maruあめ=P2

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

春の風に舞う花びらにかえて

1日に2記事だよ(´A`)
やっとこさ擬人化ページこっちに移動してきますた
カテゴリーの擬人化ページからどうぞ~、設定ページへはそこから飛べまっす
今説明文だけ何人か上げてるんだけど、リラだけ設定画UPしました(・3・
今日は夜起きれるまで起きとくつもりだから他の子達の設定画も描けたらいいなぁー
というかYouTubeでルキンフォーのPV見れない!何で!アクセス集中してるのか!

お私信ですのっふぉへ(←?

ゆうさん>>
ではゆうさん宅の絵茶室に押しかけてもよろしいでしょうか!(←オイ
来週の日曜は予定がまだわからないので
あああ明日でもよよよろしいでしょうか!?(かみ過ぎ
無理言いまくってすいませんウギャア…!
お昼はコチラはもうバチコイですvV
時間はいつがよろしいでしょうか?
出来れば1:00過ぎ頃がいいのですが…よろしいでしょうか?
あ、でもゆうさんの好きなお時間でも全然よろしいですよウフウフ!
お返事くだされば嬉しいです(人´∀`*)



…もうなんか本当気持ちの悪い文章ですいません(大反省


昨日テレビ見てて初めて知ったバンドなんだけど、黒赤ちゃんってすごい名前のバンドだなぁ
なんかすごい気になります、こういう個性的な名前のバンド好きだなぁ
さて設定画でも描いて来ようかなぁ~
気づいたら9:30になってたのがもんのすごい悲しい
また追記来るかも

2007.03.31 / 日々 / TB(0) CM(0) /

抜け出そうと誘った君の目に映る海

昨日は1:00に起きたもんだから寝られなくて夜中の3:00過ぎまで起きてたよ
テレビつけたままダイヤしてたらなんかの番組でヒロトさん出てた!(⇒の携帯にき参照
802だけじゃなくてテレビにも出てたんやぁ…知らなかったなぁ
携帯にきと全く同じ事書くけど、マーキーさんも出て欲しい!
いや、だってこのお方トーク上手すぎなんだマジで

うわーヤバい春休みはいってから微妙に夜型になってしまったかも
どうやって治そう…今日1日起きておけばいいかなぁ
その起きてる間はもちろんダイヤ(オイ
話変わりますが最近PC繋いでる時は絶対スピッツの曲(特に愛のことば)聴いてる(´A`)
うっわ隣の人にうるさいとか思われてそうだなぁ


うっへへ今日はバトン答えますよ(キモ
ゆうさん&ヨシノちゃんから頂いた対話バトンです!
まわして下さり有難うございます!
そんでもってゆうさんへの私信は下の記事にてさせて頂いておりますm(_ _)m


---------------

対話バトン
※回した人の指定キャラと管理人がお題に沿って対談(回答)する。
回す人は最後に次のキャラ1~2を指定する。
尚、回す人のオリジナルキャラを指定してもOK リターンも勿論OK


[指定キャラ:ドル(レントラー♀)


「ゆうさん・ヨシノさんバトン有難う!うわぁバトンなんて初めてだよv」
「ゆうさんヨシノちゃんまわして下さり有難うございます!」


1.まずは自己紹介を。

「ゆさぎな亜草でございます!元は亜草と名乗ってましたー」
「アタシはレントラーのドルっていうんだ~、1軍にいるよ♪17歳の女の子v」
「あ、17歳だったんだー忘れてた!」
「∑ ちょ、ひどくない!?」

2.職業を教えて下さい
「一応学生です、来年(今年?)は受験なのよorz」
「…?なんか関係ない話ちょっとはいってるよ?
アタシはねー、何だろう?なんて言えばいいのかなぁ…
思いつかないから1軍での最年少の女の子でも思ってて!!」

「…それって職業?」

3.好きなものと嫌いなもの
「えーとですね、チョコとかゲームとかですかね!
あ、あと夏とか…もういろいろありすぎてわかりません!」
「アタシはねー、モモンとかチョコとか♪甘いもの全般好きだなぁ~!」

4.最後に互いに言いたい事があればどうぞ
「夜中に物音すると飛び起きてルーブル(ミミロップ♀)を起こすのはどうかと思う…」
「えー!他にもっと言い事言ってよ~!」
「恋人さんに迷惑かけないでねー」
「∑ はーい!!」

5.では回す五人を指定して下さいv
「ドル、お願いしまっす」
「んじゃねえ、

亜紅亜さん宅の陽君
うめちよさん宅のコクヤさん


5人て言われたんだけど2人に回しちゃいます!」

「お暇なときにでもどうぞ!スルーOKですので~」


---------------


もしかしたら夜追記するかも
ちょ、あと1時間でマーキーさんが終わってしまう!!

2007.03.31 / 日々 / TB(0) CM(0) /

限りある未来を搾り取る日々から

今日は1:00前に起きて激しくorz!
1:00近くに起きたのって冬休みぶりだなぁ…!そん時はすごいイヤな気分になって、やけで残りの宿題全部終わらしたという(笑/しかもその日大晦日
も、もう今更なんですが、自分の性格全然わからない(´Д`;

そんでもっておとというめちよさんとコラボして生まれた子供達の詳細!

うめちよさん宅のドンカラス♂コクヤさんと
ウチのチルタリス♀リラとでコラボさせて頂きました!!



父:ドンカラス♂コクヤさん(うめちよさん宅)
母:チルタリス♀リラ(拙宅)
┌クローナ[チルット♀] 頑張り屋でうたれづよい・何でもよく食べる
├フラン[チルット♂] のんきで辛抱強い・すっぱいものが好き
└ユーロ[チルット♂] うっかりやでイタズラが好き・渋いものが好き





上から順に、長女・3男・5男で御座いますvV
しかも3男旦那様と 同 じ  性 格 !!!!
ウヘウヘ、皆旦那様の技受け継いで空を飛ぶ覚えてるしねウヘウヘ
5男は母の特徴のイタズラ好き受け継いでるよ(´∀`*)
うめちよさん、お相手して下さり本当に有難う御座いました!!
絵茶ではウヘウヘウフウフばかり言ってすいません(笑


うわぁああああ802で10:00台にチェリー流されてるーーーー…orz
おらがあと3時間早く起きてれば…!チェリー聞けたのに!!
悔しいのでYouTubeでPV死ぬほど見てやるんだ(…

今日は塾があってちょいとorzになりつつ、その時間までダイヤしてやるぞと決意(アフォ


お私信ですよ!!



ゆうさん>>
わわっ、早速私信有難う御座いますvV
えーとでは、ゆうさんの方でおおおお願いしてもよろしいでしょうか…?
コチラは日曜日でもいつでも全然かまいませんよウフウフ(キモ
日にちは一応いつでもバチコイなんで、ゆうさんに決めて頂けると嬉しいです(´∀`*)
それと絵茶室に入りながらやるとしたら、どちらの絵茶室がよろしいでしょうか…?
コチラはゆうさん宅でも自宅でもどちらでも構いませんので!!
お返事下さると嬉しいですv(・∀・)v
それと、ドルにバトンも回して下さって有難う御座います~!


むむ娘僕様にお素敵なお子さんがたくさん!!ぎゃ!!
どうしよう…めちゃくちゃ迷うわ(オイ

夜というか夕方とかに追記できたら嬉しいな


2007.03.30 / バトン / TB(0) CM(0) /

今せかされるように飛ばされるように通り過ぎてく

スピッツ新曲4月に出すって聞いて激しく嬉しいでっす
でも絵日記でも書いてあるように、CD今回も買わないんだろうなぁ…
いや、買いたい気はまんまんなんですが買いに行くのがめんどくて(ぇ
CDとかそういう専門(?)の店まで家から遠いんだーーー
その前にCDあんまり買わない1番の理由としてラジオで結構聞けるからあんまりいらないという(…
YouTubeで早速PV上げられてたんだけど、
愛のことばのPVも上げられてる!ウフウフ(*´∀`*)
でもあのPVちょっとどころかかなり怖いなぁ…このPVの内容、
どういう意味なのかあんまり解明できませんorz
というかいろいろ語りたいんで追記で色々語ります(・3・


昨日はうめちよさんお相手有難うございます!!
もう嬉しくて画面の前で顔が常に(*´∀`*)←こんなんになってました(笑
そして2回目ですがお誕生日おめでとう御座います!
後日イラスト送らせて頂こうとかいろいろもそもそ考えちゃってます(ぇ
あと昨日長男が性格同じだといったのですが、
三男の間違いでした、すいません;;ここで訂正しておきます;
子供達の詳細は明日くらいにでも書けたらいいなと思っております^^

そんでもって遅くなりましたが;コメント返信ーー

ひろこさん>>
初めましてひろこさん(^v^*
わわっ、ここのブログに来て下さって有難う御座います!
しかもいつも見て頂けているなんて…!嬉しいですvv
それと、ブログ作成中なんですか!
私も未だによく分からないところとかたっくさんあります^^;
ブログ作成頑張ってください、応援しておりますvv


追記ではもそもそスピッツの今日見たPV2つについて語っております






アクセス解析で検索ワードとか見てると「スピッツ」とか
「ギフトピア」とかで来て下さってる方がいて嬉しいです(´∀`*)
PC早めに切り上げて802聞きたいのにやめれん!(オイ
今の時間帯はマーキーさんか。
マーキーさん好きだなぁ、ホントしゃべり上手!
802ん中ではソニックスタイルが1番好きかも
ちょッ…9:00過ぎキンミライ流されてるし!聞きたかった!
話し変わるけど今クレイジーケンバンドの先行予約やってる∑(゜Д゜
でも見ているだけで応募しない奴(…
まぁ…、とりあえずイーネッ!!
ケンさんといえば、娘さんと一緒に昔ピタゴラスイッチ出たらしいね
めちゃくちゃ見たかった!娘さん見たかった!(ぇ
ていうか早くしないとソニックスタイル終わる(汗

→more
2007.03.29 / 日々 / TB(0) CM(0) /

あなたと見る通天閣にはかなわへんよ

いい加減題名の曲変えた方がよろしいと思ってね、大阪LOVER良いよね(´v`*
今日いいともSEAMOゲストだったのにPCの画面の方ばっか見てたから全然見てないorz
ぞぞぞ増刊号で見ればいいよね…?
あ、それと昨日のコメントには↓の記事にて返信させて頂いておりますm(_ _)m



昨日の寝る前もリラのレベル上げもそもそとやっておりました
いつもヨスガの横の道路で船乗りとか相手に戦ってたり
おかげでLv60になった!てかチルタリスって
ものっそレベル上がるの早いよね(゜、゜)いい事なんだけど気になる
まぁ…とりあえずイーネッ!!!

今日は昨日よりもはやい9:30に起きれてなんか嬉しいなぁ
でも3:00~5:00まで勉強しんといけないんよ…死ぬる
数学の宿題、ノートに問題とか写すのが激しくめんどい

久々にキリンリキ流そうと思います、実はこの子で最後でっす
ホント20数匹流してきて北海道の方とか東京の方とか
普段は絶対に会えない人達と交換できてすっごく嬉しかったです^^
NNつけて下さってたり、持ち物もたせてくれてたり、
時には色違い(!)の子と交換して下さったりと、
本当こんな奴と交換して下さって有難う御座いました(´v`*
ここを見てるかわかりませんが交換して下さった皆さん有難う御座いました!!
今回の子で最後でございますm(_ _)m
でもまた流したくなったらまた突然流しだすかも(オイ

*********


[ズイラ]キリンリキ♀ 実はキリン夫婦の末っ子だたり
真面目で昼寝をよくする・何でもよく食べる
父ゆずりの雷・念力・サイケ光線・怪力おぼえてまっす
ちなみにこの子の誕生日は2月6日だよ(^ω^)←聞いてない
キャモメくださいの条件で預けさして頂いております


********

ダイヤ気づいたらプレイ時間100越えしてた!!
なのにこっちでレベル100の子はうまれてないという(爆
FRではプレイ時間107くらいだったけど、
かんなりレベル上げばっかしてたような気がする


ダイヤしようかな絵描こうかなどっちにしようか迷う(´Д`;



よし今日1日で数学の宿題おわた!奇跡や!(ぇ
というか 今 日 だ どうしよう顔にやけまくってるかもしれない!
でも画面越しだから顔見えないよね良かった(区切れ
もうリラも土器が胸無ね(激しく誤字)しているに違いない(´∀`*)
そ、そちらへ行った時はいろいろとよろしくお願いします!

コメントへは今日用事が済んでからの9:00か、明日のにきにて返信致しますので!





というわけで今帰ってきた、よ
現在9:00過ぎでございまっす!
わわ、急いで行かんと!!もうウフフフフ(ッキモ
絵茶室はいるときって自宅でもどこでもやたらとドキドキするよね、
もう土器が胸無ね(本日2回目の同じ誤字)で死にそう(´Д`*


2007.03.28 / 日々 / TB(0) CM(0) /

青い血に染まったなんとなく薄い空

今日は10:00に起きれた!!よっしゃ!
ま、まぁ遅いけど私にとっては早い方なんだ
昨日載せた絵なんかそっちのけで現在進行形で
娘僕様に投下されていた素敵なお子さんを描いてまっす
絵、髪の毛とか気合かなりいれてんの丸分かりです、あらら
多分今日中に出来ると思うんで出来たらUPします(´v`*


うわっ、もうマジ自分のアホ!!
ちょ、マジアホだorzすいませんすいません
もっかい送っといた方がいいのかなぁ…orz
あーもうご飯食べてきます(ぇ
うわ、今日のいいともゲスト猫ひろしだ(´∀`*




今さっきいとこの女の子を外で傘さしながら片手で
おんぶしたので二の腕がものっそ痛いていうか震えてる!
いてぇえええぇ

みりん様宅ミカルゲ♂の炬君


娘僕様で描かせて頂いたお子さん:みりん様宅のミカルゲ♂の炬くんです!
気がつくと数十年眠っていたようなうっかり屋さんなところとか本当すごく可愛くて…v
髪型ももさっとしててすごく可愛くて触りたいです(黙れ
描かせて頂き有難うございました!!


塗り方ちょっと違うのにしてみたんだけど、これ塗りやすい!
ていうか最近私ピクシアで絵描くときぼかし無いと色塗り出来なくなってる…
まぁそのうち使わんくなるよね!?
てか部屋の掃除しなぁ怒られる…(´A`;;;)


昨日の夜寝るまでもそもそリラのLv上げてますた
Lv40からやっとLv50になったよ…
連れて来た子だから経験値普通よりいっぱいもらえるんだよね
連れてきてない子だったらまだLv43ぐらいだろうなぁ(´Д`;
んでもって技マシン使っていろいろ技覚えさしてました
「火炎放射・冷凍ビーム・竜の舞・翼で打つ」…
なななななんか見た目と覚えてる技比例してないんですけど(爆
まぁ、それはそれでいいよ…ね…?(聞くな


マリオのテーマって歌詞ついてたんだ…
初めて知りました、ちなみに>>こつぃら<<から見れます
Youtubeで歌ってる動画あったけど、
あれはとてもじゃないけど怖くて載せれん!!((゜A゜;;;))))
今日も進めよマ・リ・オ!(…

春休みって全く曜日の感覚なくなりますね!!

ちょっと私信
うめちよさん>>

8:00からということだったのですが、
ちょっと急用が入ってしまったので9:00頃からお伺いしてもよろしいでしょうか…?
いきなりですいませんが、お返事くださると嬉しいです;;
本当いきなりでごめんなさいorz







今日バカ殿もすぺさるだったのか!全然知らんかった!
それはそうとまたリラッぺ(変なあだ名…/本名:リラ)のLv上げしとります(´v`*
だ、だって明日ウフウフだからね!準備みたいなカンj(蹴
んでリラLv54なった時に竜の波動覚えますか?って出たんだけど、あれ覚えさしといた方が良かったのかなーー
何か火炎放射・冷凍ビームは技マシンで覚えさしたから消すのもったいないし(重度の貧乏性だね!)、竜の舞はしょっちゅう使うし翼で打つは竜の舞とセットでいつも使っとるし…
どうしよう、火炎放射消そっかなぁ(´A`  まぁいつか消せばいいよね?(聞くな
というかチルタリスって図鑑で見ると重さ20,6kgとか!どんだけ軽いんだ!


コメント返信~

うめちよさん>>
コメント有難う御座います!!
うぉおうものっそグットタイミングですね!…シンクロですね(笑
こちらもなるべく早く遅刻しない様に、
努力しますので明日の絵茶ではよろしくお願いしますね^^
…今日のうちから激しくドキドキしてます(笑


あかん、もう明日のこと考えるとドキドキして夜も眠れない…(´Д`*)
気が済むまでラブラブさして頂いて来いよ!(自分でもドン引きする発言だ
よしこれからジャポニカロゴスの時間まで部屋掃除してこよ、もう夜なんだけどね!

今部屋の掃除中止してぷりんさん宅のブログに載せられていた救助隊の動画見てまっす!
ヒトカゲの声優さんってユズヒコの声優さんかなぁ…似てる
チコリータがもんのすごく可愛いです(´∀`*
チコ本当可愛いよね、初めて書くけど銀のときはじめに選んだのがチコでした
何か私思いっきり最初のポケ見た目で選んでる気がするのは内緒
うわもうロゴスはじまっとる!!


2007.03.27 / 日々 / TB(0) CM(1) /

もうこれ以上進めなくても探し続ける愛のことば

新記事でにき書くとは何事だ、自分(´A`)
何気に今日と昨日とおとといの記事の題名1曲の曲の歌詞だす
本当この曲大好きだ!!(何回も言い過ぎ

と い う か
宿題に全然手つけてないorz
ま、まぁそんな多くないから今月中に終われるだろう多分(多分かよ
でも問題は数学なんだよなぁ…ノートに途中式とか書くのめんどい!
あ、そうだ遅いけど成績表はというと…
一応この前の時よりは全体的に上がってました、副教科がorz
技術の提出物忘れて放課後出しに行ったのに点数ひかれてなかった!これは嬉しかった!

さっき久々にファミキュ(あ、今は名前違うのか…)に
久ッ々に投稿しようと大人リンク描いてたんだけど、途中で激しく飽きてしもたorz
顔と髪塗ったはいいけど服と帽子塗んのめんどい!
何か最近アナログ絵が描けんくなった気がする…orz





なぜかちょっと照れてるリラ、もうすぐね会えるねウフウフ(*´v`*)
一番ドキドキしてるのは私だったりしますウフウフ(キモ
んー…ちょっと色合い変えたいかも
それはそうとDS、多分祖母が持ってる…ぽいorz
取り返すの一苦労だなぁ、めんどい…
今からちちんぷいぷいかミヤネ屋でも見ようか、
何か自分でも思うけど最近私おばさん化してきた!
まだ仮にも学生なのにね!ていうかTV見んなら宿題やれよ自分!
時間あったら夜追記しまっす
最近アミーゴ・アミーガっていうネトゲが気になる…やってみようかな

追ー記ーー
⇒のカウンタFC2のに変えました(^0^)/
新しいのはいいね!(…
続きを読むでなんにゃかさんから頂いたバトン回答してまっす^^
なんにゃかさん回して下さり有難うございます(´v`*)
ちなみにフリーだよ


今やっとピクシアのある所の使い方わかった!
風呂ん中でずっと考えてたんだよね(おい
早速描いてこよっと、また追記するかもしれない!

ちょ、今世にも奇妙な話やってる!!
うわ絶対見よ!その前に絵描いてからにしよっと


ラットでっす


やっとこさ発見した描き方で描いたぱつぃ♀ラット
この描き方ホント楽だ、めちゃくちゃ時間短縮出来る!!
この絵も30~50分くらいで出来たと思います
色合い変えたいなぁ…なんかもっとパチリスらしい色に。
キャミとかめちゃくちゃ違う色だしね!!orz

それはそうとうめちよさんに昨日の夜中にメール送らせて頂きました!
もうめちゃくちゃ変な時間にメール送ってしまってすいませんorz


何回追記する気ってんだね!
世にも奇妙な話は横で姉が見てるので、画面は見んと音だけ聞いてます
でも聞いてるだけじゃ話あんまりわからんとです(爆

20070326222509.png


今日下書きしたから明日主線描いて塗ろう
今日はもう気力がナッスィングorz
娘僕様にも行かして頂きたいんだけど…もうHPが残っておりませぬ
ネトサでもしてこようかなぁ


ウフフ明日ジャポニカロゴスすぺさるなのねウフフ!
FRにばさもいたはずなのに…あれー?おらん!?
ダイヤのボックスのほう探してもおらんし…消えたんか??
あーもうリラのレベルちょこっとだけあげて、
あの子とあの子の愛の結晶(=卵)孵化して寝よう(爆
でも今日もまだ全然眠たくならんや…
てか最近ブログリンクさせていただきたいお方が増えてるんですけど!
うわああもう自分のチキンガールorz
最近記事長えぇーーーー


※追記でバトン回答
→more
2007.03.26 / バトン / TB(0) CM(0) /

今煙の中で溶け合いながら




恥ずかしいのでサムネイルで表示
前ブログでおっきい絵を描きたい、と言って描いた絵です。大して大きくない!そして背景手抜き!
ていうか久ッ々に大人リン君描きました、本当久しぶり
そういえばあの雑誌に投稿してたときはよく描いてたなぁ
昔のノートとか見ると大人リンク&風宅リンク、ていうかリンクで溢れかえってます
あの頃は女の子とか今と違ってあんま描かなかった気がする、懐かしいなぁ(´ω`)
ポケモンも全ッ然描いてなかった気がする、もうゼルダオンリーなノートだったな…
最近は昔の絵とか直視できないので見てませんが(ぇ


本当この曲いい曲だ、題名に書いてる曲ね。
私の数少ないスキスキ音楽の中に入るなこれは
めちゃくちゃ飽き性の私は実はいうと本当に好きって曲は今までで数えると2曲しかない(ぇ
あ、この曲いいなとか思っても好き止まり
ていうか本当スピッツいいよね(´A`*)大好き!


今日はお昼の12:00に起きてしまうという大変なことをしでかしてしまったからか、眠たくならないorz
眠くなるまでギフトピアでもしようかなぁ
あ、ダイヤもしたいんだ…でもDSが今行方不明中(…
きょ、今日のお昼まであったのに!布団の中?
…探してきますorz 起きたら追記!


2007.03.26 / 日々 / TB(0) CM(0) /

擬人化ページ








チュウ報告して下さると激しく喜びます


-------------------------------

設定ページ

設定ページは別に作りました

別館 >>擬人化設定ページ<<…3/19開通!

-------------------------------

展示室

チュウ企画様や娘僕企画様で描かせて頂いた絵などを展示してます
頂いたイラストもコチラにありますv擬人化イラストもこっちに載せております

別館 >>展示室<<…調整中
2007.03.25 / 擬人化ページ / TB(0) CM(0) /

その愚かさこそが何よりも宝物

先週ラブカツ見れんくてマジ orz す
まぁHPで大まかな流れは見れるけどね…
そういえば昔あいのりも見てたけど最近見てないやーーー
私の頭の中ではスーザンが告白されたところで止まってます(ぇ
話し変わるけど題名に書いてある歌大好きだー(´A`
でもどこ探してもPV見つからないんだよね…
YouTubeにPVぽいのあるけど音がちょっと悪いんだorz


昨日の夜と今日起きてから久々にギフトピアやってたり
ギフトピア本当好きだーーー
公式HP見て気づいたけど発売日2003年だったんだ…
もう発売してから4年も過ぎてたんだね(・A・)
てか本当画面も綺麗だし音楽も良いし(´v`*
ラストちょっと微妙な感じがするけどホントいいこのゲーム
今日やってたときは必死で茶娘のところでヤンキー座りのゲームやってますた
そん時何回も茶娘に激突してしまたorzマジごめんなさい!
…いろいろ語ってるけどわかる方は少数なんだろうなぁorz
知ってる方いたらおしゃべりしましょうや!!


春休みの宿題全然手つけてないorz
あ、明日から!明日からねやるつもりだからね今日はやらないんだ
というより春休みあけたら点検テストっちゅーもんがあってもうマジ死にそう(´Д`;
だ、誰か代わりにやって!!!(ぇ


追記するかも
てかなんでうちのPCはマビノギインストロールできて
メイプルストーリーはインストロール出来ないんだ!!




カウンタ新調しますた⇒につけてまっす
新しいブログになったからやっぱ1からはじめる事にした
何か今日何もしてないやーー一日無駄に過ごした気分
こういうときに春通り越して夏が恋しくなるんだなんでだろう
夏のあの夜の暑苦しいにおい(…)とか外の虫の声とかホントいいよね!大好き
冬生まれなんで昔は冬が好きだったけど最近は夏のほうが好きだったり


追記んぐ!


気づいたらもう11:00で激しく orz す
さっきまでGCの昔買ったゲームとかあさってプレイしてますた
ほら、4月から受験生だしもうゲームあんまり出来なくなるかなって思って、ね?
でも、あら?黒メモカどこいった?あれないとほとんどのゲーム出来ないんですけど!
自分の部屋かなぁ…でも探すのめんどいなぁ…

2軍のパツィリスのデザインやっとこさ決まりました
問題はロズレイドなんだorz他の方とデザイン被りそうで…
絶対被らんような気持ち悪いデザインにしたろか(仮にもロズは♀だぞ
2007.03.25 / 日々 / TB(0) CM(1) /

ドキドキ

こっちのブログでは初めての書き込みドキドキ!
中途半端な時期にブログお引越ししました、
亜草改めゆさぎな亜草でございます^^
何かと皆さんに迷惑かけまくると思いますが前に引き続きよろしくお願いします!




上のにき書いた時からずっとPCつないでるようわぁ頭痛くなってきた
それでもやったるぞPC!
そんでもって、先日ゆうさんに送らせて頂いた絵、
転載許可頂きましたので載せときまっす 




ゆうさん宅のシャワーズ♀、逢雪さんをお借りしましたVv
ま、前々からコソリとねらっておりました(ぇ)、すごく綺麗なお嬢さんです…!
爽やかな色合いも好きですv描かせて頂き有難うございます!!


最近ダイヤで今はなきルビーのメンバーを復元しとります
そんでキノココの卵作っておりました
ガッサ可愛いなぁ(*´v`*)チルも好きだけどガッサも好きだ
あ、でもペリッパーも捨てがたいんだ…!





前々から答えたかったご当地チェック追記にて答えてまっす
いまから答えるのがたのすぃみだ…ワクワク

→more
2007.03.24 / バトン / TB(0) CM(0) /
HOME
Photo & Template by days*
