってわかってる

昨日6:00頃からスピッツ802に出てたのに聞いてなかった…orz
おとといのマーキーさんの時間にも出てらしたのにその日早くに寝てしまったしね!
生じゃないよね…生放送だったのなら泣く
タイミング悪いなぁ自分。しょっくで昨日なんて9:30に寝たよ!

塾まで一眠りしようかな、塾で寝てしまったらヤヴァイし…
この前本当眠くて英語やってたんだけど途中でわけわからん単語書いてた(笑
んで、友達に5月模試受けに行かん?とさそわれてるんですがどうしようかな
行こうかなぁどうしようかなぁ。めちゃくちゃ迷ってます
受けに入って自分が今どこが苦手か知りたいしなぁ…

一時間くらい塾にそなえて寝てきます


------------------


塾7:00からなのに6:55に起きるとは自分あほじゃねえか(^ω^
塾の用意していたならマシなものの、何にも用意してなかった!
はぁ塾近くてよかったーーー、自転車で飛ばしたら10分もかからんからね(´A`


ニョロボン女(…)のデザインが全く思いつきませんよ!
あのうずまきをどこに入れればよろしいのか…いっそ無い方がいいのかなぁ
それと近々ラプラス♂の子供等のデザインも考えたいです。
ゴルダック♀も、ね…全体的に変えたいな


模試母の許可がおりたので受けに行く事にしようと思います
いくらなんだろうな…さすがに模試で5000円は行かないよね?
ちょこちょこ今月の間から勉強しとかなぁーー(´~`)
というかそろそろ髪の毛切りに行きたい。長さは今のままでいいから量を少なくしてほしいなぁ
余裕があれば今月の間に切りにいくかもしらんです


大阪は今日めちゃくちゃ寒いです、13℃って!冬やんけ!
最近暖かいなとか思ってたら!ひどいね!!大阪人に対するいやがらせか!(…
春なら春らしい天気になってほすぃよ。

2007.04.18 / 日々 / TB(0) CM(0) /

幸せは途切れながらも続くのです

もうスピッツ大好きだ(´v`*)
題名のもすぴつさんのある曲の一部でございますウフ!
あ、今日も追記にてバトン一個回答しますね!


昨日は11:00までに寝れたー、
マーキーさんがまだ喋ってたから12:00は絶対ないな!
久々だなぁこんな早く寝たの。
最近特に勉強もしてないくせにボーっと01:00とか結構遅くまで起きてた
んで、今日はテストが3教科帰ってきたよヴォヘ…orz
数学絶対おかしいだろ、一問3点とか絶対おかしいだろはげ!
もう1問3点とかにするからはげるんだよ!(やめろ
めちゃくちゃ頭良い男子でもあの点数だったからなぁー
国語が予想以上に点数あったのでそれが意外だったかも。
でも国語のテスト中一瞬意識が旅行したのでもう徹夜(偽)はやらないほうがよろしいと勉強になりました

追記で勝手に学園モノバトン答えてまっす
ゆうさんうめちよさん有難うございました~(^0^
ゆうさんには生徒会書記、うめちよさんにはスクールカウンセラーと答えて頂きましたv
何とも素敵なポジション(?)を…!有難うございますウフ!
いろいろな方のお名前お借りしていまっす
→more
2007.04.17 / バトン / TB(0) CM(0) /

イーネッ

剣さんのGT好きです(´v`*)コレ聞くと夏が恋しくなるんだ
最近夏が恋しくてたまらない、なんかいいよね夏!冬もいいけど!

愛してるといってくれバトン
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが
「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう

指定:ナミサ


あ、私に指定ですか…?有難うございます^^
では頑張りますv

今日はテストが1教科帰ってきましたの。でもそれが理科ですよ!?
何で1ッ番最初に理科なんか返却なさるのかしら…
先生方の方で燃やして捨ててくださればいいのに…というのはじっ、冗談ですよ!
点数は…悪すぎて恥ずかしくて書けませんわ…!

そういえば今日の授業中スピッツさんの愛のしるし歌いそうになったんです。
必死でこらえましたわ! それにお腹も鳴りそうで…というかなりましたわv(爆
周りの人に聞こえていないか心配です。

今日まで忘れていましたが昨日近畿では地震があったんです。
もちろん私のところもガタガタ揺れましたわ。
部屋の掃除しているときだったので本とか倒れないか心配でした(汗
でも三重県は震度5だったみたいですね…大丈夫なんでしょうか…

今気づいたのですが、今日は802のDJ西田新さんのお誕生日ですねv
ここで書いても気づかないでしょうが、お誕生日おめでとう御座います^^


あいらびゅ~


ゆずもちさんシルバさん、私にバトン回して下さって有難う御座います…

次に回す方ですか、では

リターンでゆずもちさん宅のヒィさん
うめちよさん宅のコクヤさん
ゆうさん宅エンラさん


よろしかったら受け取ってください^^
ではこれで失礼致します…



今日6:40までに全部終わった!風呂もご飯も!
寝るまでに国語の宿題と数学ちょっとやろっと。
話変わりますが、スピッツの涙がキラリ☆って曲私が小さい頃に聞いた覚えがあるんだよなぁ
母は知らないと言ってるしなぁ…いやでもどっかで聞いたことあるんだあれ
うーーん…思い出せないなぁ…小さい頃の記憶は曖昧にしか覚えてないでっす

気になったことだけど、すぴつの渚のPVの「砂漠が~」ってとこのマサムネさんなんかゑろい!(オイ

2007.04.16 / バトン / TB(0) CM(0) /

甘い言葉耳に溶かして

ぼくのすべてをよごしてほしい
ラブカツで前流れてたよねこの曲

ぎゃあああ!!!ゆうさん宅にとてつもなくカコよくなったリクがいた!!(笑
い、いけめん父ちゃん!かこよすぎですよもう!
ポーズもカコイイです…!他の子達のデザインにも嬉しいお言葉有難うございますvV
有難うございますゆうさん!!もうホント嬉しいです(つ´Д`)゜・。
あの後日製作中のページにも載せて頂いてもよろしいでしょうか…?
そしてげげげ原画も頂きたいですぎゃあ言っちゃったよ自分!!(オイ

愛バトン昨日半分以上描けてたのに途中でお邪魔が入ってぱーになりました
一時保存すればいいんだけど、そうしたらマスク(?)がきかなくなっちゃうんで一回で描かんといけんのです
多分レイヤとかいろいろ保存方法があるかもしれないんですけどそんな事私の知ったこっちゃないよ!!私説明書とか読まない奴だから(^ω^

最近設定画を描ける時間が無くてorz す
まずはアスカ描くと思います、今日中に描けたらいいなぁ(´v`*
ついでに設定ページ改装したいなぁヴォヘ

追記するかも


2007.04.15 / 日々 / TB(0) CM(0) /

だからもっと遠くまで君を奪って逃げる

る、ルキンフォーの発売まであと4日!買わないけど!(爆
来週の水曜発売か…その日は802でいっぱい流れるだろうなぁ
そういえばスピッツ06’の好きなアーティストランキングで
2位だったてのがもののっそ嬉しかった(´∀`*)
今年は1位狙ってほしいなー
ていうかいつもどおりるきんどーて打ってしまうんですけどどうしましょう

久々に出かけて来ました。
こんなに早く帰ったん初めてかも!ていうか、ああ足が痛かったんで…ね
そんで、今日から受験までは友達と買い物とかその他いろいろ
出かけない事にしようと思います。
というのは今日行き道に私が行きたい学校が見えて、
来年の今頃はこの校舎の中に入ってやると決めたというわけで…
あの学校本当行きたいなぁ…って口ばっかりじゃ駄目だな自分、行動にうつさんとね
でも参考書開いただけで眠たくなる(オイ
うっわーもう私の脳みそって全然しわがないんじゃないか、多分つるんつるんだろうな(ぇ

今日中にあいばとんの絵描けそう!よし!
夜に追記できたらきまっす

2005に発売されたスピッツのアルバムの発売日、
私の誕生日じゃないか!!1/12!! ぎゃー!
もうこの嬉しさで来週or再来週までは良い気分で生きていけそう

-------------------

追記

YOUTUBEでスピッツの曲聞いて体力回復してました
本当、あの方達の歌聞いたら嫌な事もいい方向に考えれるし明日も頑張れるよウフフ!
私もスピッツ教になって早2年…くらいかなぁ?(聞くな
というか今日802でルキンフォーあんまり流されていないのがショック(´Д`)
最近802聞いてないや…おらの元気の源…
私の元気の源を数字に表したらこんなんだと思う↓
元気の元myデータ 5:3:2 スピッツ:802:その他 (爆
明日はもりもり頭のしわ増やしたいです、朝早く起きないと!
今日中にちょっとだけ部屋片付けるか…夜なのにね!
そろそろ私の上まぶたが下まぶたとひっつきたがってきたよ(…



ブログペットのらっつがとうとう私の「ヴォヘッ」を真似しちゃったよああああ
2007.04.14 / 日々 / TB(0) CM(0) /

『●言葉バトン』

この言葉を自分が普段使う言葉にして下さい。

●今何してますか?
今何してるん?

●上手ですね。
上手やなぁor上手いなぁ

●この曲名は何ですか?
この曲何ていうん?

●それ面白いですか?
それ面白いん?

●それどうしたんですか?
それどうしたん?

●貴方に馬鹿と言われる筋合いありません。
お前に馬鹿とか言われる筋合いあるんか(ちょ

●あの人カッコいいですね。
あの人カッコイイなぁ

●貴方うざいです。
うざいで(自分で言っときながら怖;;

●テレビ一緒に見ましょう。
テレビ一緒に見ようや

●私は関西弁なの?
私って関西弁なん?

●ジュース取って下さい。
ジュースとってくれへん?

●誰に回しますか?(5人)
拾ってきた奴なのでパッス
2007.04.14 / 日々 / TB(0) CM(0) /

へはぁ

ちょい前に塾から帰ってきました
学校から帰ってきて6:30過ぎまで寝てました、久々の昼(?)寝v
でもそのせいでじゅ、10分ぐらい遅刻したのは内緒!!(思いっきし言ってる
で、今こっちのほう雨降ったりやんだりでうっとうしいです(オイ
塾いるとき雨すっごい降ってきたからどうしようかと思った!
でも帰る頃にはやんでたのウフフ!(…

テストも終わったので明日は友達と出かけてきますワーイ!
ちゃ、ちゃんと起きれるかな…お昼とかに起きてしまったらどうしよううえっへ

最近にきに絵載せてないなぁと思たり。もっともさもさ載せたいんです…!
でも描くスピードがめっちゃ遅いからほぼ載せられないという(汗
丁寧かつすばやくイラストが描けるようになりたいな…

コメント返信!でっせ

風車じゅんこさん>>
わわ!コメントありがとうございますッ(´∀`*)
こちらもアップ板で初めて拝見させて頂いたときすっごいときめきました(キモ
保存してくださって有難う御座います!!

あとイラスト&擬人化へのお褒めの言葉有難う御座います…!
か、可愛いだなんて!もう嬉しくて溶けそうです(笑
こちらこそじゅんこさんの擬人化イラスト等楽しみにしてます!!

私も超が何個ついても足りないくらいのキモスですがよろしくお願いしますv
い、いつかじゅんこさん宅のお子さんもチュウさせて頂きたいなと思っています…!(イッテシマッタヨ


今日はスピッツのPV見てから少しだけ皆様のHP行って寝よう

愛バトンあと色塗りだけだったから今日仕上げて載せたかったのに
姉がPCかわれってうるさい(^ω^)
なので後日色塗り出来次第載せますので!!
2007.04.13 / 日々 / TB(0) CM(0) /

焦げ臭い町の光が

さっき帰宅、体育座りずっとさせんなやケツ痛いって(…
今日は習字の日だ!いろんな用事が重なってここ1ヶ月くらい行けませんでした…ものすっごい楽しみだ(*´v`*)

ぎゃあああ!!さっきカップ麺作ろうとして
間違えてお茶をカップに入れてしまった←マジ(((゜Д゜;;;))
お湯沸かしてたと思ったらお茶沸かしてたみたいです(激しくアホ
しかもそれカレーうどん(爆 はぁこれどうしようかなぁ…
せっかくなのでちょっと食べてみよう、
こんな変な事に挑戦するチャレンジャー精神はあるぜ!(オイ

愛バトンの絵昨日では描けなかったので今日続きかいてまっす
そういえば忍者の方の面子こっちにまだ移動させてなかったなぁ
いや、移動しようと思ったらすぐにできるんだけど、ね…!
その面子全員の名前メモしてた紙を捨ててしまった(あらら
皆今原型の名前のままなんですヴォヘ
唯一覚えていた名前がアーボックとミュウツーだけだった(記憶力悪

さっきのうどん…味あんまりかわってないけど腹痛くなってきた…
一口でこんなにきく物なのか…てかもう捨てますうわ腹いてえ
でもこれで懲りる奴ではないんです、
またこんなのがいきなり出来上がってしまったら試食すると思う(ただのアホ


関係ないけどダイパの中のトレーナーではおまわりさんが好き


はらいてえorz夜とか追記するかも


------------------------


明日からいきなり授業午後まであるよorz
まぁ別にいいけど…ていうかとにかく真面目に授業受けよう
今の先生話ものっそ長いんだ!!聞いてるとすっごい眠くなってくる

あー久しぶりの習字ものっそ楽しかった!!
笑いすぎてお腹痛かった!てかあんな言葉初めて知ったよ!
春から新高1になった人が軽音に入るとか言っててマジびびった
軽音いいなぁ、エレキギターの音とかベースの低い音とか大好き(*´∀`*)
…ロックバンドがいいな(笑

授業で寝てしまわないようにもう寝ます
明日英語いきなりあるとかマジだるいorz

2007.04.12 / 日々 / TB(0) CM(0) /

恋人よ幸せ 僕があげよう

一日に二記事久しぶりだ! なんかちょっと違和感が…
というか塾疲れたうおおぉい


今日のタイトルはまた歌詞でっすウフ
さっき祖母がラジオ流しててちらっと聞いたんだけど、
すっごい良い曲が流れてきて聞いてる途中本当良い気分だった(´∀`*)
さっきいろんなところで検索してみたらその曲歌ってるお方
今日がお誕生日だた!ちょ、めっちゃびっくり!!おめでとう御座います!!
で、その曲の題もわかったので検索してみたらなんと40年前?の曲でした
40年前て!?でも良い曲は時が経っても古くならないんだなぁと思いました
そんなこんなで(?)今日のタイトルはその曲の歌詞の一部だたり


ようやく今日でテストも終わったので愛バトンの絵今早速描いてます!!
早ければ明日くらいににきにあげれると思う


今日はうれすぃ事がたくさんあって顔がにやにやしててホンマ自分キモイ(^ω^)
あ、そのいいことの中にテストは絶対入ってないからね!!(爆


∑(゜∀゜ノ*)ノ 
ぎゃあああ!!風車じゅんこさん,烏丸ひかるさんのお二人の方に
私のブログリンク貼って下さっている!!!即貼り返しさせて頂きました!
こここ、ここを見て下さっているならこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m


ティキン過ぎて報告に行けないという私(…
お次私信でっす


風車じゅんこさん>>
こんばんは~!先日娘僕様ではかわゆいお子さんを
描かせていただき有難う御座いましたvV
ブログリンクして下さっていたようで…!本当有難うございます><
先ほど貼り返しさせて頂いたのでご確認してくださると嬉しいです!
では、これからもよろしくお願いします(・∀・´*)



烏丸ひかるさん>>
初めましてこんばんはー!
以前からこっそこっそ烏丸さんのブログに行っておりました(笑
ここのブログをリンクして下さって有難う御座います!!
こちらも先ほど即貼り返しさせて頂いたのでご確認して頂けると嬉しいです!
では、これからもよろしくお願いします^^



同じような文面になってしまって申し訳ないです(汗
スピッツの曲聞いてるとすっごい癒されます、
この方たちの曲ってマイナスイオン出てるんじゃないか(ぇ
ま、正宗さんの声いいよね…憧れる。
2007.04.11 / 日々 / TB(0) CM(1) /

うっは

今日でテスト終わった!やった!
でも気が抜けないですねこの時期ヴォヘッ

今日あったうれすぃ事は後ほど書きます

ちょっとこれから学校行かんといけないのできります
追記しまっす
2007.04.11 / 日々 / TB(0) CM(0) /

腹ぐるぐる

別にお腹すいているわけでもないのにグーグーいってる!うわキモ(オイ
うーん、さっきよりは結構おさまりましたがね
今日学校から帰ってきたら多分PC繋げないと思うんで夜中のうちに書いときます


今日眠くならないのは必死にコーヒーで目ぇ覚ましてるからかなぁ
でもあれって本当にきくのかな(´A` 
とりあえず今日は朝まで起きます、で学校で2時間目にでも寝る(…
関係ないけど担任が嫌だ、なんかすごいいやみったらしいんだよこれが…
どうでもいいけど腹痛くなってきたーーーうっわー


今日気づいたけど某様の数日前の日記の題名ってあの方の歌詞引用してるんかなぁ!?
そうだとしたらウフウフ(´∀`*)なんですがあの曲知っている方
結構少ないと思うし他の誰かの曲でもありそうな歌詞だもんなぁ…
間違っていたらかなり恥ずかしいのでここに書くだけにしとこう


カテゴリにバトン追加してから寝よ勉強しようかな
また腹痛くなってきた!!いてぇええ
…とりあえず頑張ります
学校から帰ってきて追記できたらしまっす(・∀・


-------------------


おはよう御座いますウヘ、今6:30くらいでっす
ずっと起きてました…でも今あんまり眠たくないのはなぜ?
多分お昼過ぎくらいに睡魔が襲ってくるんだろうなぁー
今日いきなり学校午後まであるのに耐えれるのか(((´A`;;;;;))))
朝ごはん食べていろいろ用意して、
それから家出る時間までまたちょっとだけやろう
昨日の夜と同じく腹いてえええぇ


2007.04.10 / 日々 / TB(0) CM(0) /

のびたくーん

お昼とかは多分来れなさそうなので夜のうちににき書いとこう
今家の前の公園にあるでっかい桜の木数本が満開です(´∀`*
ちょっと散っているけどまだまだあれは満開だ
その公園秋にももみじが真っ赤になってこれも綺麗なんだ
多分めっちゃまえに写メにきで載せたかもしれないけど多分消した(オイ


風車じゅんこさん宅のキラリちゃん


昨日…あ、おとといか。
娘僕様で描かせて頂いた風車じゅんこさん宅のキリンリキ♀キラリちゃんですv
恋バナ好きなのがもうめちゃくちゃ可愛いです(人´v`*
すぐキリンリキとわかるようなデザインにもうめろめろです(…
描かせて頂き有難う御座いました~!


今ちょっと同盟作る事に憧れていたり。
名簿登録無しの方が参加しやすいんで個人的にはそっちのほうが好きなんですが、
どうしよう名簿登録つけたほうがいいんかなぁ(・A・
…もういいやその時考えよう(うわ

家のPCと私の携帯は変換機能がヤヴァい
PCはのびたくんて打ったら伸びた訓て出るし
携帯の方はにどげりって打ったら二度下r(やめろ!!


2007.04.09 / 日々 / TB(0) CM(0) /

アンキパン~

がほしい、絶対無理だけど(^ω^)
昨日は娘僕様行ってかわゆいお子さん描かせて頂きました!!
明日か、出来たら今日またあとで絵載せようと思います
娘僕様にはほぼいつも行かせて頂いてるけど、描かせて頂くのは久しぶりだなぁー
描きたいお子さんがいらっしゃってもティキン心が邪魔する

昨日からGTSブレイズキック:にどげり持ちのヒコザル♂流してます(´v`*)ロロて名前の子です^^
性格とかの詳細はPCに残してあるので、またPC繋いだときにでも書きますねー

携帯でいろいろ変換するのって面白いね(´д`)
↑でブレイズキックて打ったときは無礼図キックて出たよ(笑
にどげりて打ったときは二度下痢て出(蹴/お下品な言葉すいませんすいません

今日は勉強する気がおきね
どうしようこんなにぐーたらしてていいんか自分

昨日の夜右のメニューの下の方に同盟とか貼っつけました
風味堂の同盟
そんで前から知ってたけどかっちゃん結婚おめでとう(*^ω^*)
お相手ラジオのDjさんらしいね~
2007.04.08 / 日々 / TB(0) CM(0) /

るきんどー

「ルキンフォー」て打とうとするといつも「るきんどー」て打ってしまう!
…るきんどーってなんですか(^ω^)

昨日のジグはマッスグマになって、レベル27になりました~
気づいたけどこれ通常カラーと目の色が違う!茶色!
んでもって名前は「レオーネ」にしました(・3・)
前日記で結構前に言った事なんですが、
ダイヤのメンバーは全員世界の通貨名称からつけてます(´∀`*)
…だってほら、ちょっとらk(蹴
ちなみにレオーネはえーと…シエラレオーネていう所の通貨名称だたり。
まぁ適当に良いヤツ見つけて決めてるんでどこの国の通貨名称とかほぼ知りませんがね!


追記できたらしまっす

→more
2007.04.07 / 日々 / TB(0) CM(0) /

両手でしっかり君を抱きしめたい 涙がこぼれそうさ

久々に歌詞題名ー、曲歌ってる人はいつものあのバンドウフ!
昨日は力尽きたのでにき書けませんでした、すいませんm(_ _)m
そんでもって今日は学校でした、わー今度は2組になった!
ていうかいつも思うけど階がすんごい微妙、1年の時も2年の時も。うっわー

ちょっと変なもの見つけたので載せたり>>磯野家の間取り<<
風呂って台所通らないと行けないのか…というか便所が遠すぎる気がする
でもこんなに狭かったっけ?なんかもっと広いんじゃないかな~とか思ったり
波平こんなに年いってたなんて知らなかった~(゜Д゜)海平兄さんが何歳なのかが気になる…


ぎゃー!!画面の前ですごいニヤニヤしちゃってすいません!!
バトン回ってきた!これちょっと気になってたんだウフウフ!
ゆずもちさん回してくださって有難うございます(*´∀`*)


夜塾から帰ってきたら追記しそう

---------

追記!!


横に貼っつけてある写メにきでも載せましたが、色違いジグザグマ出た!!
初めてポケトレで色違い出た!!PC画面みながらやってたもんで草むら光ったなんておら気づかんかった!
けど適当に入った所がそうだったみたい(*´v`*)
その後連鎖35で止まってしまったけどまぁいいや

ジグザクマ♂やんちゃな性格で体が丈夫・辛い物がすき

名前はまだ未定!今日か明日にマッスグマにしたる!
んでもってこの子で色違いやっとこさ全部で4匹になりましたー
うち一匹はGTSで流していたキリンと交換して頂いた子です^^
そういえば色違い、銀のときは全然出てこなかったな~。
ルビーんときも全く出てこなかったなぁ~!
んでやっとこさFRでペルシアン♀一匹出てきたという
色違いほしいからポケトレやりたいけど、なんかやる気でないーーーうっわーー


今からジクのレベル上げしてきまっす、目標は20!(低
2007.04.06 / 日々 / TB(0) CM(0) /

(・д・)ノ

今から帰りまっす
かえって体力があったら追記!
2007.04.05 / 日々 / TB(0) CM(0) /
HOME / NEXT
Photo & Template by days*
