maruあめ=P2

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

もすし

実は私大阪住んでません。…嘘です

今頃暑い暑い言ってると思います。37度だって!うわー耐えれん。
帰って来てから、今年は桜が綺麗だからお花見したいと思ってたけどちょっと無理っぽいかな…orz
予定の入り具合、それと皆の予定が合わない。皆結構学校散らばってしまって、それぞれの学校で予定がずれてるから…´0`
2階のベランダから一人で夜桜を楽しむとしようかな今年は。それで我慢。

とりあえずバトン!
あんまりブログ上で話に出てきませんがゼルダ大 好 き で す

【ゼルダの伝説バトン】

▼ゼルダ歴何年ですか?
▽そんな長くない。…7年くらいか。

▼主人公がリンク以外のキャラクターでも出来るそうです。あなたなら誰にしますか?(リンクも可)
▽マロンちゃん。あとナビィ、グルグルさん(笑

▼好きなキャラ、嫌いなキャラをそれぞれ3人づつどうぞ。
▽好き→ミカウ、ルト、リンク
嫌い→いきなり言われると思いつかないですね。
「好き」のほうほぼゾーラ…。
ゾーラ族好きです。

▼リアルリンクとネコ目リンクどっちの方が好きですか?
▽どっちも好きだけど、どっちかっていうとリアルのほうが。

▼周りにゼルダの伝説が好きな人はいますか?
▽実は皆好きだと思いますよ。

▼実はクリアしていないゼルダシリーズが…。
▽ムジュラ。イカーナ城で。
ボス戦まで行って、1匹倒してあと1匹もうすこし…!ってところで魔力が無くなりましてね。
再度緑の薬もっていきましたがまた同じで。
グレートベイ(スノーヘッドだったっけ?)の神殿ではぐれ妖精集めないままやってしまって魔力が最初のまんまで。
馬鹿ですね!

▼ゼルダシリーズではどれがお気に入りですか?
▽時オカ、ムジュラ、風タク

▼シークの正体は知っていますよね?
▽はい。

▼サリアとイリアどちらの方が好きですか?
▽まだトワプリ未プレイのためこの質問はスルーorz

▼インパの第一印象
▽化粧濃い

▼最後にゼルダの伝説について一言。
▽大好きです

▼ゼルダ好きな3人に回して下さい
▽拾い物なのでフリーで。
ゼルダファンのやってみたい方ご自由にもっていってください!


2008.04.01 / バトン / TB(0) CM(0) /

アポロ

アポロが今うちのやま村にいます。かっこいい!鷲!そういえば+にもいたような。
挨拶考えてくれといわれて「しょうへいへーい」にしました。ちなみにアザラクもこれです。
私が付けた挨拶や口癖はいろいろとひどいです。ごめんなさい。


やっぱりスピッツはいいね!
僕の天使マリは、初めて聞く人はマリマリまりまり言ってびっくりするかもしれませんがいい曲です。
ヒバリのこころもかなり前向きで元気付けられます。
それにしても草野さんまつげが長い。この動画ではっきりわかりますね。あとスーツにびっくりした。
スピッツファンじゃなくても聞いてみる価値は十分あります。

もうひとつ。

名曲愛のことばはウクレレの音で聞くとますますいい曲だと思った。
それにしてもうp主が手綺麗すぎ(笑
実は私の家にウクレレあるんですが変に弦をいじっておかしくなったという´0`

先日言ってたヤエル・ナイムさんのNew SoulのPVとっても良いです。
昨日から私いろんなことに癒されてばっかり。私を取り巻く方々の優しさに泣けてくる。

最近ちょこちょこ拍手が増えてきて嬉しい事この上ないです、有難う御座います!
拍手って元気の元になりますね。今一気に無表情な顔が嬉しい顔に変化しました。
私も他所ではよく押しているんですが、これからもっと押そうと思います。

2時からUさんと森通信させて頂く事になりました´▽`
本当に有難う御座います!2時前後に絵茶に入ってます!
一応こちらの記事にも絵茶入り口載せると思いますv

ということで微妙に早いですが出しておきます!
ピジョンミルク…お入れになります…? お願いします!

終わりました!かなり長い時間付き合ってくださり有難う御座います!
私も詳細は明日描かせて頂こうと…。お返事も明日に回しますね^^ノ
楽しいひとときをありがとうございました!

今日は残りの森映画見て森やって寝ます。今日は楽しすぎた…!



どうしてもやりたくなったので探してもってきました!

【どうぶつの森バトン】

●あなたのなまえは?
ハル。
●むらのなまえは?
やま村。
●同居しているひとはいる?
姉と一緒に。
●むらのフルーツはなに?

●住みはじめてどのくらい?
…5日目(笑
●どうぶつの森シリーズはいつから?
+から。+もe+もかなりやり込みました
●むらに今住んでいるどうぶつさんをおしえて!
アポロ
ベン
ゲンジ
レベッカ
アザラク
トンコ
トメ
●むらに来る頻度はどのくらい?
まだ始めたばっかりなので毎日
●キー派?タッチペン派?
どっちでも。気分によって。
●リアルタイム派?時間ずらし派?
どっちもかな。
●おうちの大きさは今どのくらい?
1階が一番広いだけ。
●通信の経験(DSどうし・Wi-Fi)はある?
まだですね。しかしその夢は今日叶いますv
●金の道具はいくつ集まった?
一つもなし
●ゲットしたトロフィーは?
ガーデニング(笑
●さかな・むし・かせき・めいがのうち、コンプリートしたものは?
最近かせきがちょっと集まってきたなーくらい。まだまだです。
名画は一つしか寄贈してない…
●今空にある星座をおしえて☆
にばん座、ごばん座。
にばん座はその名のとおりいびつな2の形…
ごばん座は…言うまでも無く。
●これまでもらえた住人の写真はいくつ?
残念ながら一枚も無いです。
とめのが欲しいな。
●リセットさんを呼んでしまったことがある。
3回。1回は急に画面が止まってしまったので泣く泣く。
他の2回は…うん。
●今のあなたのむらメロおしえて!
空も飛べるはずのサビのところ。
●思い入れのある口ぐせ・あいさつは?
思い入れ…「しょうへいへーい」とか。DS版ではあんまりいいのをつけた覚えが無い…
かと言って、+、e+では「うんこ」をよく付けてたような…(汚!
●どうぶつさんにこれまでつけられたニックネームは?
ハルハル
最初はレベッカがつけたのですが、いろんな住人に感染してます。
フルメタルがハルハル言ったときは、おっちゃんが飴のことを「あめちゃん」って言ってるくらい可愛かった。
●スズラン・またはラフレシアを咲かせたことがある!
どっちもまだ。
●すれ違い通信に成功したことがある。(あれば内容を教えてね)
残念ながら…。イベントとか行けば出来そうですね。
●むらに来て必ずすることは?
枯れた花の水やり。
店の商品チェック。
マスターとの会話。
●発見裏ワザ・おもしろワザ☆
よく聞きますけれども試した事もないしここでは伏せ。
●今、どうぶつの森で力を注いでることは?
海釣り。タイヤが大漁に釣れます。
●うれしかったエピソード
くるぶしに「くるぶしソックス」と送ってもちゃんとした返事返してくれた事
●かなしいエピソード
急にララミーが引っ越した事
●今集めている家具のテーマは?
モノクロ。まだまだですが…
●どうしても手に入れたい一品は?
名画類。
●お気に入りのミュージック
ニューオリンズそんぐ
おととい
けけスカ

ニューオリンズそんぐ、+のときから大好きです。
●週に一回のとたけけライブ、リクエスト派?おすすめ派?
気分により。
●ともだちリストには何人登録してある?
一人(*´w`*)何を隠そううめちよさんであります!
●カタログづくりの為、つい集めてないけど店にある家具を買い占めてしまう?
ポイントが気になるんで買ったりします。
●金色のバラはできた?
まだ。紫ならありますが…
●四葉のクローバーを発見した!
いえいえ、村綺麗じゃないんで。
●・・・ピジョンミルク・・・お入れになります?
「…お願いします!」
●そんちょうのふんどしの色は? ①赤 ②白
知りません。赤ですか?
●むらには噂になっているどうぶつさんのカップルがいる。
アポロがとめの事どーたらこーたら言ってたような。
ゲンジは引っ越してきた初日にララミーとの噂が…。
●ぜったいに引越しして欲しくないどうぶつさんがいる。
ゲンジとアポロととめとレベッカ。どこにも行くな!
●こんな機能もあったらなぁ…
村の端っこのがけに飛び乗って違う所に行きたい(…
まあ出来っこないですが。ちょっとRPG風味に。
●みらいのじぶん に手紙を出した。
出してないです
●ズバリ、今の目標は?
部屋を綺麗にする。現実と一緒!
●おつかれさまでした☆最後にバトンを渡す3人を挙げてください。
では…よければうめちよさんに。
スルーOKですので!


2008.03.25 / バトン / TB(0) CM(1) /

理に適っている

この言葉?文?が好きです。昔の言葉ってすごく響きがいいと思う
あと古とかも響きがすごい神秘的だと。この言葉の由来ってなんだろう?

やっと海外産ダネ♀がやってきました。
いろんなサイト見ていると自宅産♂×海外産♀の方が色っ子は出やすいんですかね?
それでも6000で出たりとか…想像を絶する数だ。
持久力が無いんで1000超えたらやめようと思います
でもそこまでいくと次ので出るかも…?とか思ってやめられなくなりそう
うわ、賭け事みたい

ちょっとずつリンギット(リーフィア♂)のレベル上げしてます
リーフィアって意外と攻撃防御高いんですね!かわい!
でもとくこう・とくぼうは微妙ですね…しかしフォリント(ムク♂)のとくぼうよりはまし。
フォリントのとくぼうは絶望的。Lv66で100もいってない!
努力値であげようとも思うんですが…攻略サイト見てるととくぼうをつめれる子が少ない少ない
うっかりやの呪いはとけない

最近ポケトレしても30ちょいで切れます。嫌がらせですかそうですか
このダイヤは色違い運が低いな!IDもやたらと6が多い変なIDだし。
自然遭遇はマッチョゴーリキー♂だし…。種族柄難しいので擬人化する予定は無いです。
あ、今そのマッチョゴーリキー他所様の所で子供作っております。
こいつの子は擬人化しようかなとは思っておりますが!
ごめんゴーリキー、どう考えてもあなたは私の手におえない


懲りずにまたもやスクショ
激写


ああ、ここまで写したら誰だかわかる´0`
もういいや、カッポーです。Uさん宅のお子さんとうちの子のカッポーです。
3月生まれのUさんのお誕生日に間に合うように描いているんですが…うおお間に合うかなぁ
何事も毎回これくらい早い目早い目にしたいんですがね!馬鹿は出来ないんです

お私信です!
>>じゅんこさん
お久しぶりですこんにちは^^わあ、帰ってきた事にお気づき頂けて本当に嬉しいです!
頭のアンテナで微電波受け取りました´▽`
私もじゅんこさんのブログにストーキングゴッホゴッホ日参させて頂きますのでv
それと色カモネギゲットおめでとうございます!わぁ…綺麗だ…!
これからもじゅんこさんの擬人化さん達を見れるのを楽しみにしています!
化石っ子ちゃん達大好きですvv(告白!



追記
習字本当に楽しい!メンバーが良過ぎるんだ。皆ポケ持ってて話し合うし´v`
あ、それと色ゴーリキー、3人兄弟アサナンの子供が出来ました。末っ子だけ♀!かわい!
奥様はアサナンで御座います、幸せになって下さい。詳細は後日載せようと思います

あとポッチャマ♂×エーフィちゃん♀かっぽが誕生しました。なんて可愛い組み合わせなんだ!
ちなみにこのポッチャマD一軍のペルトの長男で御座いまして。あれ、バーツもうおじいちゃんですか。
こっちの子はブイ6人兄弟!結果載せておきます´▽`

父・ポッチャマ♂・やんちゃで打たれ強い×母・エーフィ♀・いじっぱりで抜け目が無い
1子:イーブイ♂・おっとりでイタズラが好き「ダックス」
2子:イーブイ♀・いじっぱりでちょっぴり強情「シェリー」
3子:イーブイ♂・むじゃきでちょっと怒りっぽい「チワワ」(亜)
4子:イーブイ♀・やんちゃで逃げるのが早い「コリー」
5子:イーブイ♂・やんちゃでねばり強い「ハスキー」
6子:イーブイ♂・きまぐれで辛抱強い「テリア」(亜)

♀っ子2匹も!生まれてしまったよ!えええすっげ!皆犬種の名前です。
しかしながら私の引き取った子には♂しかいませんでした、ブイだから何でも可愛いんだけど。
3人でいつもやっているので引き取る子は2人ずつ。ウインディかっぽの時もそうでした。
父はエンペルトになる予定です。そして名前はまだ悩み中です(遅い

どちらも可愛い奥さん頂いて幸せです´v`コラ ボっ て いい よ  ね
「まずまず」っていい響き

わ!早くもUさんにお気づき頂けてドキッとしました!
わわわ私のお誕生日祝いの絵描いて下さるんですか!?
もう本当いつもいつも有難う御座います!私も楽しみにしてます´`*

ああもう今日は幸せ過ぎてどうしたらいいのやら!


今日の記事長い!なのでバトン追記に回します
ポケモントレーナーバトンというバトン。送り先は拾い物なんでフリーで!
答えたい方がいらしたらドウゾもっていって下さい
→more
2008.03.20 / バトン / TB(0) CM(0) /

「つくられた安らぎを捨てて」

愛のことば聴きながらこんばんは(・∀・)
あぁもういいよ愛のことば!シングルで出してもいいくらい本当!
しかし題名は猫になりたいの歌詞。まぁいいじゃないか(?

お返事の方は追記に回します(´v`

そういえばNさん宅の素敵なお子さん達とコラボさせていただいたときに、
そういえばコロナ黒いメガネ持たせたまま育て屋さん預けたなぁと今更思ってたり(…
恥ずかしくて自分の真っ赤になった顔隠すために黒のサングラスかけていったんかなとか考えてしまってすいませんすいません
普段は冷静なのに旦那様のことを考えると恥ずかしがってそうだ
レオーネのほうはいきなり抱きついたり愛情表現は素晴らしいと思う(…

というかコラボカポー大好きすぎてごめんなさい
普段は離れた場所にいるのに、巡り会えたとか考えるとすごく素敵じゃないですか!?

絵師バトンでゆうさんにお洒落・ここさんにかっこいいに例えて頂いたんですの!
ああああのその有難う御座います!!!ということで私も答えよう(めっちゃいきなり

x x x x x x x x x x x x x x x x x x x

絵師あてはめバトン

※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめて下さい。
名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。

Lカッコいい
ゆうさん・烏丸さん・仁助さん 
L可愛い
亜紅亜さん・ぷりんさん・くろちさん 
なんにゃかさん・しもやけさん
L綺麗
あきるさん・ここさん・たぼんさん・うめちよさん・ぺぽんさん 
Lお洒落
ゆずもちさん・じゅんこさん
L個性的
?
L萌え
?
L尊敬
皆様ですよ!



仮閉鎖作業もしないとなぁ
明日中には全記事非公開にしてお知らせ記事のせようと思います
この記事は来週まで残しとこ


追記に仁助さん:うめちよさんに私信で御座います!!
→more
2007.06.24 / バトン / TB(0) CM(0) /

「夏の色に憧れてた普通の毎日」

昨日の事ですが公式HP様リンク集にYUIとゆず追加ー(´~`)
やばいぞ公式サイト様リンク集5行目入った!ほぼ全部音楽関係なんだけど(爆
しかも上一行スピッツ関連ー、そして今日の追記には拾ってきたスピッツバトン回答してます
かなり長いです、愛詰め込みました、まだまだ詰め込みきれてないです(オイ

後でまたきます!お私信もその時に飛ばそうと…

------------

帰ってきました、昼寝のつもりが起きたら9時前だった。どんだけアホ!?
こんなんじゃあ夜寝るの2時前頃になりそうだなぁ、そして寝不足になってまた昼寝しての悪循環
変なタイミングでお私信(・∀・)

仁助さん>>
コメント有難う御座います!!無事メール届いてよかったです…
色ぱち♂っ子でも可愛いですよね!どちらも捕まえたかったのですが、
私の根気がなかったので捕まえれなかったという(…
お返事なんですが、仁助さん宅のブログにコメントさせて頂いたので
見てくださると嬉しく思います^^


亜紅亜さん>>
左利きの話に反応してくださって有難う御座います(´∀`*)
うおう、亜紅亜さんも2.1%サウスポーお仲間さんでしたか!
結構低いですよね確率、両親が左利きでも生まれる確率的には半分もいかないってもんですからそう考えると左利きって結構珍しいですよね(゜、゜)
オフでサウスポー仲間見つけたらちょっと嬉しくなりますよね!!
亜紅亜さんの周りでは多いんですか、私と逆ですね(´A`)



今日私信させて頂いたお2人方サウスポー仲間さんだ!!
オンではたまに見かけますよね…オフでは全くですよ私の周り
そんでもって、追記は拾ってきたスピッツバトンですよ((´Д`*)))
スピッツに対しての愛詰め込んでますが、まだまだ物足りないよ
かなり長いです、本当。なので見る際はご注意を。
実はこれでもまだ言い足りません。これじゃ愛の10%にも満たない(ぇえええ
というか明日からCMガン見する!すぴつ! 
→more
2007.05.14 / バトン / TB(0) CM(0) /
HOME / NEXT
Photo & Template by days*
